中日は27日、沖縄キャンプを打ち上げた。午前中に北谷球場で約2時間の練習を実施。その後、全員で円陣を組んで、与田監督が1人、1人と握手してまわった。
同監督は今キャンプを自己採点し「100%満足はしていません。点数にすれば70点。まだ、こういうこともできるという思いは多々、あります」とし、
キャンプでのMVPを問われると「いません。みんな頑張ったから。誰か1人ではありません」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-02270218-nksports-base
現状に満足せず貪欲に完璧を求める姿勢がいいね
同監督は今キャンプを自己採点し「100%満足はしていません。点数にすれば70点。まだ、こういうこともできるという思いは多々、あります」とし、
キャンプでのMVPを問われると「いません。みんな頑張ったから。誰か1人ではありません」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-02270218-nksports-base
現状に満足せず貪欲に完璧を求める姿勢がいいね
43: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:52:37.86 ID:rfo1thYVa
中日が27日、沖縄・北谷(ちゃたん)キャンプを打ち上げた。就任1年目の与田剛監督(53)は
「大きなけが、トラブルもなく一つ安心感はありますけど、『本当にいい準備ができたのか?』ということは問い続けている。名古屋に戻ってしっかり戦う準備は出来たのかなと思っている」と総括。キャンプの出来は「70点」と評価した。
チームは2月の実戦で、3勝4敗1分と負け越した。3月2日のロッテ戦(ナゴヤD)から17試合のオープン戦を経て、29日のDeNAとのシーズン開幕戦(横浜)に挑む。
「大きなけが、トラブルもなく一つ安心感はありますけど、『本当にいい準備ができたのか?』ということは問い続けている。名古屋に戻ってしっかり戦う準備は出来たのかなと思っている」と総括。キャンプの出来は「70点」と評価した。
チームは2月の実戦で、3勝4敗1分と負け越した。3月2日のロッテ戦(ナゴヤD)から17試合のオープン戦を経て、29日のDeNAとのシーズン開幕戦(横浜)に挑む。
2: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:42:14.72 ID:qRCnGwled
残りの30点はなんよ
8: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:43:39.23 ID:FRhsmQv00
>>2
根尾
根尾
4: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:43:07.04 ID:P9B5kxXza
何ができたら100点だったのか聞いてみたい
20: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:45:08.45 ID:09c9gSSHd
加藤がキャンプ完走したので20点くらいか
6: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:43:36.39 ID:GB/KLbth0
70って実質30点くらいやん
21: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:45:40.96 ID:EeetKn3Da
シーズン70失点とかいけるやん!
22: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:45:55.57 ID:5Tah5cP8d
>>21
優勝やんもう
優勝やんもう
23: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:46:29.48 ID:IiVrobIdp
でもグッズの売り上げは1億超えたから…
25: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:46:40.86 ID:5Tah5cP8d
石川使えそう
51: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:54:33.43 ID:zc3qq0fjd
サード周平でいくんか?
26: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:46:45.54 ID:PSQSi6F5p
与田は減点方式でも加点方式でも採点甘そう
32: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:48:52.73 ID:wkooC0F9a
50点以下とは言えんし実質50点満点中20点やな
36: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:50:20.08 ID:dmt79o8SM
肩幅おじさん甘いなぁ
46: 風吹けば名無し 2019/02/27(水) 12:53:40.19 ID:IiVrobIdp
根尾に「京田選手に勝てますか?」って聞いた女の子がMVPやろ
転載元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551238897/



コメント
多分そんなこと言ってしまえるのはジョイナスのおじいちゃんくらいでしょう笑笑
与田さんがまともな思考回路の持ち主で良かった笑笑
コメントする