
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f09a3dc9131067ad307a21ca8fc229e04e97365
263: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:53:06 ID:lS.wc.L22
死ぬほど投打がかみ合ってないな
柳が1戦目か2戦目なら少なくとも一つは取れたのに
柳が1戦目か2戦目なら少なくとも一つは取れたのに
103: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:20:15 ID:AI.o9.L8
中日3割打者きえた?
265: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:53:09 ID:wA.jz.L16
語ることねえな...
72: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:14:18 ID:w4.ek.L39
京田覚醒したか?
70: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:14:07 ID:r2.gj.L9
当てに行くよりぶん回して全員事故ムラン狙いの方がよかったのでは
当たってもホームランにならんかもしれんが
当たってもホームランにならんかもしれんが
51: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:08:20 ID:OT.6g.L29
柳10HQS達成おめ
149: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:34:57 ID:PD.pf.L21
中日ってサヨナラないのは有名やけど
最終回に追いついたことは最後いつなんや
最終回に追いついたことは最後いつなんや
150: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:35:37 ID:fD.ie.L30
>>149
ヤクルト戦でなかったか
ヤクルト戦でなかったか
73: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:14:37 ID:zt.gj.L17
周平このままスタメン減っていくのか?
78: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:14:58 ID:OT.6g.L29
>>73
サード三ツ俣がどうなるか次第
サード三ツ俣がどうなるか次第
191: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:42:44 ID:fD.ie.L30
まあ今日はともかく昨日と一昨日は先発が酷すぎたからなぁ…
235: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:48:34 ID:lS.wc.L22
7回1失点:負け
は?
は?
248: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:50:07 ID:fD.ie.L30
マジで昨季活躍した奴らがほとんど行方不明なの辛すぎるわ
237: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:48:41 ID:AI.o9.L8
ホンマクソやな8月13日までファン辞めるわ
240: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:48:51 ID:r2.gj.L9
>>237
オールスターは?
オールスターは?
247: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:50:02 ID:OT.6g.L29
ライマル4連投から3日休み
269: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:54:03 ID:fD.ie.L30
ライマルと又吉は休ませられたね(ニッコリ)
271: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:54:24 ID:r2.gj.L9
>>269
又吉…?
又吉…?
273: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:54:42 ID:fD.ie.L30
>>271
1試合しか投げてないやろ?
1試合しか投げてないやろ?
275: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:55:01 ID:PD.pf.L21
>>269
AS出るんだよなあ
AS出るんだよなあ
879: 風吹けば名無し 21/07/14(水)18:58:11 ID:LP.gx.L4
先発/QS/勝ち数
柳15/11/7
小笠原15/9/6
大野14/9/3
勝野14/6/3
福谷15/5/4
先発陣は見殺し多いけど大野は頭一つ抜けてるで
柳15/11/7
小笠原15/9/6
大野14/9/3
勝野14/6/3
福谷15/5/4
先発陣は見殺し多いけど大野は頭一つ抜けてるで
880: 風吹けば名無し 21/07/14(水)18:58:41 ID:DH.pl.L11
>>879
グッロ
グッロ
987: 風吹けば名無し 21/07/14(水)19:50:56 ID:ZY.ek.L16
福留が補強にならないと思っていた時期がワイにもありました
292: 風吹けば名無し 21/07/14(水)21:00:40 ID:3o.q4.L5
中5日で好投した投手に文句はいえん
337: 風吹けば名無し 21/07/14(水)21:16:11 ID:lS.wc.L22
他球場まだ盛り上がってるけどマツダだけ1時間早く始まったの?
