色々話してたら岡林一軍昇格やんけ!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200718-00010059-chuspo-base
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200718-00010059-chuspo-base
663: 風吹けば名無し 20/07/18(土)23:53:06 ID:N7.0j.L28
>>655
マジか
てか地味に渡辺抹消で草
マジか
てか地味に渡辺抹消で草
666: 風吹けば名無し 20/07/18(土)23:53:35 ID:sP.cx.L27
>>655
レフトスタメンあるかな
レフトスタメンあるかな
657: 風吹けば名無し 20/07/18(土)23:52:28 ID:RK.up.L3
岡林上がってくるの?
670: 風吹けば名無し 20/07/18(土)23:54:03 ID:ft.cx.L29
岡林の外野守備ってどうなん?
去年まで投手やったやん
去年まで投手やったやん
673: 風吹けば名無し 20/07/18(土)23:54:24 ID:N7.0j.L28
>>670
モヤよりも下手
送球は神
モヤよりも下手
送球は神
678: 風吹けば名無し 20/07/18(土)23:55:43 ID:xN.cx.L9
岡林もきたんかw まぁ外野でいい成績残してるの岡林ぐらいやったからな
694: 風吹けば名無し 20/07/18(土)23:57:47 ID:xN.cx.L9
藤井じゃなくて岡林なの正直驚きやわ
695: 風吹けば名無し 20/07/18(土)23:57:55 ID:tt.yv.L5
明日のスタメンサード石川ライト岡林とかだったら笑うわ
697: 風吹けば名無し 20/07/18(土)23:58:29 ID:N7.0j.L28
>>695
大島「やめてくれよ...」
大島「やめてくれよ...」
698: 風吹けば名無し 20/07/18(土)23:58:35 ID:rn.d4.L12
渡辺ってマジで左打ちなのと足以外使いどころがないし、それなら岡林でもええわな
練習時の動きだけ見て速攻で落としても無問題やし
練習時の動きだけ見て速攻で落としても無問題やし
700: 風吹けば名無し 20/07/18(土)23:59:28 ID:Z5.xj.L7
アリマル岡林石川が一軍とかいう開幕時からすればまさかの状況やな
702: 風吹けば名無し 20/07/18(土)23:59:36 ID:N7.0j.L28
レフト福田ライト岡林やと大島死ぬんちゃう?
709: 風吹けば名無し 20/07/19(日)00:00:56 ID:GQ.nk.L27
>>702
去年やったか一昨年やったかのライトに平田がいない時は
大島さん仕事が多くて大変そうやった
去年やったか一昨年やったかのライトに平田がいない時は
大島さん仕事が多くて大変そうやった
707: 風吹けば名無し 20/07/19(日)00:00:35 ID:6C.8d.L2
ライトで使うのか?レフトで使うのか?
711: 風吹けば名無し 20/07/19(日)00:01:00 ID:EL.lk.L28
>>707
レフトは福田がおるし肩考えたらライトやないかな
レフトは福田がおるし肩考えたらライトやないかな
712: 風吹けば名無し 20/07/19(日)00:01:05 ID:xy.ki.L7
>>707
福田は外しにくいやろうしライトやないの
福田は外しにくいやろうしライトやないの
714: 風吹けば名無し 20/07/19(日)00:01:34 ID:6C.8d.L2
>>711
>>712
やっぱりそうか…
でもそれなら外野に飛んだら怖いな
>>712
やっぱりそうか…
でもそれなら外野に飛んだら怖いな
739: 風吹けば名無し 20/07/19(日)00:05:50 ID:Qq.ud.L2
これを機にドームやナイターでの守備に少しでも慣れてくれれば
二軍じゃタマスタくらいでしかナイターやらないし
二軍じゃタマスタくらいでしかナイターやらないし
743: 風吹けば名無し 20/07/19(日)00:06:24 ID:sR.xd.L5
そういえばナイターやん
守備につかせるのは無いか
守備につかせるのは無いか
765: 風吹けば名無し 20/07/19(日)00:11:46 ID:tI.qm.L19
まあ起爆剤が欲しいのはわかる
766: 風吹けば名無し 20/07/19(日)00:12:09 ID:GQ.nk.L27
二軍がちょうど舞洲にいたから岡林上げられるのもあるんかな
55: 風吹けば名無し 2020/07/18(土) 23:58:13.91 ID:dP52UCbh0
仁村の楽しみをとるな
30: 風吹けば名無し 2020/07/18(土) 23:55:23.41 ID:iKbT9I7M0
勝手に一軍なら石川より岡林の方が打ちそうとか思ってたけどどうなるんやろか
34: 風吹けば名無し 2020/07/18(土) 23:56:02.03 ID:AKDj0BGo0
二軍の首位打者上げるだけやろ
それがたまたま高卒ルーキーの18歳ってだけやん
それがたまたま高卒ルーキーの18歳ってだけやん
102: 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 00:00:41.21 ID:Tupyd36Wr
二軍でしっかり土台作らんと難しいやろ
37: 風吹けば名無し 2020/07/18(土) 23:56:42.00 ID:Zf3oGaa60
岡林より打てないやつがいるんだから岡林あげるしかないやん
石川駿もその理由やろ?
