根尾
https://youtu.be/-d00BkWCssg
根尾パワプロ
https://youtu.be/jEnamnM7vIA
アルモンテ
https://youtu.be/IgsABrkB2v8
チャンス決めてくれ
https://youtu.be/vXeoAnsy45Q
https://youtu.be/-d00BkWCssg
根尾パワプロ
https://youtu.be/jEnamnM7vIA
アルモンテ
https://youtu.be/IgsABrkB2v8
チャンス決めてくれ
https://youtu.be/vXeoAnsy45Q
19: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:01:21.13 ID:xE4e1cZm0
23: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:02:00.98 ID:FkGI5dC9d
根尾の応援歌パワプロやんけ!
26: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:02:34.12 ID:qys4HhZW0
根尾パワプロverあって草
31: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:03:45.93 ID:4CcgsYfg0
ロッテみたいなチャンテや
41: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:05:15.62 ID:ew2GQnGjp
>>31
福田が福浦に聞こえてきたンゴねぇ
福田が福浦に聞こえてきたンゴねぇ
32: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:04:03.58 ID:E7QO42rMd
根尾のコールあきらかよ
36: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:04:37.51 ID:qjL6NNhsd
>>32
ねーお!は言いにくいやろ
ねーお!は言いにくいやろ
20: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:01:40.09 ID:Z/ntgUc20
チャンテ福田で草
37: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:04:39.82 ID:qys4HhZW0
根尾の通常応援歌の方字幕昴になっとるやんけ
大丈夫かいな…
大丈夫かいな…
42: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:05:23.43 ID:Aknh/+ANd
>>37
1回は通る道や
1回は通る道や
50: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:06:35.09 ID:V2E3sfi3p
根尾て別にしばらく汎用でええやろ
62: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:07:59.38 ID:Y5c8ex1a0
>>50
根尾作らんかったら今年作る日本人選手ガチで誰もおらんなるからしゃーない
去年それなりに活躍した選手だいたい専用応援歌持ってんねん
根尾作らんかったら今年作る日本人選手ガチで誰もおらんなるからしゃーない
去年それなりに活躍した選手だいたい専用応援歌持ってんねん
55: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:07:02.90 ID:Up8wO2T/M
ゆ↑ーク↓
ここ気になる
ここ気になる
65: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:08:18.54 ID:xE4e1cZm0
>>55
ここがよく分からん
音程外してるのかと思った
ここがよく分からん
音程外してるのかと思った
71: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:08:53.85 ID:SIdOP6rha
>>55
わかる
みちをゆ!く!
って感じで強調したほうが収まりええ気がする そこ以外はかっこええと思う
わかる
みちをゆ!く!
って感じで強調したほうが収まりええ気がする そこ以外はかっこええと思う
56: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:07:16.66 ID:YCcEPuKM0
根尾普通にええやん
58: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:07:39.94 ID:7nGkbnA3p
パワプロの意味がわからんのやけど、なんでネオパターン二個あるの?
70: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:08:47.21 ID:Y5c8ex1a0
>>58
多分チャンス時はパワプロや
他球団にもチャンス時に応援歌変わる選手は結構おるやろ
てか中日にビシエドの前例があるけど
多分チャンス時はパワプロや
他球団にもチャンス時に応援歌変わる選手は結構おるやろ
てか中日にビシエドの前例があるけど
75: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:09:34.10 ID:7nGkbnA3p
>>70
そういうことか
パワプロの曲使ってるの?
そういうことか
パワプロの曲使ってるの?