338: 風吹けば名無し 21/07/14(水)21:16:16 ID:TI.gj.L9
福留もようやっとるでぇ
内川取れとか言われてたけど現状上回ってるし
使わざるを得ない状況がヤバいけど
内川取れとか言われてたけど現状上回ってるし
使わざるを得ない状況がヤバいけど
339: 風吹けば名無し 21/07/14(水)21:16:54 ID:wA.jz.L16
与田政権になるまで今の野手と同じくらい投手も終わってたんやで
234: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:48:25 ID:ZY.ek.L16
前半戦終了 中日 32 - 42 - 12
vs阪神 4 - 6 - 1
vs巨人 6 - 6 - 2
vsヤク 2 - 9 - 3
vs広島 4 - 8 - 2
vs横浜 7 - 6 - 2
vs福岡 2 - 0 - 1
vs千葉 2 - 0 - 1
vs西武 1 - 2 - 0
vs楽天 1 - 2 - 0
vs日公 2 - 1 - 0
vs檻牛 1 - 2 - 0
vs阪神 4 - 6 - 1
vs巨人 6 - 6 - 2
vsヤク 2 - 9 - 3
vs広島 4 - 8 - 2
vs横浜 7 - 6 - 2
vs福岡 2 - 0 - 1
vs千葉 2 - 0 - 1
vs西武 1 - 2 - 0
vs楽天 1 - 2 - 0
vs日公 2 - 1 - 0
vs檻牛 1 - 2 - 0
238: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:48:47 ID:8E.3q.L49
>>234
巨人とタイなの草
巨人とタイなの草
243: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:49:04 ID:PD.pf.L21
>>234
ヤクがひどいが広島もたいがいやな
まあこの3連敗がほとんどやけど
ヤクがひどいが広島もたいがいやな
まあこの3連敗がほとんどやけど
364: 風吹けば名無し 21/07/14(水)21:24:49 ID:dV.3q.L5
大島ビシエドの並びが頼りやったんやけど2人とも一度に冷えると困るなんてもんじゃないわね…
320: 風吹けば名無し 21/07/14(水)21:09:22 ID:7j.sv.L20
上位指名してる野手の絶対数が少ないから数人うまいこと成長しないだけで一気に苦しくなるな
324: 風吹けば名無し 21/07/14(水)21:10:26 ID:HV.3q.L1
>>320
いうて今年の先発ってウナガとか柳勝野とかの上位投手やし痛し痒しだと思うわ
もっと野手上位で取るべきなのはそうやろうけど
いうて今年の先発ってウナガとか柳勝野とかの上位投手やし痛し痒しだと思うわ
もっと野手上位で取るべきなのはそうやろうけど
転載元:


コメント
若手が躍動して勝利とか。
もう少し伸び代のある選手使って欲しいなぁ…
正直27,28以上になって今の成績だと覚醒とかももうほとんどないでしょ…
休止期間中、マジで郡司あたりに外野やらせた方がいいし、今の内野陣ならワンチャン土田をセカンドで使っても良いレベル…
もっと工夫して欲しい!
ローテ、勝ちパターン、レギュラーのくくりだと勝野だけか...
与田が唯一誇れるのが早々に終了したシーズンで取った3位だからな
この期に及んで過去を見ているようじゃどうしようもないな
理由は監督変えるとコーチもけっこう変わることになるから、その分契約金とかで余計なコストがかかるから。
変わることになるから→変わることになって
この惨状が許されるわけ無いだろ
球団の経営が考え方変えないなら何年もこのままだと思う
監督は誰でも同じこと
4位まで落ち込んだ打力を投手力で誤魔化し切った2020
もはや打率も出なくなった2021 まさに集大成と言える
それプラス、来年以降は石川昂、岡林と心中するぐらいの覚悟が必要だと思うよ。
郡司、石橋、アリエルあたりのいずれかに外野やらせるのもマスト。
今の投手が脂が乗った選手が多いんだから、マジで打線にテコ入れしないと…
ここにいる人だけでもいいから同じことして協力してくれんかな
2019年の平均得点が3.9点で今年の平均得点が2.9点なんだよね。120試合制の去年の総得点を下回る得点ペースはかなりヤバい。
部門が全然違うから何も意味がないと思うぞ。
で、3位以下で適当な野手取ってお茶を濁すっていう
とはいえ、野手不作投手豊作の年に野手ドラフトってのももったいないなぁ
本当に何もかも噛み合わないね…
不作豊作の前評判ってあまりあてにならないイメージが個人的にある。
この2人ももう年齢ヤバいのに上積みあるのせいぜい木下くらいやん
なんJでネタにされ続ける藤浪。
完全に地元マスコミもそっぽを向き、もはや戦力外確定の濱田。
何でこんなに差をつけられてしまったのか…
達郎は怪我やし仕方ないわな。
そもそも高校の時点で壊れてた。
ちゃんと球団が治してあげることができればまた違った未来があったかもしれない。
あとは外国人の代表選手をそのまま獲れんのかな
コメントする