
12: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:40:51.29 ID:WhwVEGXV0
中日って対外試合で初エラーじゃね?
74: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:46:38.79 ID:5yr7pdms0
ゲレーロがお礼参りしたと聞いて
15: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:40:58.98 ID:vumpbUPka
鍬原から大量得点してなかったかさっき
103: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:49:15.64 ID:wxX7Evkxd
ワイのかわいい直倫ちゃんはどうやったんや
127: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:51:46.80 ID:5lZGhHIHd
>>103
2打席でタイムリー一本や
2打席でタイムリー一本や
123: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:51:24.15 ID:tchk/nOb0
直倫はいつぞやの死球の影響無さそうね
129: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:52:06.51 ID:fNqjQQQCr
直倫は去年の秋キャンプからずっとええよな
最初は半信半疑やったけど期待してまうわ
最初は半信半疑やったけど期待してまうわ
139: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:52:52.31 ID:XaFhhjPkx
直倫の打撃はホンマに信じてええんやろか?
確変にしては去年の秋からずっとやし長いよな
確変にしては去年の秋からずっとやし長いよな
256: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:04:55.99 ID:/Ka4kU+J0
>>139
この前の大きいファールも含めれば引っ張り方は今までなかった打ちかただからな
そりゃ期待はしちゃうわ
まあいきなり数字がドカンと上がるとは思わんが京田もシュウヘイも福田もあんなもんだし
まだまだ上を見て欲しいわ
この前の大きいファールも含めれば引っ張り方は今までなかった打ちかただからな
そりゃ期待はしちゃうわ
まあいきなり数字がドカンと上がるとは思わんが京田もシュウヘイも福田もあんなもんだし
まだまだ上を見て欲しいわ
132: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:52:29.09 ID:uyLJwgMu0
昌が絶賛してた復活濱田のお披露目まだー
141: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:53:08.59 ID:tchk/nOb0
畳み掛けられる場面で実際5点も取れたのは評価できる
結局投手よ
結局投手よ
148: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:54:17.63 ID:YfPB5oqA0
中継ぎは祖父江、田島、岡田、ロドリゲス、抑えはヒロシってとこか今のところ
153: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:54:37.63 ID:fy6Ck3vdr
阪神戦の時は無四球で良かったんだけどな岡田ロドリゲスは良かったんだけどその他が酷すぎる
189: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:58:30.65 ID:j5UoIAjJ0
ここからギア上げてくからセーフ
194: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:59:08.40 ID:YJnSsDY50
てかセカンド阿部はやばい
範囲狭すぎだし普段からポロポロだしまだ周平の方が良いやろ
範囲狭すぎだし普段からポロポロだしまだ周平の方が良いやろ
202: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:59:46.63 ID:NlTFOH2B0
>>194
守備がいいってことで獲得したのに打撃のが期待できそうやな
守備がいいってことで獲得したのに打撃のが期待できそうやな
201: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:59:35.00 ID:LiwhLgr6a
勝野打たれたのは残念やけど、投げてる球はどんな感じやった?
212: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:00:20.43 ID:NlTFOH2B0
>>201
萎えるほどやない
初実戦と思えば
萎えるほどやない
初実戦と思えば
252: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:04:41.05 ID:MN+wWJgt0
勝野は1試合見ただけじゃまだわからん
次回修正出来てたらまだチャンスありそうやし
次回修正出来てたらまだチャンスありそうやし
438: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:29:41.88 ID:OyB1yxU2a
勝野は初実戦やしそんなぐたぐた言わんでも
祖父江みたいなタイプになると思うで
祖父江みたいなタイプになると思うで
220: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:00:57.55 ID:WEJ1C1xpp
大野雄ってもう無理そう?
225: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:01:41.72 ID:n1CaOo5x0
>>220
無理ではない
5勝くらいはするんじゃない
無理ではない
5勝くらいはするんじゃない
229: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:02:17.88 ID:XaFhhjPkx
>>220
ヒット打たれすぎやったが四球で自滅しなかったのは評価できる
ヒット打たれすぎやったが四球で自滅しなかったのは評価できる
236: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:03:08.02 ID:fVTNEPBgH
大野奨がタイムリー打ってるやん
開幕捕手決まりでええやろ
開幕捕手決まりでええやろ
272: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:07:51.97 ID:QykZ1mRaa
後なんか井領がまだ調子いいみたいやな知らんけど
278: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:08:29.38 ID:7fKJOO+6a
つか渡辺って今どこ守ってるんや?
開幕一軍になれたら試合出る時どこ守るんや?
開幕一軍になれたら試合出る時どこ守るんや?
282: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:09:31.99 ID:aiy/kiA5p
>>278
とりあえず藤井枠を目指すとこからだな
代打代走守備固め全部いけそうだし
とりあえず藤井枠を目指すとこからだな
代打代走守備固め全部いけそうだし
301: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:11:29.38 ID:7fKJOO+6a
>>282
打てて足速くて守れるとかポジポジやんけ!!!
打てて足速くて守れるとかポジポジやんけ!!!
