PK2019122702100202_size0
1: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 23:27:53.97 ID:meRhUcHg0
https://www.google.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/chuspo/article/dragons/news/201912/CK2019122702100031.html

主催試合の入場者数は228万5333人となり、前年比でおよそ106・5%、一昨年と比べると113・7%。ファンクラブ会員や売り上げも大幅に伸びた。「今年は無事に黒字で年末を迎えることができました」と話した矢野社長は、来年へ向けてこう続けた

14: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 23:31:05.87 ID:meRhUcHg0
これからは日本も野球も愛知が覇権やな 

11: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 23:30:07.03 ID:Dp7oEENCp
というか赤字の球団あるの?
動員最下位のロッテですら年間8億の黒字やで

13: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 23:30:44.21 ID:LkFW5Jf/H
そりゃな
シーチケそこそこ売れれば黒字になるらしいし体感的に客増えとるもん

25: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 23:33:01.97 ID:IG9SouVG0
入場者数やなくて販売席数って表記にすれば水増しって言われんで済むよな 
それでも土日は客ギッシリやが 

19: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 23:31:52.19 ID:hSjeKfOea
松坂のおかげ 

24: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 23:32:50.67 ID:H9CaueYL0
ならナゴドぶっ壊して新しい球場作ろうぜ

33: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 23:34:27.99 ID:p+beawhr0
動員と年俸考えればずっと黒字だろ
赤字って記事ずっと出てねえし

36: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 23:35:11.92 ID:yvaLrou+d
来年の中日は強いな

38: 風吹けば名無し 2019/12/27(金) 23:35:19.42 ID:3WpSEXYQa
中日って年俸総額ワーストじゃなかったっけ
ホークス、巨人の半分以下とかみたしこれで黒字じゃなかったらヤバすぎでしょ

251: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:26:54.63 ID:oL9nhon4x
言うて今年は外野はほぼずっと満席やったろ 

393: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:36:48.67 ID:cjE7qvcg0
補強しなくても弱くてもこんだけ入るならヤル気出さないわな 

241: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:25:54.77 ID:hiRrz2MVx
観客戻りつつあるのに12球団で最低の総年俸なのはなんでや 

249: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:26:49.49 ID:PljSTf8y6
>>241 
12球団で最低の成績やから 

143: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:19:15.33 ID:CEq95zb20
すごいな 
根尾効果や 

136: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:18:45.95 ID:aQrLnRsJd
年間シート売れてるとか言ってるけどまじなん 
他球団と比率おかしいやろ 

175: 風吹けば名無し 2019/11/21(木) 12:21:23.98 ID:OdVwjwtS0
>>136 
中小でも意外と持ってて9割位の試合のチケットは捌けるぞ 

ソースはワイの会社