巨人 43,042 人 63 試合
阪神 42,768 人 59 試合
DeNA 31,686 人 62 試合
中日 31,331 人 58 試合
広島 31,242 人 58 試合
ヤクルト 27,349 人 62 試合
http://npb.jp/statistics/2019/attendance.html
阪神 42,768 人 59 試合
DeNA 31,686 人 62 試合
中日 31,331 人 58 試合
広島 31,242 人 58 試合
ヤクルト 27,349 人 62 試合
http://npb.jp/statistics/2019/attendance.html
4: 風吹けば名無し 2019/08/30(金) 22:51:30.10 ID:DphD7cXh0
キャパでブーストかけれる中日が若干有利か?
12: 風吹けば名無し 2019/08/30(金) 22:53:34.69 ID:N4YaX1qQa
来年には全球団3万超えてほしいな
17: 風吹けば名無し 2019/08/30(金) 22:54:57.24 ID:J8+g///Ma
中日もっと頑張れよ
18: 風吹けば名無し 2019/08/30(金) 22:55:03.84 ID:iIDzcSnsd
キャパ的に伸び代あるのは中日か
19: 風吹けば名無し 2019/08/30(金) 22:55:34.52 ID:DphD7cXh0
>>18
中日は3.65万ぐらい入るからね
キャパ的にはソフバンと張れるはず
中日は3.65万ぐらい入るからね
キャパ的にはソフバンと張れるはず
22: 風吹けば名無し 2019/08/30(金) 22:56:30.33 ID:J8+g///Ma
>>19
立ち見とか用意すればもっと入るんじゃね
まあそんな状態になってるの見たことないが
立ち見とか用意すればもっと入るんじゃね
まあそんな状態になってるの見たことないが
21: 風吹けば名無し 2019/08/30(金) 22:56:17.04 ID:kYG8egpm0
中日はまだ根尾ブースト控えてるから
26: 風吹けば名無し 2019/08/30(金) 22:57:24.40 ID:Zwkq8tL6p
中日こんだけ弱くてここまで行ったのか
去年は松坂効果でなんとか3万越えだったが
今年は何にもなかったのに
去年は松坂効果でなんとか3万越えだったが
今年は何にもなかったのに
96: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 11:03:01.40 ID:w0em1GBkd
なんだかんだ人気のセは間違ってないな
125: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 11:04:23.01 ID:0oiHtJcba
中日はようやっとる
194: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 11:07:31.20 ID:L8rk2iIb0
やっぱり当日もふらっと行けるナゴドって神だわ
240: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 11:10:05.20 ID:ZbndXPSE0
中日なんでこんな入ってんだ
またお得意の水増しちゃうん?
またお得意の水増しちゃうん?
244: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 11:10:26.32 ID:L8rk2iIb0
>>240
土日はほぼ満員だし
土日はほぼ満員だし
256: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 11:11:12.79 ID:aQ0LYgWq0
中日とか中部地方独占してるんだから入らないほうがおかしい
560: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 11:25:26.58 ID:Se0snz1Z0
どの趣味もネット社会のなかで細分化されてると思うけど
その中でしっかりと集客できてるプロ野球は凄いよ
その中でしっかりと集客できてるプロ野球は凄いよ
674: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 11:30:29.44 ID:vYa/ZzLy0
中日は水増しって言われるけど
確かにそういう要素はあるけど3~4年前よりはマシになってるよな
確かにそういう要素はあるけど3~4年前よりはマシになってるよな
465: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 11:21:03.00 ID:K0N2RuBv0
ナゴドは上の方とかスカってるけど入ってる試合は入ってるやん
一時期より増えたのはそうやと思うで
一時期より増えたのはそうやと思うで
785: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 11:34:57.61 ID:K0N2RuBv0
こないだナゴドに金曜ナイターの横浜戦見に行ったけど普通によーさん入ってたで
ナゴドはカードによって増減デカそうやな
ナゴドはカードによって増減デカそうやな
766: 風吹けば名無し 2019/08/06(火) 11:34:23.09 ID:2WvfDURZ0
週6でやってんのにこんだけ入るって異常だよな
日本人野球好きすぎるだろ
転載元:日本人野球好きすぎるだろ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565056529/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567173031/



コメント
今はきちんと動員数で数えとるって言っておった
まあやるとすれば内野応援席とかいう どうしようもない席を立ち応援可で¥2500ぐらいにすればいい
あとはドングリの背比べ
コメントする