
1: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:05:47.87 ID:cFr2r4NL6
2: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:06:01.76 ID:cFr2r4NL6
謎の模様は龍だった
10: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:08:01.46 ID:gC8fYM6U0
ええやん
111: 風吹けば名無し 2019/01/31(木)20:16:11 ID:Jcx
117: 風吹けば名無し 2019/01/31(木)21:17:45 ID:XFV
>>111
平置きやと良いけど着るとダサいのかなあ
平置きやと良いけど着るとダサいのかなあ
120: 風吹けば名無し 2019/01/31(木)22:28:50 ID:sSy
>>111
去年のを色変えただけかー。まぁ色合いはいいかもだけど
去年のを色変えただけかー。まぁ色合いはいいかもだけど
4: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:06:43.97 ID:OlcX6W1H0
根尾が着ればなんでもええんやろ
35: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:18:53.65 ID:lcx0TI/d0
39: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:20:08.71 ID:VVfnyOZY0
>>35
あーうなカッスかわよ ぺろぺろ
あーうなカッスかわよ ぺろぺろ
45: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:21:11.64 ID:PeuzGcgD0
>>35
福田みたいな技術営業マン見たことあるわ
福田みたいな技術営業マン見たことあるわ
50: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:23:03.05 ID:OlcX6W1H0
>>35
ウナカッスアホ大学の就活生みたいやな
ウナカッスアホ大学の就活生みたいやな
8: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:07:57.09 ID:104KuzOra
着るとダサいのは致命的では?
12: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:09:00.99 ID:cFr2r4NL6
>>8
動くとかっこいいかもしれん
動くとかっこいいかもしれん
11: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:08:57.72 ID:nQq2V8Ik0
ぶっちゃけドラゴンってださいよな
17: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:10:03.93 ID:BIDyn8UD0
>>11
そこなんだよね
そこなんだよね
20: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:11:30.00 ID:cFr2r4NL6
>>11
それはもう人それぞれなんで
ワイは好きやで
それはもう人それぞれなんで
ワイは好きやで
19: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:10:49.76 ID:wcDww/sY0
去年の奴すき
21: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:11:30.77 ID:LmaJsTGsa
CDでかすぎない?
22: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:11:58.79 ID:cFr2r4NL6
>>21
それは2016年のを丸パクリや
色々ミックスされてる
それは2016年のを丸パクリや
色々ミックスされてる
24: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:13:24.05 ID:Q7AsiW/ea
金のラインにするなら金のドラゴンでよかった
25: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:13:58.29 ID:2A8rlaD00
正直これは欲しい
28: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:15:14.19 ID:wF7yMShyM
サードユニなら結構好き
31: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:15:51.50 ID:dS2DXOnw0
かっこよくはないやろ中日はやっぱ星野のドジャースと落合のブロック体みたいなフォントあたりが1番やと思うけど
37: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:19:35.14 ID:veLhXf1dd
裁縫道具定期
38: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:19:50.29 ID:Z132rx4Ya
漂白剤かけられるいじめされたみたい
47: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:21:55.22 ID:ws5OOAB40
今年はずっとファームにおるんやろ
ファーム見に行こうかな
ファーム見に行こうかな
49: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:22:46.34 ID:JJyXAuaM0
広げると悪くないのがアレだな
118: 風吹けば名無し 2019/01/31(木)21:51:43 ID:Psp
2016くらいの高校野球みたいな白いユニに比べれば万事オッケーよ
51: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:23:05.20 ID:sQsOa+xU0
119: 風吹けば名無し 2019/01/31(木)22:10:11 ID:m3E
122: 風吹けば名無し 2019/01/31(木)22:49:39 ID:LOD
2017の昇竜ユニが近年では一番好き
124: 風吹けば名無し 2019/01/31(木)22:56:58 ID:knK
どうせ数試合しか着ないんやしもっと攻めたユニでもいいと思うんやけどなー。
オリの地球儀ユニとかさ、後はユニに金色使うとか
オリの地球儀ユニとかさ、後はユニに金色使うとか
44: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 17:20:58.77 ID:94u2XLH00
着てる服とちげーなと思ったら袖いれてるからか
完全にファンが着ること意識したユニフォームやな
転載元:完全にファンが着ること意識したユニフォームやな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548603821/
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548921947/













コメント
めんご
コメントする