【中日】ジー退団へ…森監督「来年、ウチでやることはまずないだろう」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000033-sph-base
ビシエド、アルモンテ、ガルシアは契約更新の意向
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000033-sph-base
ビシエド、アルモンテ、ガルシアは契約更新の意向
645: 風吹けば名無し 2018/09/14(金)06:35:20 ID:2eo
>>644
こればかりはどうしようもないな…
松坂を見習って走り込みを完走したりメジャー51勝の投球は見事だっただけに勝たせたかったなぁ
こればかりはどうしようもないな…
松坂を見習って走り込みを完走したりメジャー51勝の投球は見事だっただけに勝たせたかったなぁ
648: 風吹けば名無し 2018/09/14(金)06:54:11 ID:f0Y
>>644
残念やが下3人おれば安泰かな
個人的にはドロリゲスも残して欲しい
残念やが下3人おれば安泰かな
個人的にはドロリゲスも残して欲しい
2: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:26:09.32 ID:mjo06NK50
そらそうよ
3: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:27:32.23 ID:NFeK5lTo0
元々1番のポジ選手だった模様
5: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:29:51.85 ID:2LKlXs3R0
Youは何しに
6: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:30:06.47 ID:sfrsL+Kfa
援護点がなく勝ち星が無かったピッチャーやろ?
8: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:30:47.28 ID:qHIUr3b5d
ガルシアのおまけ
29: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:38:04.53 ID:vG1WcbjDr
ジーのおまけ扱いだったガルシア
31: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:40:28.96 ID:Mj/LiTuAa
ジーに求めてた事はガルシアがやってくれたのでセーフ
9: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:30:55.39 ID:npTubftQa
でんぢゃらすジーさん
10: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:31:31.99 ID:82LYJ3mLd
しゃーない
11: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:31:36.13 ID:mJ6mqbpB0
結局復帰無理なんだったんか
12: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:33:05.66 ID:82LYJ3mLd
森繁来季も編成に関わりそうな台詞やな
659: 風吹けば名無し 2018/09/14(金)10:56:00 ID:Axq
森繁やめても助っ人残ってくれるかは気になるところ
ビシエドはボラスだし金積めば残ってくれそうだけどガルシアアルモンテあたりはどうなるだろうか
ビシエドはボラスだし金積めば残ってくれそうだけどガルシアアルモンテあたりはどうなるだろうか
646: 風吹けば名無し 2018/09/14(金)06:35:43 ID:9qK
残念にゃけどしゃーないわな・・
647: 風吹けば名無し 2018/09/14(金)06:40:44 ID:zHY
モヤモヤはどうなるんやろ
649: 風吹けば名無し 2018/09/14(金)07:24:35 ID:c9g
モヤはアルモンテの保険で残したいけど5000万は高いかね
650: 風吹けば名無し 2018/09/14(金)07:27:04 ID:tNB
野手は最悪一人で良いからリリーフの予備を取ってほしいな
マルティネスは戦力として考えれないし
マルティネスは戦力として考えれないし
651: 風吹けば名無し 2018/09/14(金)07:49:47 ID:zHY
モヤはファースト外野両方練習してるから予備としては悪くないと思うわ
ただ値段がネックだな
ただ値段がネックだな
653: 風吹けば名無し 2018/09/14(金)08:24:02 ID:yhD
さすがにジーも首か
惜しかったのに
惜しかったのに
17: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:35:40.98 ID:mJ6mqbpB0
先発のポジ要素QS率を引き上げた男やぞ
32: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:42:13.08 ID:17Ib97xq0
血行障害とかいう不治の病
18: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:35:44.29 ID:Mj/LiTuAa
これで何事もなくメジャー戻って投げてたら笑う
19: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:35:58.54 ID:rRH1+H59d
血行障害なければそこそこやれてた感じなの?
勝ちついてないとはいえ完投2回はけっこういいような
勝ちついてないとはいえ完投2回はけっこういいような
28: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:37:48.07 ID:WBp7EDgOa
>>19
8回2.3失点に留めるんだけど援護がなくて負けが付いた感じ
春先はアルモンテと平田くらいしか打ってなかったし
8回2.3失点に留めるんだけど援護がなくて負けが付いた感じ
春先はアルモンテと平田くらいしか打ってなかったし
30: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:39:24.60 ID:rRH1+H59d
>>28
そうなんか
全く通用しないからダメって訳じゃないのが残念ね
そうなんか
全く通用しないからダメって訳じゃないのが残念ね
23: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:37:11.26 ID:m7l6C3Tc0
いかにも勝ち星貰えなさそうなピッチングだった
655: 風吹けば名無し 2018/09/14(金)09:20:20 ID:zq4
今のウチなら8回3失点の先発を15勝させてやれるのになあ
ジーはほんっっっま惜しい
ジーはほんっっっま惜しい
657: 風吹けば名無し 2018/09/14(金)10:14:01 ID:tNB
>>655
リリーフが勝ちを消すだけだぞ
リリーフが勝ちを消すだけだぞ
658: 風吹けば名無し 2018/09/14(金)10:44:12 ID:3O7
>>657
9回だけなら佐藤がおるから(震え声
9回だけなら佐藤がおるから(震え声
21: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:36:16.24 ID:mEb54qcD0
惜しいやつだったなぁ……
26: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 09:37:37.10 ID:RkjGuspGp
怪我さえなきゃ戦力なのは間違いなかったんやけどな
転載元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536884746/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536761426/



コメント
アメリカ帰ってリハビリするんだろうけど、これからも応援しているで。
ところでマルはそのまま残すんかな?
まあ元メジャーリーガーのプライド的にも無理だろうなぁ
無援護なだけでイニングイーターだし期待もできたナイスガイやったけど血行障害ばっかりはしゃーないよなぁ
血行障害はしょうがない
コメントする