
⚾️ウエスタン・リーグ⚾️
— イレブンスポーツ (@ElevenSportsJP) July 17, 2020
両チーム5回を無失点で抑えました😆
均衡を破るのはどちらのチームか🤩
🆚オリックス vs 中日https://t.co/0Bldyp5Hee
【無料特別配信】https://t.co/vkpPWKrCSr#イレブン・オリックス#イレブン・中日 pic.twitter.com/r2X8ToQFCi
★零封負けで引分挟み4連敗…先発阿知羅は4回2安打無失点も、2番手マルクが2イニング目に自身のエラーとモヤにソロ被弾で2失点(自責1)し1敗目。シエラがマルチ安打
— 🐉しーと🐧 (@drashiito1512) July 17, 2020
2020.7.17結果 オリックスバファローズ2-0中日ドラゴンズ(ファーム)
【勝】富山
【セ】中田
【負】マルク
【本】モヤ2号ソロ#dragons pic.twitter.com/v4vwG5afv5
1: 風吹けば名無し 2020/07/17(金) 12:58:53.57 ID:szFgFifQ0
13: 風吹けば名無し 2020/07/17(金) 13:06:04.14 ID:+VPnDJB10
根尾の好調終わってしまった
17: 風吹けば名無し 2020/07/17(金) 13:07:39.22 ID:lvFUWAow0
阿知羅は練習試合とか含めても初先発じゃないか
38: 風吹けば名無し 2020/07/17(金) 13:15:32.41 ID:uSNCMcaL0
石橋マスクの時は4番に入れとったのに郡司やと6番なんか
41: 風吹けば名無し 2020/07/17(金) 13:16:46.88 ID:ShACiA01a
岡林今日も四球選んでるやん
44: 風吹けば名無し 2020/07/17(金) 13:17:16.74 ID:yBJuTbgrM
岡林のIsoDってここ数年の中日二軍選手全員含めてもトップ3くらいに入りそう
7: 風吹けば名無し 2020/07/17(金) 13:32:10.13 ID:knmtWm4P0
石軍団がおらんと糞つまらんな
21: 風吹けば名無し 2020/07/17(金) 13:35:57.73 ID:P/T+mzwoa
伊藤はセカンド構想あったけど送球難持出しお流れになったくさいな
833: 風吹けば名無し 20/07/17(金)12:54:10 ID:rA.vq.L37
ちょっと二軍に人がいなくなりつつあるの心配やなあ
838: 風吹けば名無し 20/07/17(金)13:11:04 ID:KL.qb.L19
アチラ覚醒しろ
841: 風吹けば名無し 20/07/17(金)13:18:48 ID:ix.qb.L3
裕介とモヤ元気そうでよかった
859: 風吹けば名無し 20/07/17(金)14:30:58 ID:Rb.mh.L9
岡林、今日もヒット
863: 風吹けば名無し 20/07/17(金)14:44:34 ID:jJ.dk.L3
阿知羅いけるやん?
調子よかったら6回2失点くらいいけるやろ
調子よかったら6回2失点くらいいけるやろ
864: 風吹けば名無し 20/07/17(金)14:47:04 ID:Rb.mh.L9
マルク、モヤにホームランをあびる
⚾️ウエスタン・リーグ⚾️
— イレブンスポーツ (@ElevenSportsJP) July 17, 2020
オリックス #モヤ 選手のホームラン👊
パフォーマンスまで見逃せません🤩
🆚オリックス vs 中日https://t.co/0Bldyp5Hee
【無料特別配信】https://t.co/vkpPWKrCSr#イレブン・オリックス pic.twitter.com/3vtk1kVzpZ
873: 風吹けば名無し 20/07/17(金)15:23:29 ID:Rb.mh.L9
木下カンペキな内容だったな
872: 風吹けば名無し 20/07/17(金)15:19:55 ID:Rb.mh.L9
ほんまや木下なげてる
877: 風吹けば名無し 20/07/17(金)15:26:16 ID:XL.9w.L7
根尾あかんなー
状態完全に底やわ
状態完全に底やわ
878: 風吹けば名無し 20/07/17(金)15:28:33 ID:Ap.qb.L12
シエラ上げてきたな
906: 風吹けば名無し 20/07/17(金)17:48:32 ID:kk.c7.L1
マルク干されてると思ってたけど普通に登板してて一安心ですわ
603: 風吹けば名無し 2020/07/17(金) 17:52:23.58 ID:bL9/o+6W0
