ガルシア
東京ド 0.56
ナゴド 2.20
横浜 3.86
神宮 3.86
マツダ 5.40
甲子園 7.20
東京ド 0.56
ナゴド 2.20
横浜 3.86
神宮 3.86
マツダ 5.40
甲子園 7.20
2: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 07:48:09.74 ID:vqyW9Rh50
対巨人戦いけるやん!
3: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 07:48:12.32 ID:CJ0i2qe+a
なんで阪神は欲しがったんだ?
5: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 07:49:29.51 ID:RCWTLCHo0
>>3
そりゃ余程のアホでもない限りイニング数が極めて少ない球場別の成績は
参考にならないと思っているからじゃないの
そりゃ余程のアホでもない限りイニング数が極めて少ない球場別の成績は
参考にならないと思っているからじゃないの
4: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 07:48:14.13 ID:1cRWZPBr0
阪神打線がつよいだけだぞ
7: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 07:50:01.28 ID:tEm9y+nK0
阪神打線強いな
10: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 07:52:57.37 ID:z64ZroN40
枠余ってて13勝9敗の投手簡単に手に入るんやからそら取りに行くやろ
21: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 07:55:21.78 ID:Qu0ua3oe0
甲子園の時調子たまたま悪かっただけだったと思うんだけど
メッセにMM破壊された試合もあったし
メッセにMM破壊された試合もあったし
32: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 07:58:42.41 ID:O6EqWhipd
左腕苦手なパの方がガルシア活躍できるんちゃうか
36: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 08:01:14.82 ID:yZ05GVj3a
ヤニキが育成終わったから補強で勝ったらどうや言ってたからね
オネキ補強は矢ニキの続金本路線よ
オネキ補強は矢ニキの続金本路線よ
42: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 08:05:49.67 ID:VT1/Wyo0p
巨人キラー取るのは正解だわな
64: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 08:19:07.87 ID:PNx8n7I7a
球場別成績とかそもそもデータが少ないし何の当てにもならんやろ
こんなんでスレ伸ばせるJカス暇やなあ
こんなんでスレ伸ばせるJカス暇やなあ
66: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 08:19:29.56 ID:AltkxLWN0
後半は結構不安定だった印象だけど、
大崩れするタイプじゃないし、それなりの成績は残すだろ
大崩れするタイプじゃないし、それなりの成績は残すだろ
85: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 08:23:27.36 ID:xbA6Hy1M0
対ガルシア+甲子園はNソトが最強になりそう
94: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 08:25:49.10 ID:zSBEMKHa0
http://baseballdata.jp//playerP/1700154.html
最高球速は甲子園だけ147㌔が限度
ナゴドで106回と1/3投げて39の四球に対し
甲子園では2試合で11四球
最高球速は甲子園だけ147㌔が限度
ナゴドで106回と1/3投げて39の四球に対し
甲子園では2試合で11四球
98: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 08:26:53.45 ID:lrwk9TJe0
>>94
そもそものサンプル少なすぎだろ
そもそものサンプル少なすぎだろ
149: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 08:36:02.56 ID:YIZtiZssd
以前はラミレスの球場別成績でスタメン変える戦術馬鹿にしてたのにな
今はそれを絶対的な指標として見てるなんJ民って馬鹿なんか
今はそれを絶対的な指標として見てるなんJ民って馬鹿なんか
164: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 08:37:46.39 ID:A1C71h4Qd
>>149
なんJ民は無敗やぞ
勝てる方につく
なんJ民は無敗やぞ
勝てる方につく
190: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 08:42:49.59 ID:rS2peqssa
まあなんでも欲しがる巨人が食指伸ばさなかったのは気になるが
193: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 08:44:33.39 ID:V9Fk+1VAd
>>190
左はメルセデス、今村、田口、内海でどうにかなると思ってるんだろね
確かにストッパーがほしいだろうな
左はメルセデス、今村、田口、内海でどうにかなると思ってるんだろね
確かにストッパーがほしいだろうな
191: 風吹けば名無し 2018/12/15(土) 08:43:26.65 ID:fQIZn74z0
正直ビジターの球場別成績なんて
登板試合数少ないわ対戦するの毎回同じ球団だわであんま意味を感じないわ
例えば西武ドームで成績悪い投手と阪神打線が西武ドームで戦ったら
同じような成績になるんかっていう
転載元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544827653/
登板試合数少ないわ対戦するの毎回同じ球団だわであんま意味を感じないわ
例えば西武ドームで成績悪い投手と阪神打線が西武ドームで戦ったら
同じような成績になるんかっていう



コメント
コメントする