あっメジャー行くなって思った
3: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 21:28:21.12 ID:88qIkIhU0
行くというか戻っただけやね
5: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 21:29:03.07 ID:Xn60iyxz0
ロドリゲスそんなに良かったか?
7: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 21:29:28.16 ID:UgtzqqlX0
>>5
左打者はあれ無理やろ
左打者はあれ無理やろ
10: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 21:30:00.79 ID:QWm3hZ+H0
初年度ロッドはイマイチやったのになぁ…
11: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 21:30:35.88 ID:7nbiGG6H0
>>10
出始めだけイマイチでシーズン終わる頃には化け物化しとったやろ
出始めだけイマイチでシーズン終わる頃には化け物化しとったやろ
13: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 21:30:53.79 ID:bCkz8dtZ0
クリスマーティンルートを辿れるか
17: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 21:33:37.80 ID:IqBYRaMJr
投手はマイコラスともそうだけど
メジャー級がたまにくるけど
野手は少ないよな
グリエルくらい?
メジャー級がたまにくるけど
野手は少ないよな
グリエルくらい?
48: 風吹けば名無し 2020/01/27(月) 21:43:17.62 ID:BR3ftQtNM
なんでこれで日本きたんやいうくらい打てんかったな
91: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 18:43:28.26 ID:AFSOZH0paNIKU
最近見たNPB左腕で一番エグいわ
打てるわけがない
打てるわけがない
142: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 18:46:19.48 ID:scTvBow1MNIKU
むしろこのレベルの投手が格安で日本にきたのが凄い
181: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 18:48:09.51 ID:J87tGgCf0NIKU
NPBレベルの選手じゃないわな
154: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 18:47:02.54 ID:J9WZpb6s0NIKU
所詮NPBはMLBの下部組織やからしゃーない
155: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 18:47:06.60 ID:ErKNZZrE0NIKU
なんでこんなんが日本におるんや反則やんって常々思ってたわ
159: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 18:47:23.74 ID:r34wW5/yaNIKU
後半戦の成績エグすぎるなロドリゲス
メジャーでもかなりの成績残しそう
メジャーでもかなりの成績残しそう
593: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 19:12:39.95 ID:MGme6aaaMNIKU
もう格安で若い外国人たくさん取って育成するほうがええんちゃう?
優秀なのはすぐメジャー帰ってしまう流れになりそうやん
優秀なのはすぐメジャー帰ってしまう流れになりそうやん
175: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 18:47:57.61 ID:o6a9d4ESMNIKU
しかし森繁てようこんなやつ見つけてきたな
3000万とかやろ
3000万とかやろ
398: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 18:59:54.76 ID:KEVby4w/0NIKU
メジャーはピッチャー足りてないもんな
417: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 19:01:00.02 ID:g3M7ArQj0NIKU
>>398
特に左のリリーフは今不足してるらしいからね
特に左のリリーフは今不足してるらしいからね
485: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 19:05:01.57 ID:DLVjFyVc0NIKU
メジャーで頑張れ
応援してる
応援してる
319: 風吹けば名無し 2019/11/29(金) 18:55:48.06 ID:sklLP1IqdNIKU
まああの球が投げられるならメジャーがほっとかないわな
向こうで頑張ってくれ
向こうで頑張ってくれ
16: 風吹けば名無し 2019/11/30(土) 00:39:42.50 ID:+ItDxhdy0
ええんやないの
助っ人外国人なんてそんなもんや
ガチャを楽しめばいい
助っ人外国人なんてそんなもんや
ガチャを楽しめばいい
942: 風吹けば名無し 2019/11/30(土) 01:31:43.38 ID:GkFr3ORY0
ロドリゲスがメジャーで通用せなんだら絶望するわ
67: 風吹けば名無し 2019/11/30(土) 00:49:34.90 ID:35bU+oKTr
ビシエドは最後まで中日いてほしいわね
298: 風吹けば名無し 2019/11/30(土) 01:05:20.88 ID:7efSl9g20
ロッドの穴どうやって埋めればええんやろ



コメント
中日が育てたは言い過ぎやけど中日来て良くなったからあの成績残せた
うじゃうじゃはおらんけどマイナーでも突出した球種なくて満遍なく被打率高いって感じだった
彼もやっぱメジャー経験ある人は違うなってそれなりには思ったけど
周りの意見とかじゃなくて来た当初打たれてたのは事実やん
↓
一昨年「元中日ゲレーロって明らかにレベルが違ったよな」
↓
去年「元中日ガルシアって明らかにレベルが違ったよな」
↓
今年「元中日ロドリゲスって明らかにレベルが違ったよな」
明らかにメジャーレベルなのロッドだけやろ
一度2軍調整なるまでは、
まあ来日したばっかりだから...(震え声)
みたいなのばっかだったよな
ロドリゲス以外はそんなん見たことねーよ
ゲレーロは元メジャーに相応しい実力ではあるやん
ガルシアは中日時代の成績だけなら立派なメジャー級
ビシエド等が本来例外で助っ人なんだしこういう感じでええと思うわ、ロドの穴はデカすぎるけど
ワイはもう少し時間たてば抑えられるようになると思ってましたけど?
左打者が打つのはかなりキツイ
球速のインフレがすごいからまあ居ることは居る
ビシエド的な存在1人おるだけで充分やな
複数人にあまり長居されても循環悪くなるし、年俸も高騰するしそんなに良いことばかりでもないからな
5000万から1億くらいで2億くらいの活躍してくれる助っ人狙ってガチャしてればええねん
顔ぶれ変わるのもワクワクして楽しいからな
森繁残るならって去年は残留したけどな
コメントする