今日、木下雄介が二軍で投げてたけど、めちゃくちゃ良かったな
祖父江が疲れてダメになったら、勝ちパで投げさせたいと思った
祖父江が疲れてダメになったら、勝ちパで投げさせたいと思った
618: 風吹けば名無し 2020/07/17(金) 17:53:17.51 ID:tq90ns3wd
>>603
もともとケガさえなけりゃ開幕から一軍で投げてたんじゃないかな
めちゃめちゃいい球投げるよな
もともとケガさえなけりゃ開幕から一軍で投げてたんじゃないかな
めちゃめちゃいい球投げるよな
651: 風吹けば名無し 2020/07/17(金) 17:55:08.11 ID:epLgS+6O0
>>603
それより伊藤準規のフォームなんやあれは
怪我でもしとるんかと思った
それより伊藤準規のフォームなんやあれは
怪我でもしとるんかと思った
881: 風吹けば名無し 20/07/17(金)15:39:13 ID:xo.ew.L3
0では勝てんわ
882: 風吹けば名無し 20/07/17(金)15:40:05 ID:Rb.mh.L9
Aマル 石川、石垣いなくなってるから仕方ない部分もある
886: 風吹けば名無し 20/07/17(金)16:23:07 ID:G7.97.L7
根尾冷えっ冷えやな
893: 風吹けば名無し 20/07/17(金)16:58:02 ID:jJ.dk.L3
>>886
調子いい時も単打しか出てなかったしまだまだやなとは思う
調子いい時も単打しか出てなかったしまだまだやなとは思う
883: 風吹けば名無し 20/07/17(金)16:07:31 ID:jJ.dk.L3
木下もう復活したんか
溝と同じで新コロで助かったうちの1人やな
転載元:溝と同じで新コロで助かったうちの1人やな
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594960158/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594973620/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594896395/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594958333/



コメント
岡林はマジでボール球振らんな。追い込まれても平然とボール見送ってるわ
井端が怒ってたけど一軍や他の都合で根尾のポジションをたらい回しにするなと
去年やってきたショートをやめてセカンドを覚えてる途中でサードをさせるとセカンドの動きを忘れてしまうって
打撃や全てに影響与えかねないと懸念してた
セカンドに戻した方がいいのでは?
52打席で長打は2塁打1本だけ
4球団競合の2年目が2軍で打率.250 0本OPS.579は
正直期待してたのとかなり違う…
1軍で2発打ってる同年代の太田とかすごい
星野のとき?んん??
星野の時代ってアライバ福留がポジションたらい回しにされてたんだけどな
別に当てる打撃してる訳じゃ無いんだけどね
強く振っても打球が上がらないっていう
マルチポジションは必要だけど流石にやりすぎ
森野が根尾に打球を上げずにライナー性の打球を打つように指導したのを覚えてないの?
去年の5月6月頃は外野フライ連発したりナゴ球に阻まれてた
そういう指導をしたからだろ
他球団みたいにフライになってもいいから遠くに飛ばさせないと
岡林だってもともと長打も打ててたのに最近のヒットは内野安打か外野前に落としたヒットしかない
星野は期待の若手を1軍で使うおもいきりは良かったよ。福留の外野もショートの適性がないことが分かった上で、なんとか1軍でものにしようとした結果。ショートで井端が出てきたのもあるけど、福留にとっても井端にとっても良かった。荒木は打撃が弱々しく厳しい状況だった。チャンスを掴む為のポジション変更。石川や根尾とは状況が違うんじゃないかな。
シエラ三塁で高松DHって手もあるけど高松も守備に就かせたいし…
周平も石川も石垣もいるのに根尾の将来に必要なさそうなサードを今負担をかけてまで新しく覚えさせる意図が読めないし、高松にセカンドやらせるなら根尾は去年やってたショートのがまだ混乱しなくて良さそうだけど
ミツマタのショートの守備は二軍では抜けてるし横から見て学ぶこともあるだろう
ネオのサードは別に初めてじゃないし経験あるとはいえショートの方が負担かかるよ
まぁ一番良いのはネオ上げて石川下げることだと思うけど
素人がわかったようなこと言うのは恥ずかしいからやめとけ。
石川を一軍で使ってみたとこで、まだ早すぎるとか言ってて矛盾。
コメントする