
1: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:08:01 ID:InY
20 throws @ 45’ #itsbeenawhile #roadtorecovery #tmi #chunichidragons @ Trinity Park Surgery Center https://t.co/x7cM20SF9J
— Dillon Gee (@DillonGee35) July 5, 2018
2: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:13:57 ID:InY
今季 4試合 0勝3敗 27回 12失点 防御率4.00 2完投
完投数はガルシアと並んでチーム最多タイ
戻って来れば大きな戦力やろなぁ…
完投数はガルシアと並んでチーム最多タイ
戻って来れば大きな戦力やろなぁ…
3: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:14:21 ID:NhI
後半の救世主や!
6: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:18:19 ID:avb
こっからインスタグラマーになるんやろなぁ?
10: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:19:51 ID:0y5
今シーズン中復帰できるんか?
11: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:20:45 ID:InY
>>10
岡田は一年くらいかかったけどなぁ
岡田は一年くらいかかったけどなぁ
17: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:24:36 ID:0y5
>>11
ジーも手術しとるならそれくらい掛かるんやろか?
ジーも手術しとるならそれくらい掛かるんやろか?
5: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:17:14 ID:rfr
外国人の枠どうするんや???
12: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:21:53 ID:tzZ
とにかくイニングイーターが欲しいんや
14: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:22:42 ID:c5b
戻ってきたとして秋頃終わりがけかね
ジーも来年メジャー契約は難しいから日本で実績残したいやろうがどうなるか
ジーも来年メジャー契約は難しいから日本で実績残したいやろうがどうなるか
16: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:24:12 ID:InY
行くところがホンマにないなら中日が年俸下げて再契約とかもあるかもね
僅かながらだけど日本でもいい投球もしてたし
僅かながらだけど日本でもいい投球もしてたし
20: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:25:45 ID:c5b
>>16
あの投球できるなら残ってもらいたい
2億近く払えるかは別として
あの投球できるなら残ってもらいたい
2億近く払えるかは別として
21: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:27:36 ID:InY
>>20
同額は払わんやろけど
打たせて取れるイニングイーターなんてピンズド補強なかなか見つからんで
同額は払わんやろけど
打たせて取れるイニングイーターなんてピンズド補強なかなか見つからんで
22: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:28:08 ID:dBH
>>20
血行障害ナメたらアカン
投球時のインパクトで指先の毛細血管から主に死んでまうんや
リハビリだけで元に戻るにしても相当掛かる
再建手術したら最低でも1年
血行障害ナメたらアカン
投球時のインパクトで指先の毛細血管から主に死んでまうんや
リハビリだけで元に戻るにしても相当掛かる
再建手術したら最低でも1年
18: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:24:49 ID:SM9
こいつ1億越えとるやろ
普通にポイーで
普通にポイーで
27: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:30:20 ID:5tk
なんか元通りのイニングイーターに戻れると思ってる中日ファン多すぎじゃね?
球数制限とかつきそうやけどな
球数制限とかつきそうやけどな
29: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:30:57 ID:dBH
>>27
もう先発は無理やと思う
もう先発は無理やと思う
31: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:31:23 ID:c5b
>>27
吉見みたく日を開けて登板させんとキツいかもな
吉見みたく日を開けて登板させんとキツいかもな
32: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:31:28 ID:tzZ
>>27
元通りとは思っとらんで
今のちうにちなら6回投げきればイニングイーターや
元通りとは思っとらんで
今のちうにちなら6回投げきればイニングイーターや
24: 風吹けば名無し 2018/07/06(金)12:29:15 ID:o2y
頑張って帰ってきてクレメンス…
転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530846481/



コメント
普通にオフあたりでリリースして終わりやろな
コメントする