201807270000379-nsogp_0
1: 風吹けば名無し 2018/09/09(日)20:11:10 ID:BAT
残りそう?

s

2: 風吹けば名無し 2018/09/09(日)20:13:41 ID:0WV
いつのまにか防御率下がりまくりやんけ

3: 風吹けば名無し 2018/09/09(日)20:15:13 ID:VEO
うーんこのwhip

171: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 17:25:15.68 ID:74PhKKbx00909
ロドリゲス結構良くね?ようやく日本に慣れたんじゃねーの 

203: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 17:26:01.96 ID:mKRb7yKua0909
>>171 
来日して準備もなくすぐ投げたから最初の3つはしゃーないわ 
最近はようやっとる 

205: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 17:26:04.57 ID:j/0WFC7Y00909
>>171 
ロドリゲスは来日して以降、ずっと左を抑えてるんだから 
慣れるまでもなく通用してた 

なお、右 

284: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 17:27:30.92 ID:sxYw5btr00909
>>171 
右相手の3-0投法どうにかせんとアカンわ 
ビジターとか好調打線相手には使えん 

278: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 17:27:28.24 ID:SbX3N7cC00909
ロッドは右も抑えるとこ見せたら残留やな 
ワンポイントは外国人枠使うのはもったいない 

519: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 17:34:22.02 ID:IIiUyrNV00909
ロドリゲスは右相手で露骨に投球変わるのがなぁ 
あれじゃ1イニング任せるのはきつい 

599: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 17:37:06.92 ID:NsOMgmkh00909
>>519 
クロスファイヤーの精度がなぁ 

132: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:42:38.91 ID:kzs1B4y20
ロドリゲスはまだわからんな 
もう1年残してもよさそうだけど 

274: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:48:01.89 ID:kzs1B4y20
ロドリゲス外国人枠使って対左ワンポイントは流石にもったいないから対右のテストも兼ねてるんやろ 
スライダー次第で右もそこそこ抑えれそうやけどね 

338: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:51:15.66 ID:OMfRRsnE0
ロドリゲスの真っ直ぐとツーシームええと思うけどな… 

369: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:53:01.94 ID:EO+zG0qK0
>>338 
まあ2軍に落とさないってことは首脳陣も期待してるんやろ 
あと15試合で来年使えるような働きを見せてほしいと 

362: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:52:35.19 ID:94GMG7Gg0
ロドリゲスはいい球投げてるけどそれだけじゃ1軍はな 
右のインコースに制球できれば簡単に抑えられるだろうがそれが出来てりゃこんな時期まで残ってないよな 

391: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:54:19.42 ID:MH0oGEVK0
ロドリゲスはフォームが欠陥だって指摘されまくっとるし 
フォーム改造しない限りスピードの割に当てられまくるのは変わらないと思うで 

446: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:57:07.66 ID:LfFZkgHd0
>>391 
ロンドンみたいなもんかね、ロンドンと違ってシュートとスライダーは使えなくもないレベルやけど 
直球と変化球で腕の振りが全然違うで絶対無理って酷評されてたジョーダンも 
キャンプからみっちり修正して使える様になったでせめて最初からおったら分かりやすいのに 

402: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 17:54:51.42 ID:HxLWvlBW0
ロドリゲスはスライダー曲がりすぎて右のインコースに投げられん 

773: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 18:18:44.82 ID:JMMPihdNd
ロドリゲス若いから残すのもありやと思うんやけど 
なんJ民的にはなしなんか 

779: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 18:19:12.60 ID:j6oCNUkrr
>>773 
左のワンポイントなら 

790: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 18:20:25.85 ID:1Poo3Cn6a
>>779 
ワンポイントに枠割くのはちょっと 

791: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 18:20:27.58 ID:ajqc/Vsk0
>>773 
残してもええけど思い切ってガチャ引きなおして大当たりに賭けるぐらいせんといかんやろ今のリリーフ陣は 

793: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 18:20:30.04 ID:/v+oy5D90
>>773 
才能はあるのであり 
ノーコン直せば使える 

576: 風吹けば名無し 2018/09/08(土) 18:04:22.89 ID:4CrU3lbC0
ロドリゲスは使えそうなんだけどな 
なんか惜しい 
転載元:
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536395835/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536481207/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536491470/