【超速報】
— ☺️ふりっくまきぎ☺️(スポニチ阪神担当記者) (@toraban_makigi) 2018年12月17日
阪神は、元中日のオネルキ・ガルシア選手(29)と来季の選手契約を締結したと発表。
10: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:06:11.36 ID:Ciz1gAFLa
結局おいくらやったの
12: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:06:34.45 ID:uZcRe2oq0
いくらなんやろ
14: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:07:03.07 ID:R3isN/XBa
どんどん補強してるな
24: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:08:25.29 ID:4uMOdgM50
オネルキ「(中日を)出たわね」
25: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:08:27.41 ID:vu56Zhuea
ヤネキ
ヤノキ
オルネキ←new!
ヤノキ
オルネキ←new!
129: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:15:59.52 ID:AjKJ4NP/0
>>25
オネキ?
オネキ?
26: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:08:33.26 ID:+pdBzmIU0
ドラゴンズブルーは?
37: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:09:54.54 ID:WNblviDb0
何年や?そこだけ気になる
59: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:11:27.65 ID:6wP6f0Jed
契約は前からわかってたんだからどうでもええわ
年数と年俸は
年数と年俸は
61: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:11:41.32 ID:jwEfjjCjd
2年4億でアカンのか
5000万からそんなんなったら普通ホクホクと違うんか
5000万からそんなんなったら普通ホクホクと違うんか
68: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:12:35.47 ID:H3/2c0T+0
>>61
ホクホクで帰国したら代理人がさらにふっかけてきたから森繁が激怒したんや
ホクホクで帰国したら代理人がさらにふっかけてきたから森繁が激怒したんや
69: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:12:37.49 ID:UIw2i4zCa
ヤネキの次はオネキかよ
88: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:13:47.16 ID:bbtP/csqa
かねもっちゃんの遺言通り補強しまくってるな
120: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:15:40.45 ID:0uFVBZAyd
ゲンダイ怒りの強奪認定
145: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:16:55.79 ID:m9PtLgOwa
まあしゃーない
阪神でも頑張ってくれ
阪神でも頑張ってくれ
152: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:17:07.67 ID:PnQj2eVc0
中日は代理人に足元見られたらしいけど阪神はスムーズに契約出来たんかな
てかなんで中日は舐められたんやろ
てかなんで中日は舐められたんやろ
168: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:18:07.46 ID:IovZL66vr
>>152
阪神は2年4億の中日提示よりも好条件出したんやからそらスムーズやろ
中日の条件が妥当に思えるけどな
まったく同じ感想をゲレーロのときも言ったが
阪神は2年4億の中日提示よりも好条件出したんやからそらスムーズやろ
中日の条件が妥当に思えるけどな
まったく同じ感想をゲレーロのときも言ったが
244: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:22:04.71 ID:WQPHlDBNd
代理人が森繁に強気で迫ったのも阪神が既にかなりの額提示しとったからやったんやな
268: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:23:17.16 ID:rrU60FT/0
wikiもう更新してて草
347: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:26:57.45 ID:0uFVBZAyd
タイガースイエローになったのか
322: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:25:32.44 ID:Rw5iDE+J0
タイガースイエローの血が流れてるから仕方ないね
176: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 16:18:44.03 ID:IovZL66vr
阪神は巨人よりは話し相手おるからええんやない(適当)
転載元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545030247/



コメント
ガルちゃん残念だけど中日戦以外は頑張って
抜けられる中日としては痛いわ
いくらなんやろなぁ
ご近所球団のエースと、順位一個上のチームのエースって
まぁ2年4億ですら「奮発したな」と思ったくらいだし、そこから更に上積みしてもっかてかれたのであれば、精神的ダメージも少ないわ
問題は契約内容よ
同リーグなのがなぁ
前半戦9勝4敗防御率2.45、後半戦4勝5敗防御率3.62
もしも後半戦の成績が1年続いたとしても、8勝10敗防御率3.62
そんなに悪くないっていうね
後半戦成績が落ちたのは攻略されたのか、あるいは単純に今までやってこなかった慣れない先発での起用で疲れがあった可能性もある
まあさすがに単年あたり2億超えの3年契約でこれだとややコスパ悪めだけど中日投手陣の中じゃトップなのも事実
ロメロが10勝8敗防御率3.00くらいやれればそれなりに穴は埋まるか?
現実問題二年四億何て提示間違いなくしてないんだし、契約内容に魅力がなかったんだろうよ
ドラゴンズにとっては辛いしきつい
でも逆に言えばその穴を埋める選手が2年連続で出てきてる
ゲレーロをアルモンテ だったりバルデスにもガルシアだからロメロがやってくれることお願いするしかない
ご苦労さん、珍滓くん
根拠は?
アルモンテ「俺は黄色の血かもよ笑」
ガルシアとモンテの中身逆やないか!
マジな話国内リーグでやってくれて嬉しい。けど結構攻略策は確立されてそう。中日は亀とビシのメンタルトレーナーおったけど阪神はおらん。
意外とロサリオ切ったの痛いんちゃう?
どうやら、タンバリンしゃかしゃかですなあ。
こんな感じじゃね、知らんけど
どことは言わんが>>13も>>22も出張ご苦労様です
報道されているね。
金額や契約年数が不満で
ちうにちと決裂した訳では
ない模様。
逆に、失敗でしょ。代理人の。
大ファンなんですけど
違和感って…
それ言うなら、ファンに引っ張られたとか
言わなくてもよかったんぢゃなぃですか?
違和感って
病気ぢゃないからね
コメントする