
https://www.chunichi.co.jp/article/264697?rct=dragonsnews
29: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 19:58:09.65 ID:4Z4Ew5XKp
柳様~
81: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 19:58:26.40 ID:bUXHqbZg0
柳やばすぎやろw
148: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 19:58:48.49 ID:l8RuLRjy0
これはボイメンですわ
147: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 19:58:48.25 ID:Y+zM1VhB0
また公式つべに出ちゃうなぁ
225: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 19:59:20.52 ID:oeQCdV2f0
3年ぶりって意外と柳完封して無かったんやな
307: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:00:04.65 ID:MabQK8DJ0
>>225
完投がそもそも少ない
球数使いすぎること多かったし
完投がそもそも少ない
球数使いすぎること多かったし
231: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 19:59:25.29 ID:Zbj+31ZaM
柳様々やけど野手陣もう1,2点とったりぃさ
88: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 19:58:27.61 ID:2oJPlmdW0
完投するって言って有言実行するのイケメンすぎる
291: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 19:59:55.77 ID:EWxwE+Hda
柳「次の登板は完投します」
↓
1安打完封
↓
1安打完封
405: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:01:10.24 ID:RxqiEpGd0
>>291
完投じゃなくて完封やん
嘘つき
完投じゃなくて完封やん
嘘つき
141: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 19:58:45.50 ID:/IHnBGht0
三ツ俣ふつうに貢献してて草
ちょっと想像してなかった
ちょっと想像してなかった
375: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:00:50.37 ID:vckk6lmU0
あとはパリーグ頑張って
384: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:00:58.39 ID:UhB6q8IB0
中継ぎ二日休ませたのもでかい
309: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:00:05.23 ID:6Dgui6Si0
明日明後日は点取ってやれよ
193: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 19:59:07.92 ID:jQl71uQn0
調子いいロッテもきっちり抑えたのはすごい
276: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 19:59:45.27 ID:vvzmLesq0
コレで首位キープやね
196: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 19:59:09.55 ID:ei9h0j0C0
首位防衛成功や!
437: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:01:33.46 ID:MrhsOZA/d
445: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:01:37.75 ID:KGQBkoxMF
556: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:02:38.91 ID:RxqiEpGd0
>>445
戻って仕事できるやん
戻って仕事できるやん
459: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:01:46.07 ID:hW5uFZa4d
ミッツは一日一善やな
今日もいい仕事したよ
そこそこ粘るし
今日もいい仕事したよ
そこそこ粘るし
492: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:02:04.57 ID:uY1tuuSx0
柳これで二木に3戦3勝か?オープン戦で一度投げ合ってたよな
494: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:02:05.25 ID:2zgCA6sva
ビシエドも調子上げてきたし交流戦おもろい
495: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:02:05.42 ID:kGfKyzVr0
サンドラとドラHOTスタッフウキウキやろな
516: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:02:17.31 ID:j3Ql6OUva
横浜高校いけるやん!
明日の東海大相模も頑張ってどうぞ
明日の東海大相模も頑張ってどうぞ
580: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:02:57.17 ID:X6VabKnS0
中日というより柳の勝利やな
1点で勝ってくれるとか凄すぎや
1点で勝ってくれるとか凄すぎや
900: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:06:19.17 ID:7nY6RKcmd
8割柳のおかげなんは同意するけど
長打の連続で点を取った一回の野手もようやっとるわ
長打の連続で点を取った一回の野手もようやっとるわ
620: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:03:28.49 ID:IYVUPgNyp
柳最高や
ビシエドも交流戦絶好調だし楽しいわ
ビシエドも交流戦絶好調だし楽しいわ
892: 風吹けば名無し 2021/06/01(火) 20:06:11.50 ID:yRupv7U10
ウナガも頑張れ




コメント
この良い状態が続けばAクラスもワンチャンあるよ。
そのためにはお荷物の根尾を二軍に幽閉してくれ
人を不快にさせる才能ある
でも
根尾打てなかったけど投手が頑張って勝った→ドンマイ明日は打て
普通こうじゃないの?なんでそんな親の仇のように叩くんや
柳はやっぱ大野から刺激受けてたんやな
今日のヒロインは大野へのエールでもあると思う
まあ4番が打てなきゃどのチームも得点落ち込むもんとはいえ、ビシエドが打てなくなったらあからさまに沈んでいくからなぁうちは
かまって欲しいんや
病気なんや
通院勧めたけど聞く耳持たんのや
ビシエドは普通に打率があるのもそうだけどチャンスできっちり仕事するからな。ホームラン少なくてもこれぞ4番という打撃だわ
お前は病院に幽閉されろ
一人変なのが荒らしてるけど満塁ホームラン打った日も叩くくらい色々アレな人だね
最初は自分の贔屓選手が上がってこれないのは根尾のせい!くらいだったけど、段々エスカレートしてるから本気でヤバい
ロッテ打線相手に完封とか出来すぎなんだし。
きっしょ。
あご挟んでたんかな
明日は10点取るよ
まぁ京田に対して同じように叩いてる奴もいるけど誰も諌めないから多少はね
どっちも不快なのには変わりないけど
よう!wお家のお荷物!w
コメントする