677: 風吹けば名無し 20/03/13(金)13:32:07 ID:HZ.wz.L16
笠原ももうちょっと球威欲しいな
700: 風吹けば名無し 20/03/13(金)13:55:10 ID:HZ.wz.L16
一軍のカチカチ内野見てるとなんだかなぁって感じやな
712: 風吹けば名無し 20/03/13(金)14:21:28 ID:HZ.wz.L16
笠原は味方に足引っ張られて自責2はちょっと可哀想やな
709: 風吹けば名無し 20/03/13(金)14:20:14 ID:q0.bx.L21
高松は投げるまでに時間かかり杉谷拳士
724: 風吹けば名無し 20/03/13(金)14:53:15 ID:HZ.wz.L16
伊藤やるやん
ノーノー回避や
ノーノー回避や
⚾️ソフトバンクVS中日⚾️ (無料配信)#伊藤康祐 選手のタイムリーヒットで一点返しました🔥
— イレブンスポーツ (@ElevenSportsJP) March 13, 2020
配信はコチラ👇https://t.co/qyvdee8WLz #ソフトバンクホークス#中日ドラゴンズ#イレブンスポーツ pic.twitter.com/1x1kgRadJ1
735: 風吹けば名無し 20/03/13(金)15:15:14 ID:Di.sg.L6
笠原はまあまあ良かったんじゃない?
長い回も投げられたし
長い回も投げられたし
43: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:03:55.81 ID:YlzPAvJS0
笠原どうやった?
54: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:04:41.63 ID:ySvV/6QO0
>>43
そこそこ良かった
そこそこ良かった
56: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:04:50.74 ID:g8PbjpwA0
>>43
守備が足引っ張って2失点したけど悪くもなく
良いとも言えない、悪くないけど
守備が足引っ張って2失点したけど悪くもなく
良いとも言えない、悪くないけど
74: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:06:02.55 ID:na1XJUQI0
準規さんって何があかんのや
77: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:06:17.23 ID:uBQ4xhPm0
>>74
ノーコン
ノーコン
82: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:06:34.11 ID:nF+QSda+0
>>74
手術あけ
手術あけ
85: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:06:37.72 ID:ySvV/6QO0
やっぱ準規は2軍やと抑えれるんか
97: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:07:37.86 ID:slbzzTLw0
入る入らないの前に試合開催自体が不透明だから今年は有料チャンネル入りにくいわ
103: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:07:59.97 ID:bRPwdamh0
中日どうやって1点取ったん?
116: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:08:28.88 ID:jRF2VR/w0
>>103
エラー+ツーベース
なお打った伊藤は三塁憤死
エラー+ツーベース
なお打った伊藤は三塁憤死
36: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:03:16.07 ID:uXlCgMPV0
中日のコーチが積極的に行こう!って言いすぎて暴走気味になってるんやろ
アウトなってもそれでいいとか言ってるんやないか?知らんけど
アウトなってもそれでいいとか言ってるんやないか?知らんけど
125: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:08:53.87 ID:3bcJZRq10
D上林→D荒木
9佐藤→8田城
8柳田→4古澤
3内川→7中村宜
5リチャード→2堀内
2九鬼→3西田
7柳町→9谷川原
4三森→5野村
6川瀬→伊藤
Pスチュワート→小沢→吉住→渡辺雄
4髙松
9岡林
7滝野
5石垣
3石岡
6三ツ俣
8伊藤康
2桂
D大野奨
P笠原→浜田智→伊藤準
こうか
9佐藤→8田城
8柳田→4古澤
3内川→7中村宜
5リチャード→2堀内
2九鬼→3西田
7柳町→9谷川原
4三森→5野村
6川瀬→伊藤
Pスチュワート→小沢→吉住→渡辺雄
4髙松
9岡林
7滝野
5石垣
3石岡
6三ツ俣
8伊藤康
2桂
D大野奨
P笠原→浜田智→伊藤準
こうか
167: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:12:34.84 ID:i7/QcCIs0
いやぁ悪くないよ岡林
188: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:13:46.21 ID:2/azDBXm0
岡林内容はええわ
ナゴドならレフトフライの飛球と相手守備のファインプレーの当たり
ナゴドならレフトフライの飛球と相手守備のファインプレーの当たり
194: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:13:58.98 ID:2L71VHNL0
映像見とらんけど
岡林くんは打球が上がらないのが難点
岡林くんは打球が上がらないのが難点
212: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:14:44.59 ID:ySvV/6QO0
>>194
むしろ今日は打球上がってた
むしろ今日は打球上がってた
220: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:15:24.88 ID:rOaTb3Nc0
>>212
うそやん!?
もともと弾道低いんか?
うそやん!?
もともと弾道低いんか?
230: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:16:23.42 ID:ySvV/6QO0
>>220
外野の前に落ちるヒットばっかやな
教育リーグ長打0やし
外野の前に落ちるヒットばっかやな
教育リーグ長打0やし
208: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:14:32.38 ID:3bcJZRq10
高松 空三 中飛 四球 空三
岡林 見三 左飛 遊ゴ 中飛
滝野 左飛 中飛 二失 一ゴ
石垣 三ゴ 右飛 三併
石岡 空三 中飛 一ゴ
三ツ俣 四球 二ゴ 三失
伊藤康 中飛 空三 中2
桂 遊直 中飛 空三
大野奨 二飛 遊ゴ 四球
岡林 見三 左飛 遊ゴ 中飛
滝野 左飛 中飛 二失 一ゴ
石垣 三ゴ 右飛 三併
石岡 空三 中飛 一ゴ
三ツ俣 四球 二ゴ 三失
伊藤康 中飛 空三 中2
桂 遊直 中飛 空三
大野奨 二飛 遊ゴ 四球
219: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:15:23.26 ID:i7/QcCIs0
>>208
おお!乙
おお!乙
239: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:17:52.07 ID:jRF2VR/w0
>>208
よく見ると1個も引っ張ったフライないんやな
よく見ると1個も引っ張ったフライないんやな
253: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 15:19:40.11 ID:i7/QcCIs0
上林柳田内川が打てエラー絡みの2失点なら投手陣はポジれる
転載元:http://itest.5ch.net/swallow/test/read.cgi/livejupiter/1584079261
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583846165/


コメント
一軍見慣れてると内野守備まじでアレやな
1軍に関してはここ実績のある打線なんだから心配ないよ
のんびりやると今日みたいに内野安打になるし、焦ると握れず落としたり暴投。
他の選手も含めてまだ若いし我慢して良くなるならいいが、
あまりに片鱗すら見えてこない選手が多いな。
笠原は実質無失点投球だからよくやった。去年の手術前ぐらいの状態まで戻ったかな
去年フェニッスリーグで好調だったのに何故かフォームいじってるし、毎年変わりすぎだわ。
お見合いしてアウトを取れずにその後ツーベース打たれたりサードゴロを悪送球したりダメだったよ、それがバッティングにも影響してるのか良いとこはゼロだった
高松石垣は流石に守備何とかして…特に高松
>あまりに片鱗すら見えてこない選手が多いな
ついこの前まで、根尾に片鱗が見られないと叩かれてたから・・・
コメントする