石川駿もその理由やろ?
66: 風吹けば名無し 2020/07/18(土) 23:58:46.54 ID:ACJAPkiX0
2019ドラフトの2/3が一軍になるんやね
104: 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 00:00:48.38 ID:0k0/MgRN0
2軍でいいんだからあげるのは賛成や
ほんで一軍でダメだったところをまた2軍で直してくればええ
ほんで一軍でダメだったところをまた2軍で直してくればええ
97: 風吹けば名無し 2020/07/19(日) 00:00:12.96 ID:1kamG5Ai0
与田チルドレン
81: 風吹けば名無し 2020/07/18(土) 23:59:39.25 ID:SAkgdwr10
明日のスタメン石川と岡林が並ぶんか?
転載元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595083954/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595072774/



コメント
ただドラゴンズは、来年は根尾石川岡林のうち2人はバリバリやってくれんと厳しい状況にはある。どう育成するか。難しいな。
まぁ、阿部や京田が長期離脱でも無い限り根尾君の早期召集は無いでしょ。
高卒ルーキーに成績であっさり負ける根尾が悪いよー
(こんなこと書いたら歳がバレそうだが)
村上と違うのはIsoPが0と究極のアヘ単なことやな
一軍の球に力負けして内野ゴロ量産になりかねん
まぁ藤井は自業自得だね。跳ね返すほどの実力もないし。
後は焼酎を呷るだけだぞ
投手に関しては去年怪我明けの梅津小笠原を二軍でじっくり二軍で調整させたり割と大切に扱ってる感じはあるけど、野手は伊藤こうすけや石橋使ったり若手の抜擢を進んでやってる節がある
成績が負けてなかった段階で根尾は昇格させてないから気落ちして成績下げたんだろうね
旧首脳陣が推してた根尾は今の首脳陣にとってはスケープゴートみたいなものだし守ってくれたガッツ達ももういない
石川も岡林も今年は二軍でじっくり育ててくれや…
やることがシーズンの終盤にすることだわ
頭大丈夫?
旧首脳陣というのは、二軍の首脳陣(ガッツとか森野)ってことなん?
森繁とかが根尾と入れ替わりで退陣したので被ってないことは当然わかっとるはずやし…
それでも1軍で約100打席に立ってる
今のこの岡林への采配を批判してる人はきっとイチローのときも批判してたんだろーなー
ルーキー鈴木一朗の二軍成績は.打率.366 3HR OPS.865
全安打単打の岡林と違って長打も打ててた
石垣>>石橋≧根尾>石川昂>岡林でしょ。
石垣はもうレギュラーを取らないといけない立場。石橋は捕手陣では1番正捕手になれる存在であり2年目の今年は片鱗を見せており来季からは1軍でメインで起用すべき。アリエルはキューバ政府の管理下選手であり離脱や退団が付きまとう以上正捕手では難しい。根尾は単純に1軍レベルではないし、石川昂や岡林は1年目で身体作りがメインなので現時点での1軍はありえない。
プロスポーツは結局は興行だから後ろ盾次第で優先順位は変わるよ
他球団だって監督に好かれてるから使われる、嫌われてるから使われない、って未だによく聞く話だよね
根尾はメンタルの心配はないでしょ、西谷が根尾で一番素晴らしいのはメンタルだって言ってたし。
契約通り来年も続投て事だよね、少なくとも本人はそう思っていると…
溝脇はもう育成の段階は過ぎたでしょ。
上がってくるからには期待しかないよ
メンタル弱いね。
とアンチが煽りのネタにするのですな
契約通り続投したいからフロントの言うこと聞いてるんでしょ
与田監督と伊東さんの間に亀裂入ってるって公共の電波で流されてるくらいだし、この前亀澤も与田監督の贔屓采配があったことを匂わせて少し炎上してたよね
コメントする