
333: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:45:08.00 ID:siYQYY650
中日本拠地ナゴヤD、来年から「バンテリンドーム ナゴヤ」に 興和が命名権取得
https://news.yahoo.co.jp/articles/fed97e3af28d649d2b9e6fc5eeaffc893e98236c
https://news.yahoo.co.jp/articles/fed97e3af28d649d2b9e6fc5eeaffc893e98236c
340: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:45:21.96 ID:KWDKFafP0
>>333
草
草
349: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:45:31.50 ID:Jo4uYsLCd
>>333
マジでバンテリンで草
マジでバンテリンで草
390: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:46:07.42 ID:E+k8fVMvr
>>333
まあスポーツ関係ならええのか
まあスポーツ関係ならええのか
412: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:46:27.19 ID:X7E6U6590
>>333
もう決まったんか
もう決まったんか
416: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:46:30.90 ID:VSnVA6cLd
>>333
略称はバンドーナゴヤかな?
略称はバンドーナゴヤかな?
431: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:46:40.26 ID:q2TCbXX20
>>333
もう決まってるやんけ
もう決まってるやんけ
451: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:46:52.30 ID:Kki8/f5U0
>>333
米倉涼子ドームと言っても過言ではない
米倉涼子ドームと言っても過言ではない
454: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:46:57.70 ID:+H6Yat/E0
>>333
バンド
バンド
518: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:48:06.92 ID:/aCMntvvd
>>333
略称何になるんや
バンドナ?
略称何になるんや
バンドナ?
563: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:48:54.84 ID:iKOZlFXnH
>>518
バンドでしょ
バンドでしょ
701: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:51:42.19 ID:kmFE9af8r
>>333
♪バンテリンドームに詰めかけた 僕らをじーんと痺れさす
♪バンテリンドームに詰めかけた 僕らをじーんと痺れさす
376: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:45:55.96 ID:bRaQNxpO0
まあでもいい買い物ではある
会社の存在が世間に認知されてないからな
会社の存在が世間に認知されてないからな
385: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:46:03.39 ID:9QNjGPkEH
地下鉄名城線バンテリンドーム前矢田駅
406: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:46:22.69 ID:UKKVbk45M
バンテリン最高!
408: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:46:24.52 ID:M2Zxgp2e6
paypayドームって馬鹿にされてたのになじんだよなもう
442: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:46:48.20 ID:Ob2Kt+DJ0
名古屋ってついてるからナゴドって呼べるやん!
462: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:47:02.49 ID:pqmdPGjop
今週のサンドラが楽しみになったわ
469: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:47:08.52 ID:CHUtoLqD0
マジでバンテリンかよ
まぁキャベジンドームよかマシか
まぁキャベジンドームよかマシか
478: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:47:18.49 ID:wKZAC9yCH
一番おもろい球場名だわ
バンテリン知らないやつなんかほぼいないから
余計におもろい
バンテリン知らないやつなんかほぼいないから
余計におもろい
483: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:47:24.84 ID:fXxLrby/0
ザ・ガードコーワドームとかだったら略してザコドやん
最悪やで
最悪やで
488: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:47:29.30 ID:kOaz5huEH
もしかしてゴールデンタイムにバンテリンのCMやりまくるようになるんか?
577: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:49:13.36 ID:1+gK85TX0
>>488
ヤクルトみたいに球場内で流しまくるぞ
ヤクルトみたいに球場内で流しまくるぞ
509: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:47:51.70 ID:WwaHUPP80
バンテリンドームええやんw
512: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:47:55.23 ID:QT8Cx8+/0
ライブでもバンテリンドームで開催とか宣伝に乗るのか
539: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:48:31.79 ID:q2TCbXX20
>>512
まあそう書かせる権利を売るわけやしな
まあそう書かせる権利を売るわけやしな
513: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:47:55.85 ID:FrCijEIiM
そう考えると京セラドームって凄いな
ほとんど「京セラ」って言うしそっちの方が通じるやろ
ネーミングライツ成功例
ほとんど「京セラ」って言うしそっちの方が通じるやろ
ネーミングライツ成功例
519: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:48:07.23 ID:tVmC2Ql0r
バンテリンドームと聞いてすっ飛んできました
601: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:49:43.75 ID:i4/pllpJ0
これネーミングライツいくらするんやろな
787: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:53:11.51 ID:ijk6QkZa0
Vドームとも表記できるか
強そう
強そう
951: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:56:07.05 ID:X+p3RIOg0
PayPayも慣れたし慣れか
659: 風吹けば名無し 2020/12/10(木) 15:50:43.81 ID:R88JtYvW0
バンテリンドーム誕生🎉


コメント
略称は バンド になるのかな
製品がロッカールームとかに置かれて選手に喜ばれるかもしれんな
ぜひCMとかも使ってやって欲しいねえ
でもイヤじゃないな
坂東英二に2億要求されるぞ。
球団「ガーバー!ロサリオ!フクドメ!バンテリン!」
アベノマスク特需もあったしな
いいんじゃない?
大歓迎!
いっそ球団ごと買い取って欲しい
よう分からないけど、何を持って勝利なの?
将来別の名称になったときに歌詞使えなくならないようにしてもらわんとな
まずは来年新曲作れるほどの成績に期待や
メジャーリーガー連れてこい
来季は選手はバンテリンで怪我防ぎつつファンはキャベジン片手に観戦やな!
控えめに言って気持ち悪い
立浪政権元年に向けて着々と布石打ってるわ
キャベジンといやぁ森繁
森繁が監督の時だったら「W森繁の競演」が見れたかもしれないのに(当然あっちの森繁さんは過去映像の合成)
訂正。
×「W森繁の競演」
○CMでの「W森繁の競演」
三次元スタジアム名古屋
三次元ドーム
ナゴヤ三次元ドーム
サンジゲン・ナゴヤドーム
三次元もアリだったな
株式会社ナゴヤドーム常務取締役管理 ※要約
白井伸明さん
今回のネーミングライツについて
・地元に深く根付いた企業様の認知にお役に立てると考えました。今年の夏ぐらいから興和様から働き掛けがあって、ナゴヤドーム自体、ネーミングライツを結局的に検討していた訳では無いんですが、バンテリンとスポーツのイメージ、バンテリンの“バン”はvantage(バンテージ)から来ているそうなので、vantageとは利益・有益という意味があります。更にvantageというのは、見晴らしが良い場所という意味もある様で、ナゴヤドームがこれまで形成してきたイメージに沿った物でした。したがって今回の合意に至りました。
東海r 大澤ドラステ(森アナ)
ナゴドの運営資金です
中日とは別会社だし
の方が語呂はよさそう
ココイチバンドーム
略してコンドーム
面白い
ハートぽちってしまった
ならテラス資金にはなりそうやな!
バンテリンもそのうち皆慣れるやろ
普段身売り身売りと騒いでる奴はドラゴンズの名前が消える可能性とかは考えてないのかな?
別会社やが筆頭株主中日新聞社で代表取締役白井文吾やぞ?
kスタ宮城みたいな感じでVドームナゴヤになれば縁起は良さそう。
コメントする