2009 メンチ(阪神)
2010 セサル(中日)
2011 リーチ(DeNA)
2012 ペニー(ソフトバンク)
2013 コンラッド(阪神)
2014 ユーキリス(楽天)
2015 フランシスコ(巨人)
2016 コーディエ(オリックス)
2017 パラデス(ロッテ)
2018 ロサリオ(阪神)
2019
2010 セサル(中日)
2011 リーチ(DeNA)
2012 ペニー(ソフトバンク)
2013 コンラッド(阪神)
2014 ユーキリス(楽天)
2015 フランシスコ(巨人)
2016 コーディエ(オリックス)
2017 パラデス(ロッテ)
2018 ロサリオ(阪神)
2019
568: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:00:55.96 ID:GO/XATT+0
>>1
なんかもう名前を見ただけで笑える
凄いことよこれは
なんかもう名前を見ただけで笑える
凄いことよこれは
528: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:58:55.91 ID:+wa5jkpvd
ネタ性が高いやつとガチで損害が大きいやつがいるけど>>1のメンツは前者だから今年だとメネセスかソラーテやな
ソラーテは可哀想でもあるけど
ソラーテは可哀想でもあるけど
68: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:36:05.69 ID:qv72+3Eb0
去年はアルメンゴやろ
90: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:37:22.82 ID:uWlhjg79a
>>68
まあ年俸低いし試合壊してないしな
まあ年俸低いし試合壊してないしな
131: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:39:09.49 ID:TxNLpYyPd
まあ去年はアルメンゴやろ
入団会見以外でユニフォームを一切着なかった選手なんてそうそうおらんで
入団会見以外でユニフォームを一切着なかった選手なんてそうそうおらんで
147: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:39:46.71 ID:mFzsqIY8r
>>131
一応2軍の練習ではヤクユニ着てたやろ
インスタでは中日ユニ着てたけど
一応2軍の練習ではヤクユニ着てたやろ
インスタでは中日ユニ着てたけど
177: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:41:22.05 ID:CzPduVuo0
>>131
しかも子供には中日のユニフォームを着せてインスタに投稿
しかも子供には中日のユニフォームを着せてインスタに投稿
225: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:43:30.52 ID:5YcdtKQs0
セサルメンチコンラッドあたりってそんなネタ要素あったっけ?
242: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:44:19.53 ID:8SKDpaJL0
>>225
ネタ要素しかないやんけ
ネタ要素しかないやんけ
271: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:45:24.30 ID:VJuy5ro+0
>>242
セサルメンチはわかるけど
コンラッドって打点低いのと青木が太鼓判推したくらいじゃね?
セサルメンチはわかるけど
コンラッドって打点低いのと青木が太鼓判推したくらいじゃね?
262: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:44:57.38 ID:Ff4jcKFF0
>>225
セサルは捕手含めた内外野どこでも守れるというネタがあった
コンラッドは得点圏000だったかな
メンチは分からん
セサルは捕手含めた内外野どこでも守れるというネタがあった
コンラッドは得点圏000だったかな
メンチは分からん
276: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:45:52.88 ID:UepOZD96r
298: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:46:43.15 ID:Ff4jcKFF0
>>276
マジやんけ、すまんな
忘れちゃうもんなんやな
結構インパクトあったのに
マジやんけ、すまんな
忘れちゃうもんなんやな
結構インパクトあったのに
278: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:45:55.27 ID:8xH+Qp2ma
>>225
セサルは内野も外野もどっちでもいける超ユーティリティって売りで来たのに
どっちも下手くそだったというオチだったから
セサルは内野も外野もどっちでもいける超ユーティリティって売りで来たのに
どっちも下手くそだったというオチだったから
281: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:46:00.17 ID:wNkYGfhmr
>>225
セサルはスポーツ新聞のアレ
メンチはメンチコピペやろなあ
セサルはスポーツ新聞のアレ
メンチはメンチコピペやろなあ
244: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:44:20.50 ID:auOL85c9M
セサルとか安いんやないか?
395: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 16:50:38.34 ID:Vv0SQ+Otr
セサルとかいうレジェンド
558: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:00:28.52 ID:unCMwdei0
2016年
オブザイヤー候補
ロマック
コーディエ
ブロードウェイ
ゴームズ
ハイメ
バンハッケン
ボグセビック
ポレダ
CCリー
ガルシア
オブザイヤー候補
ロマック
コーディエ
ブロードウェイ
ゴームズ
ハイメ
バンハッケン
ボグセビック
ポレダ
CCリー
ガルシア
569: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:00:56.35 ID:PFZNB+Mg0
>>558
黄金時代
黄金時代
571: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:00:59.64 ID:kA41VPIOd
>>558
史上最強だろこれ
史上最強だろこれ
676: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:06:15.69 ID:0f1kkoKy0
>>558
マジで下にいくほどわからん
こんなやつらおったか?
