
https://www.dallasnews.com/sports/rangers/2020/02/27/how-a-two-year-stint-in-japan-transformed-joely-rodriguez-into-a-big-key-for-the-rangers-bullpen/
1: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 09:31:33.57 ID:/ux8m1j60
2: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 15:59:27.55 ID:opGscRCp0
まぁ概ねようやっとる
3: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:00:29.79 ID:RE8/Mi950
ロドリゲスがメジャー行ったらロドリゲス獲得したンゴ
9: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:03:40.58 ID:hKKCuCOp0
去年のセリーグで1人明らかにメジャーリーガーいたもんな
2: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 09:31:48.34 ID:8MvGLuG/a
ようやっとる
3: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 09:32:31.73 ID:PgC81nwP0
頑張っとるんやね
6: 風吹けば名無し 2020/08/24(月) 09:35:18.34 ID:hw9+JWwi0
日本で覚えたチェンジアップ投げまくっとるんやろ?
これは育成の中日
これは育成の中日
4: 風吹けば名無し 2020/08/19(水) 14:21:10.61 ID:4bwcrl/p0
正直コイツは物が違ったな
6: 風吹けば名無し 2020/08/19(水) 14:22:07.56 ID:oFpYi5Yta
左で159キロ出すわスライダーキレキレだわで凄かったわ
来日当初は慣れてないのか打たれてたけど一回落ちてからは無双やった
来日当初は慣れてないのか打たれてたけど一回落ちてからは無双やった
10: 風吹けば名無し 2020/08/19(水) 14:26:26.68 ID:cTCy8ak10
150のチェンジアップとかいう意味わからない球投げるからな
3: 風吹けば名無し 2020/08/19(水) 14:20:50.86 ID:RgNd5Kdl0
去年って明らかにメジャーレベルのおかしな中継ぎ外国人多かったよな
阪神にも2人くらいおった
阪神にも2人くらいおった
15: 風吹けば名無し 2020/08/10(月) 11:08:38.49 ID:yDIHJ4a60
そら日本人が打てるわけないわ
22: 風吹けば名無し 2020/08/10(月) 11:11:49.32 ID:5B5HpD/p0
まあメジャーレベルだったし頑張ってほしい
14: 風吹けば名無し 2020/08/10(月) 11:07:18.86 ID:WOp9eeu40
これはドラゴンズブルーの血
6: 風吹けば名無し 2020/08/10(月) 11:03:12.60 ID:CtIZruwea
ええやん、頑張れや
転載元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597647541/https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597814384
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597024903/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598229093/


コメント
実質中日の魔改造でここまでなったしな
森繁は日本人投手の育成は微妙なのに外人投手の育成が得意なのは7不思議の1つ
森繁はスカウトに関しては超がつくほど熱心にやってたから元々力のある選手を集めてきてただけだよ
森繁いなくなった途端中日球団はスカウト体制全部捨てちゃったけど
シエラはDWL出身だから、森繁ルートと何も変わらないし、キューバルートも維持してるのにスカウト体制を捨てたって何言ってるんだ?
?
森繁自身がルート残してきたってラジオで言ってたんだが、全部捨てたってソースあるの?
実際与田もオフに海外飛んでたじゃん。
森繁がやった事は二軍で覚醒したロドリゲスを佐藤と一緒に壊そうとしているように見える異常な酷使でしょ。
ライデル投げてる映像を観て自らキューバに飛んで交渉してなければアリエルも居なかったかもしれんしほんと感謝だわ
森繁辞めるとか引き継ぎしたって言ってたような
中日が捨てられるならともかく中日から捨てるメリットあんのか?
育てたというより森繁は助っ人の操縦が上手かった
結局はガルシアやゲレーロも中日に居た時より結果残せてないし残せなかった。ゲレーロなんて東京ドームなら40発は打つとか言われてたのに全然やったし
応援してるで
2018終盤から2019年にかけてのワイ「なんや、コイツ…」
メジャーリーガーを贔屓チームで見れて楽しかったわ
同じ言葉やのに意味が逆転してて草
コメントする