
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/10/04/kiji/20191003s00001173446000c.html
1: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 18:18:03.88 ID:nxPYwVXza
一年目だけ謎の活躍🙄
3: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 18:19:37.86 ID:79lfqDH90
ナゴドナゴドアンドナゴド
6: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 18:20:46.17 ID:5BvSXftla
ソフトバンク時代に蓄えた力を爆発させた感じやな
7: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 18:21:11.76 ID:Y2jqbh2D0
サケヨダイスケ
10: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 18:23:10.01 ID:TXsw7XYj0
ちょっとだけでも復活しただけ奇跡やわ
11: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 18:23:39.71 ID:Ax7R7ixm0
松坂いなかったら、もっとチームカラーが地味になってた
24: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 18:35:43.62 ID:WwZhPNAbd
仮に松坂残ってても大して投げるチャンスないだろ
去年みたいな忖度ローテもないだろうし
去年みたいな忖度ローテもないだろうし
208: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 18:50:18.15 ID:I0rFD5k10
ワイは松坂残念やわ
あんなレジェンド選手ウチにおらんかったし若手にいい影響与えてる聞いてたし
けどちゃんとこっちから呼びかけてそれで出てく言われたらしゃーないな
あんなレジェンド選手ウチにおらんかったし若手にいい影響与えてる聞いてたし
けどちゃんとこっちから呼びかけてそれで出てく言われたらしゃーないな
211: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 18:51:08.36 ID:FUPGzUrCd
>>208
ちゃんと呼び掛けたかどうかは中日贔屓やろ
出ていける=限度額オーバーなんだからどんな額提示したか全くわからんで
ちゃんと呼び掛けたかどうかは中日贔屓やろ
出ていける=限度額オーバーなんだからどんな額提示したか全くわからんで
270: 風吹けば名無し 2019/10/04(金) 18:56:56.89 ID:O7AQNlF90
>>208
せやな、戦力としては期待してなかったから痛くはないけど、いなくなるのは残念や
せやな、戦力としては期待してなかったから痛くはないけど、いなくなるのは残念や
2: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:42:52.49 ID:TTImh6NV0
中日はどっちか言うたらプラスやったろ
5: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:43:48.88 ID:bvZeyQe5a
中日松坂1年目は及第点やろ
6: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:44:03.09 ID:pmzrUhbx0
グッズ売上で中日には貢献しているのでセーフ
15: 風吹けば名無し 2020/02/19(水) 11:47:23.90 ID:ix2VUUsGd
中日松坂は大成功だぞ
2年目なんてオマケ
2年目なんてオマケ
9: 風吹けば名無し 2020/02/11(火) 00:30:54.05 ID:JvroS+o30
中日って痛いンゴゴルフされたのも1年だけやろ
10: 風吹けば名無し 2020/02/11(火) 00:31:28.06 ID:ypo3sNY80
中日は少し活躍したんやから贅沢やろ
14: 風吹けば名無し 2020/02/11(火) 00:36:51.44 ID:5WwFiToa0
おはDは嫌ってないやろ
出ていったけど西武ならまあええかって感じで
出ていったけど西武ならまあええかって感じで
15: 風吹けば名無し 2020/02/11(火) 00:37:11.86 ID:GzlQQX+h0
ちなDやけど松坂のお陰で盛り上がったから感謝しとるで
別に好きじゃないけど
転載元:別に好きじゃないけど
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582080109/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581348408/
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570181472/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587892683/


コメント
一昨年の開幕逆噴射止めてくれたりもしたし
外国人よりも助っ人感あったわ
吉見「僕からは何も言うことはない」
松坂をどう思ってたかがわかるコメントや
あれはムード良くなるわな
ようは庇ってくれる森繁デニーいなきゃできない、落ちぶれたってことだわな
森繁いなくなってそんな特別扱いしてもらえなくなったら
故障なくても結果は悪くなるのは確実だし
古巣に拾ってもらえそうな感触があれば出ていきたくなるのもしゃーないと思う
そしてそんな感じなのを見るとファン的にもやっぱ中日自体への愛着とかないんやな
そらそうやわな、まあ古巣で頑張ってやとしか言いようがない
だっさいけど言うほど変なことか?
邪魔になってる自覚もあったってことやし
別にえんちゃう
コメントする