88: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:10:20.39 ID:Yt85/b3Ta
>>75
甲子園からそうだったんだけど
甲子園からそうだったんだけど
77: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:09:36.19 ID:dpqB5GH/0
>>70
てかビシチャンテってあれ何か元ネタありそうな曲だなっていつも思うわ
てかビシチャンテってあれ何か元ネタありそうな曲だなっていつも思うわ
82: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:10:05.49 ID:HbRTxnFv0
>>77
通常応援歌を短調にしてるだけやろ
通常応援歌を短調にしてるだけやろ
73: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:09:02.00 ID:5g5r8kvB0
チャンテはそこそこ
78: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:09:36.98 ID:5XGs0nQT0
なんかロッテかベイスっぽいチャンテやな
81: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:09:46.44 ID:qys4HhZW0
根尾のは最後のフレーズの音程以外まあまあ
83: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:10:05.64 ID:H0iC/r+Sp
チャンテ中日っぽくないな
89: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:10:29.96 ID:cCznwlpW0
チャンテ侍ジャパンのチャンテかな?
98: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:11:44.35 ID:Y5c8ex1a0
>>89
あの新しい方のチャンテやんな?
雰囲気は似てる
それより4倍ぐらい覚えるんむずそうやけど
あの新しい方のチャンテやんな?
雰囲気は似てる
それより4倍ぐらい覚えるんむずそうやけど
97: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:11:41.97 ID:0Fg0Q0om0
アルモンテはエルナンデスの流用するもんだと思ってたわ
100: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:12:01.07 ID:7Vhmk4Rb0
パワプロやるんなら満足だわ
109: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:12:57.95 ID:7nGkbnA3p
ドラ1とはいえいきなり専用の応援歌はサービスすぎひんか
117: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:13:59.33 ID:fjkc7k240
波動極める男のところで誰か咳してて草
120: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:14:11.57 ID:uoTh6t7ZH
パワプロ最高やん
亀澤の本多は結局叶わず?
亀澤の本多は結局叶わず?
130: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:14:58.73 ID:0Fg0Q0om0
>>120
ホークス時代は育成やったし、トレードでもないから無理な話屋ね
ホークス時代は育成やったし、トレードでもないから無理な話屋ね
135: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:15:25.85 ID:SN9VVsbsd
155: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:17:16.49 ID:hOCTJMN9d
パワプロのやつ残したのは評価するわ
174: 風吹けば名無し 2019/02/01(金) 00:19:02.48 ID:0Fg0Q0om0
パワプロは応援団のラッパ次第やから頼むでホンマ
転載元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548946675/



コメント
今回はアルモンテは簡単やけどチャンテとか覚えるの難しそうだしな
ちゃんと許可とってるよね?それだけが心配。
なかなかいいじゃん
早く歌いたい
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌕🌕🌑🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌕🌕🌑
🌑🌕🌕🌑🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌕🌕🌑
🌑🌕🌕🌘🌑🌕🌕🌗🌑🌒🌕🌕🌑
🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌕🌕🌗🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌗🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌓🌖🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌒🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌓🌕🌘🌑🌒🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌘🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌘🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌕🌕🌑
🌑🌕🌕🌑🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌕🌕🌑
🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌖🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌘🌕🌕🌖🌔🌕🌖🌓🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌕🌕🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌑
🌑🌓🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌘🌑🌕🌕🌑
🌑🌒🌕🌖🌑🌑🌕🌕🌘🌑🌕🌖🌑
🌑🌒🌕🌖🌑🌑🌔🌕🌘🌑🌕🌖🌑
🌑🌒🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌘🌑🌕🌖🌑
🌑🌓🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌖🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌘🌑🌑🌑
本人何言っとるかわからんやろ 自分らがやりたいことやっとるだけやん
チャンテもまあ
選手の応援歌は...まあ
根尾パワプロとチャンテはいい感じ
、、でも、オイの連呼が気になる
中途半端にワンフレーズ入れたとて、本人分からないし試合中は歌詞まできいてないだろ。
名前ぐらいでええやろ。
それもだし、もう一つの方の根尾の応援歌の最後の「ゆ↑く↓」が気になる。「ゆ↑く↑」ではいかんのか。
あとは完璧。厳しく言っても90点以上の出来!
もともこもねぇw
英語わからない中学生が洋楽聞くような感じでええんやない?
パァン
コメントする