残りそう?
いつのまにか防御率下がりまくりやんけ
3: 風吹けば名無し 2018/09/09(日)20:15:13 ID:VEO
うーんこのwhip
171: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 17:25:15.68 ID:74PhKKbx00909
ロドリゲス結構良くね?ようやく日本に慣れたんじゃねーの
203: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 17:26:01.96 ID:mKRb7yKua0909
>>171
来日して準備もなくすぐ投げたから最初の3つはしゃーないわ
最近はようやっとる
来日して準備もなくすぐ投げたから最初の3つはしゃーないわ
最近はようやっとる
205: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 17:26:04.57 ID:j/0WFC7Y00909
>>171
ロドリゲスは来日して以降、ずっと左を抑えてるんだから
慣れるまでもなく通用してた
なお、右
ロドリゲスは来日して以降、ずっと左を抑えてるんだから
慣れるまでもなく通用してた
なお、右
284: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 17:27:30.92 ID:sxYw5btr00909
>>171
右相手の3-0投法どうにかせんとアカンわ
ビジターとか好調打線相手には使えん
右相手の3-0投法どうにかせんとアカンわ
ビジターとか好調打線相手には使えん
278: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 17:27:28.24 ID:SbX3N7cC00909
ロッドは右も抑えるとこ見せたら残留やな
ワンポイントは外国人枠使うのはもったいない
ワンポイントは外国人枠使うのはもったいない
519: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 17:34:22.02 ID:IIiUyrNV00909
ロドリゲスは右相手で露骨に投球変わるのがなぁ
あれじゃ1イニング任せるのはきつい
あれじゃ1イニング任せるのはきつい
599: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 17:37:06.92 ID:NsOMgmkh00909
>>519
クロスファイヤーの精度がなぁ
クロスファイヤーの精度がなぁ
132: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:42:38.91 ID:kzs1B4y20
ロドリゲスはまだわからんな
もう1年残してもよさそうだけど
もう1年残してもよさそうだけど
274: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:48:01.89 ID:kzs1B4y20
ロドリゲス外国人枠使って対左ワンポイントは流石にもったいないから対右のテストも兼ねてるんやろ
スライダー次第で右もそこそこ抑えれそうやけどね
スライダー次第で右もそこそこ抑えれそうやけどね
338: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:51:15.66 ID:OMfRRsnE0
ロドリゲスの真っ直ぐとツーシームええと思うけどな…
369: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:53:01.94 ID:EO+zG0qK0
>>338
まあ2軍に落とさないってことは首脳陣も期待してるんやろ
あと15試合で来年使えるような働きを見せてほしいと
まあ2軍に落とさないってことは首脳陣も期待してるんやろ
あと15試合で来年使えるような働きを見せてほしいと
362: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:52:35.19 ID:94GMG7Gg0
ロドリゲスはいい球投げてるけどそれだけじゃ1軍はな
右のインコースに制球できれば簡単に抑えられるだろうがそれが出来てりゃこんな時期まで残ってないよな
右のインコースに制球できれば簡単に抑えられるだろうがそれが出来てりゃこんな時期まで残ってないよな
391: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:54:19.42 ID:MH0oGEVK0
ロドリゲスはフォームが欠陥だって指摘されまくっとるし
フォーム改造しない限りスピードの割に当てられまくるのは変わらないと思うで
フォーム改造しない限りスピードの割に当てられまくるのは変わらないと思うで
446: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:57:07.66 ID:LfFZkgHd0
>>391
ロンドンみたいなもんかね、ロンドンと違ってシュートとスライダーは使えなくもないレベルやけど
直球と変化球で腕の振りが全然違うで絶対無理って酷評されてたジョーダンも
キャンプからみっちり修正して使える様になったでせめて最初からおったら分かりやすいのに
ロンドンみたいなもんかね、ロンドンと違ってシュートとスライダーは使えなくもないレベルやけど
直球と変化球で腕の振りが全然違うで絶対無理って酷評されてたジョーダンも
キャンプからみっちり修正して使える様になったでせめて最初からおったら分かりやすいのに
402: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:54:51.42 ID:HxLWvlBW0
ロドリゲスはスライダー曲がりすぎて右のインコースに投げられん
773: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 18:18:44.82 ID:JMMPihdNd
ロドリゲス若いから残すのもありやと思うんやけど
なんJ民的にはなしなんか
なんJ民的にはなしなんか
779: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 18:19:12.60 ID:j6oCNUkrr
>>773
左のワンポイントなら
左のワンポイントなら
790: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 18:20:25.85 ID:1Poo3Cn6a
>>779
ワンポイントに枠割くのはちょっと
ワンポイントに枠割くのはちょっと
791: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 18:20:27.58 ID:ajqc/Vsk0
>>773
残してもええけど思い切ってガチャ引きなおして大当たりに賭けるぐらいせんといかんやろ今のリリーフ陣は
残してもええけど思い切ってガチャ引きなおして大当たりに賭けるぐらいせんといかんやろ今のリリーフ陣は
793: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 18:20:30.04 ID:/v+oy5D90
>>773
才能はあるのであり
ノーコン直せば使える
才能はあるのであり
ノーコン直せば使える
576: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 18:04:22.89 ID:4CrU3lbC0
ロドリゲスは使えそうなんだけどな
なんか惜しい
転載元:なんか惜しい
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536395835/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536481207/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536491470/




コメント
球速は出てるから制球がもう少し安定すればリリーフ版ガルシアみたいになりそう
ただ枠の問題がなー
今日會澤を三振にとったチェンジアップが精度よくなれば対右でも抑えれそうだけどなぁ。
軌道が分かり辛いんかね
コメントする