
1: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:05:52.42 ID:ySWJlfUf0
2: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:06:36.63 ID:ySWJlfUf0
巨人の練習が始まったタイミングでゲレーロを陽岱鋼が練習に引っ張り連れて行こうとするも、波留コーチはゲレーロを離さない…。
2: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 13:38:12.95 ID:4zyEsRse0
負けるのか…
3: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:07:26.30 ID:52+XLdaea
ゲレーロいつも中日陣営で談笑してね
5: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:08:09.27 ID:ySWJlfUf0
>>3
波瑠と仲良いとは思わなんだ
波瑠と仲良いとは思わなんだ
4: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:08:01.23 ID:+iuTUC3pp
こいついつもナゴドでいちゃいちゃしてんな
6: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:08:44.90 ID:VFz9J1Pr0
心は名古屋だからね
7: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:08:48.47 ID:7PWcSipma
この写真だと陽の顔が結構マジ
8: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:09:46.60 ID:7PWcSipma
微笑ましいと思う反面こいつ馴染めてるの?と思う
9: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:10:28.27 ID:ySWJlfUf0
>>8
いつまでも高校の友達とつるんでるやつみたいになってるな
いつまでも高校の友達とつるんでるやつみたいになってるな
12: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:11:23.53 ID:lk1ybu5M0
>>8
地蔵以外とはそれなりに仲良くやってそうやけどな
地蔵以外とはそれなりに仲良くやってそうやけどな
10: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:11:01.26 ID:wZ+5LNb+0
中日に帰ればいいやん
13: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:11:28.13 ID:wbC6d9D40
陽が笑ってなくて草
20: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 10:28:05.17 ID:uB9xZZ6Na
ゲレーロと野上は必要だったのか
30: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 10:30:09.85 ID:8h+GrnZJd
>>20
ゲレーロは干してたのがアホなだけ
使えば普通に30本は打ってるペースやで
ゲレーロは干してたのがアホなだけ
使えば普通に30本は打ってるペースやで
331: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:06:09.15 ID:Q+KL3M+X0
ゲレーロは使えばソロHRは打つから使わんかったのが悪い
340: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:07:46.71 ID:ok+gi7O8x
>>331
ヤングマンとかマシソンとかもおったし、しゃーない
ただ長野がコンディション不良で休みがちになった時点で上げるべきだった
亀井が完全にバテたし
ヤングマンとかマシソンとかもおったし、しゃーない
ただ長野がコンディション不良で休みがちになった時点で上げるべきだった
亀井が完全にバテたし
339: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:07:44.76 ID:7wD2ZQQV0
ゲレーロて仲直りしたんか元々なんもなかったんか
ふつうに復帰してて草生えた
ふつうに復帰してて草生えた
342: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:08:20.44 ID:f3K7cogod
ゲレーロ2軍に置いてる期間が長すぎたな
2軍落ち前の状態は確かにひどかったが
2軍落ち前の状態は確かにひどかったが
9: 風吹けば名無し 2018/08/31(金)12:06:24 ID:ejj
説明書通りやんけ上げ下げあっても我慢して使えや
10: 風吹けば名無し 2018/08/31(金)15:24:12 ID:5Cq
>>9
一年我慢したから本塁打王をとれたんやろうなぁ
一年我慢したから本塁打王をとれたんやろうなぁ
15: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:11:55.49 ID:fnklaEuM0
なんで移籍したのか
5: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 00:34:29.85 ID:ujLhHpIK0
11号ソロで7-3 ファン「よし勝ったな」→8-9で逆転負け
13号ツーランで4-0 ファン「流石に勝ったやろ、菅野やし」→5-5
13号ツーランで4-0 ファン「流石に勝ったやろ、菅野やし」→5-5
18: 風吹けば名無し 2018/09/02(日) 11:14:13.29 ID:52+XLdaea
中日戦以外では活躍してほしいと願ってる
転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535610842/
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535851340/
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535815867/
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535776672/
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535853952/


コメント
youtubeで見た
コメントする