312: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:12:40.69 ID:Mt0vWX210
>>301
守備は多分あかんぞ 今のところやらかしは少ないが
守備は多分あかんぞ 今のところやらかしは少ないが
279: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:08:34.00 ID:XaFhhjPkx
とりあえずアルモンテは問題なさそうやな
65: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 15:45:50.85 ID:bxWhyIrs0
平田はバットの素材かえた影響大丈夫なんかな
372: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:20:24.26 ID:YcytDGtp0
平田は去年の春の怪我あけもチンチンで大分叩かれてたけど結局良かったから大丈夫や
284: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:09:33.59 ID:bStPfn7gD
一応実績のある平田は今の状態はそんなに気にしなくてええやろ
306: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:12:07.30 ID:fy6Ck3vdr
外野の枠を渡辺井領遠藤で争ってる感じか内野は直倫がレギュラー勝ち取るかスーパーユーティリティになるかだな
327: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:13:51.05 ID:iU1LFO9Fd
週ベかなんかの12球団評価でD評価がないのにうちだけE評価でジャーマンがキレてたらしくて草
342: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:15:44.76 ID:syuvUqXha
田島ってやっぱり戦力やな
334: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:14:38.62 ID:WhwVEGXV0
小熊は先発なのか中継ぎなのかどっちなんだ?
三ツ間もちょっと前のインタビューでは本人中継ぎ希望だったのに昨日3イニング投げてるし、どっちやらせるつもりなの?
三ツ間もちょっと前のインタビューでは本人中継ぎ希望だったのに昨日3イニング投げてるし、どっちやらせるつもりなの?
344: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:15:57.33 ID:Mt0vWX210
>>334
秋季キャンプの前に「一旦全員先発で見る」って言ってる
佐藤鈴木田島らへんはとりあえず後ろで確定ぽい
秋季キャンプの前に「一旦全員先発で見る」って言ってる
佐藤鈴木田島らへんはとりあえず後ろで確定ぽい
389: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:21:51.84 ID:yDpcZlGQd
佐藤は居なきゃ困るよ
そもそも中継ぎですり減らすような選手じゃない
じゃあ代わりはいるのかって話やけど
そもそも中継ぎですり減らすような選手じゃない
じゃあ代わりはいるのかって話やけど
452: 風吹けば名無し 2019/02/26(火) 16:31:44.28 ID:fhIlknoc0
これが野球
転載元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551163151/


コメント
ワイとしては抑えは鈴木博志がええな
今年もあらゆる負けパターンを網羅するシーズンになりそうだ
四球連打で自滅するいつもの佐藤でまったく安心できん
まぁ今年も育成の年と割り切ってるから100敗したとしても受け入れるぞ(ぶち切れないとは言っていない
あーまじであいつらむかつくよな~
俺は優勝すると思ってるんだけど、ただ今日の追試組の状態は
いまいちやったな。再追試までに修正して欲しいわね
与田は少なくとも優勝を目指しているし可能な範囲で勝利を追究してると思う
わざと優勝って言葉を使ってるんだろ
韓国との試合までは自分もそう思ってたけど、阪神の打線以外に悉く打たれて現実が見えてきてしまったわ
崩壊した投手陣なのわかりきってるのに、西金子ガルシア全て逃したしね
ビシエドやらで金ないのはわかるけど、、
野手陣と若手の頑張り目当てで応援して、Aクラス入れたらいいなくらいの期待値
それ以前にまだ身体がついて行ってない状態だから、下で調整した方がいい。
今日は打たれたが、福は大丈夫。
平田を心配するのも分かるがシーズンに中心選手として活躍しなきゃいかん選手が今ピークみたいに調子よかったら逆におかしいよ。
バットの影響は知らんが、ダメなら戻すだけの話だから。
早くて3月下旬に実践できるって中スポにあったぞ。7年間で1番いい球投げてるって書いてあるし本当なら支配下なって欲しいな
ダメなら戻すはもうできないよ。
アオダモがないのだから。
制球力が無さすぎ。キャンプで何の練習してるの。練習試合とはいえ何やってんの!
皆球に力も無いしコントロールも悪い!
急に良くはならないので課題をもって練習してください。
皆チャンスをものにしてよ❗
高めに投げても、四球を出しても、点を取られなければいいし、点を取られても勝てばいい。
もちろんレギュラーで出てもOKだし
そうなの?
バットの事は全然分からん
とにかく今は結果はいらん
おもんな
去年から無くなるのわかってたから最初メープル使ってたけどしっくりこなくて
結局アオダモに戻してたからなぁ
もう販売自体なくなったから今年こそメープルに慣れるしかない
事実だで仕方ないわ
巨人丸三振王の予感。
これも事実だから良い?
実戦も練習だよ。
今の時期は失敗しても次に生かせば良い。
巨人のコーチは炎上した鍬原にすぐ次のチャンス与えるって言ってたよ。
同じことを中日のコーチも言って欲しい。
中日京田三振王の予感。
これも事実だから良い?
いやー小熊は勝ったと思ったら炎上の繰り返しだから
いまいち信用されてないんでしょ。
状態がいいときなら勝てるから、そのときだけ出荷する感じ。
丸の三振王はどうせホームランも四球も多いからええけど京田が200も二ゴロ打ったら打率酷いことなるで笑
まだ予備バット自体は3、4本あるぞ。
供給がもう出来ないからどっかで変えないといけないけど
球界初、200三振、200セカンドゴロ、20四球を達成する逸材だで
一応、200本安打の可能性もある
622打席 600打数 200安打 2本塁打 20打点 20四死球 2犠打 200三振 20盗塁 20失策 打率.333←首位打者クラスw
コメントする