20191003s00001173431000p_view

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/10/04/kiji/20191003s00001173446000c.html

1: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 18:18:03.88 ID:nxPYwVXza
一年目だけ謎の活躍🙄

3: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 18:19:37.86 ID:79lfqDH90
ナゴドナゴドアンドナゴド

6: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 18:20:46.17 ID:5BvSXftla
ソフトバンク時代に蓄えた力を爆発させた感じやな

7: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 18:21:11.76 ID:Y2jqbh2D0
サケヨダイスケ

10: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 18:23:10.01 ID:TXsw7XYj0
ちょっとだけでも復活しただけ奇跡やわ

11: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 18:23:39.71 ID:Ax7R7ixm0
松坂いなかったら、もっとチームカラーが地味になってた

24: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 18:35:43.62 ID:WwZhPNAbd
仮に松坂残ってても大して投げるチャンスないだろ 
去年みたいな忖度ローテもないだろうし 

208: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 18:50:18.15 ID:I0rFD5k10
ワイは松坂残念やわ 
あんなレジェンド選手ウチにおらんかったし若手にいい影響与えてる聞いてたし 
けどちゃんとこっちから呼びかけてそれで出てく言われたらしゃーないな 

211: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 18:51:08.36 ID:FUPGzUrCd
>>208 
ちゃんと呼び掛けたかどうかは中日贔屓やろ 
出ていける=限度額オーバーなんだからどんな額提示したか全くわからんで 

270: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 18:56:56.89 ID:O7AQNlF90
>>208 
せやな、戦力としては期待してなかったから痛くはないけど、いなくなるのは残念や  

2: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:42:52.49 ID:TTImh6NV0
中日はどっちか言うたらプラスやったろ

5: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:43:48.88 ID:bvZeyQe5a
中日松坂1年目は及第点やろ

6: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:44:03.09 ID:pmzrUhbx0
グッズ売上で中日には貢献しているのでセーフ

15: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:47:23.90 ID:ix2VUUsGd
中日松坂は大成功だぞ
2年目なんてオマケ

9: 風吹けば名無し 2020/02/11(火) 00:30:54.05 ID:JvroS+o30
中日って痛いンゴゴルフされたのも1年だけやろ

10: 風吹けば名無し 2020/02/11(火) 00:31:28.06 ID:ypo3sNY80
中日は少し活躍したんやから贅沢やろ

14: 風吹けば名無し 2020/02/11(火) 00:36:51.44 ID:5WwFiToa0
おはDは嫌ってないやろ
出ていったけど西武ならまあええかって感じで

15: 風吹けば名無し 2020/02/11(火) 00:37:11.86 ID:GzlQQX+h0
ちなDやけど松坂のお陰で盛り上がったから感謝しとるで
別に好きじゃないけど
転載元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582080109/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581348408/
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570181472/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587892683/