マジで下にいくほどわからん
こんなやつらおったか?
715: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:08:25.47 ID:C7FKWf+8r
>>676
ガルシアは巨人にきたキューバ人やろ
どさくさに紛れて亡命した奴
CCリーはそこそこのメジャー実績で西武の中継ぎの救世主になると思ったらやっぱり西武の中継ぎだったやつ
バンヘッケンはKBO産は地雷の評価を固めた西武の先発
ガルシアは巨人にきたキューバ人やろ
どさくさに紛れて亡命した奴
CCリーはそこそこのメジャー実績で西武の中継ぎの救世主になると思ったらやっぱり西武の中継ぎだったやつ
バンヘッケンはKBO産は地雷の評価を固めた西武の先発
690: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:07:01.73 ID:7Ey3aZZ+a
>>558
ハイメってパワプロの販促動画で平田亀沢が使ってたからなんか印象に残ってる
ハイメってパワプロの販促動画で平田亀沢が使ってたからなんか印象に残ってる
744: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:09:54.84 ID:mMth8l/q0
アルメンゴ(年俸7300万)がヤクルトでやった事
・怪我
・ヤクルトの試合中に中日戦見ながらインスタライブ
・ヤクルトvs中日の試合中にアルモンテのホームランgifをいいね
・インスタライブで若松に「いつ投げられるの?」と聞かれ「来年!」
・息子に中日ユニを着せてインスタにアップ
・一番苦しい時期にさっさと帰国
・帰国してもインスタでエンジョイしてる様子をアップ
・怪我
・ヤクルトの試合中に中日戦見ながらインスタライブ
・ヤクルトvs中日の試合中にアルモンテのホームランgifをいいね
・インスタライブで若松に「いつ投げられるの?」と聞かれ「来年!」
・息子に中日ユニを着せてインスタにアップ
・一番苦しい時期にさっさと帰国
・帰国してもインスタでエンジョイしてる様子をアップ
762: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:10:52.15 ID:IfWMpZPG0
>>744
こいつだけは絶対許さんわ
こいつだけは絶対許さんわ
775: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:11:32.07 ID:SE8/1Brhp
>>762
許したって
許したって
776: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:11:36.14 ID:qv72+3Eb0
>>744
この前インタビュー記事読んだけどヤクルトに一切触れてなかったわ
この前インタビュー記事読んだけどヤクルトに一切触れてなかったわ
800: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:12:29.66 ID:6lGpkmOOp
>>776
そりゃ思い出もないやろうしな
そりゃ思い出もないやろうしな
807: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:12:44.55 ID:Sc3r5Twpd
ドミ「中日で微妙に活躍したからトップとれないンゴねぇ…」
829: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:14:23.31 ID:jBM7DhdJr
>>807
なんだかんだ二桁勝ってるしな
なんだかんだ二桁勝ってるしな
898: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:18:35.55 ID:4O9oW1gi0
ブリトー(二軍) 6.2回 防御率10.80 四球18 暴投7 三振1
597: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:02:15.45 ID:5RbtoUqer
メンチ
セサル
リーチ
この並びだけで笑うわ
セサル
リーチ
この並びだけで笑うわ
742: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:09:48.19 ID:5jZqIk6ur
セサルやイビョンギュで遊んでたのに強かった落合ってやっぱ神だわ
600: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 17:02:23.12 ID:KtRIbGEwr
セサルのせいでユーティリティ=ハズレという風潮になったよな
まぁ事実なんだが
ウィーラーぐらいか例外は
転載元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572161561/
まぁ事実なんだが
ウィーラーぐらいか例外は




コメント
魚拓とりました
別人やろ
あれはハゲの方じゃないぞ
クセ玉投げる右投手
1勝か2勝はしたはず
普通あれだけダメだと使わないから印象にも残らないはずなのに
とにかくチャンスを潰しまくった記憶しかない
グスはクリーンアップ打つ癖に館山専用だったから印象が悪いしセサルはフェン直で怪我して離脱する直前はまあまあ打ってたからにわか連中が語る程印象的いは悪くないわ
そら段々調子上がってきてたし外せなかっただろ
なおようやくマトモになってきた途端スペって終わった模様
シーズン前半は出塁率低いけど
何故か出塁するとホームまで帰ってくる感があったんだよねw
そもそもこういうタイプで言うならバティスタが他球団の被害の大きさ的には一番クソだし
平田がまともに出場したのは2011年からなんだがお前はいったい何を言ってるんだ?
大森剛氏のキューバ版、かな
今年はソラーテだろ
年取ったなぁって唐突に実感させられる
コメントする