221: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:46:47 ID:lS.wc.L22
前半最終カードを3タテ〆は泣けるぜ
224: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:47:14 ID:fD.ie.L30
3連勝しといてほんまよかったな
まだギリギリ観れる
まだギリギリ観れる
59: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:12:13 ID:ZI.qr.L12
逆転したってーな
64: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:13:37 ID:lS.wc.L22
こんな悲しい試合ある?
77: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:14:52 ID:PD.pf.L21
めっちゃ調子いい先週 4勝1負1分
今週 3連敗
収支プラマイゼロ
今週 3連敗
収支プラマイゼロ
79: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:15:03 ID:BU.lq.L1
結果だけ見るとむかつくけど試合見たら完封も納得のクオリティやなぁ・・・
80: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:15:28 ID:w4.ek.L39
結構甘い球あるんやけどね、森下にしたら
まぁいつも通り捉えきれん
まぁいつも通り捉えきれん
83: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:15:39 ID:lS.wc.L22
そもそも神宮の雨天中止が無ければ今日は森下じゃなかった事実
87: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:17:05 ID:w4.ek.L39
ど真ん中の抜けたカットをミスって
外高めのボール球振ってちゃそりゃ率悪いよねという
何とかならんのか
外高めのボール球振ってちゃそりゃ率悪いよねという
何とかならんのか
88: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:17:09 ID:lS.wc.L22
言うまでもないけど1死23塁の時に最低限すらできなかったのが痛すぎる
58: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:11:45 ID:r2.gj.L9
阿部のさっきの外野フライが1打席目に出なかったのがな
89: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:17:16 ID:r2.gj.L9
菅野と同じよな
甘く来ても球威に負けるしストレート張りすぎて外のスライダーに手が出る
甘く来ても球威に負けるしストレート張りすぎて外のスライダーに手が出る
94: 風吹けば名無し 21/07/14(水)20:17:41 ID:DH.pl.L11
見慣れた攻撃すぎてもはや何のコメントもないわ
818: 風吹けば名無し 21/07/14(水)18:29:48 ID:OT.6g.L29
広島戦木下が打率.167打点0なのキツイっすねえ
833: 風吹けば名無し 21/07/14(水)18:36:47 ID:OT.6g.L29
中5連続の柳が大野福谷よりバリバリ良い内容というね
859: 風吹けば名無し 21/07/14(水)18:48:29 ID:PD.pf.L21
柳はほんまいつも可哀そうやなあ
861: 風吹けば名無し 21/07/14(水)18:49:29 ID:Cj.3q.L19
なんか久々にちゃんとした先発見た気がする
892: 風吹けば名無し 21/07/14(水)19:01:41 ID:PD.pf.L21
負けか
最後3タテは見えてたとはいえきついわね
最後3タテは見えてたとはいえきついわね
975: 風吹けば名無し 21/07/14(水)19:44:35 ID:Cj.wc.L19
この試合側から見たらレベルの高い投手戦で面白そう
998: 風吹けば名無し 21/07/14(水)19:54:15 ID:fD.ie.L30
実際今日は投手戦な気がする
981: 風吹けば名無し 21/07/14(水)19:48:55 ID:7j.sv.L20
投手ががんばってるだけなのにつまらん言われてしまうの悲しい
985: 風吹けば名無し 21/07/14(水)19:50:29 ID:7j.sv.L20
今日負けたら一ヶ月も負けのままになるのか
983: 風吹けば名無し 21/07/14(水)19:49:35 ID:PD.pf.L21
得点圏打席が4回あったのに1点も入ってないって得点圏の問題か?となってしまう
300: 風吹けば名無し 21/07/14(水)21:02:46 ID:fD.ie.L30
柳が0に抑えてても引き分けにしか持ち込めなかったと言う事実
やっぱり恨むべきは今日じゃなくて一昨日と昨日
やっぱり恨むべきは今日じゃなくて一昨日と昨日
306: 風吹けば名無し 21/07/14(水)21:03:56 ID:PD.pf.L21
>>300
昨日は福谷の時点でどう考えても無理やろ
一昨日は大野にマツダで抑えろは無理筋
日曜に追いつかれないかサヨナラして神宮中止にならず今日森下投げず勝つしかありえなかった
昨日は福谷の時点でどう考えても無理やろ
一昨日は大野にマツダで抑えろは無理筋
日曜に追いつかれないかサヨナラして神宮中止にならず今日森下投げず勝つしかありえなかった
982: 風吹けば名無し 21/07/14(水)19:49:03 ID:ZV.pl.L18
1点がクッソ遠いわね
984: 風吹けば名無し 21/07/14(水)19:49:38 ID:zt.to.L17
>>982
オリンピック明けまでお預けやな
オリンピック明けまでお預けやな



コメント
試行錯誤して強くなれ
例年レベルの貧打だったら、5割近辺にはいそう。
内容はぶっちぎり最下位だろう
いったい与田監督はなにを思うのか
頭に浮かぶのは亡き子の顔か
…あ、顔は浮かばないな
胎児のまま召されてしまったから
まぁもう今年はBクラスは確定だろうけど…
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018年の阪神と被るな
つまり親会社がまともに働けば3年後には優勝争い出来るな
まともに働けば
後半戦、果たして中日はBクラス首位を守りきれるのか!?
はっはっは…あーねんまつ
残り57試合で10ゲーム差はどう考えても追いつけない。せいぜい借金5の4位で終えられるかどうかが関の山。少なくともcsには行けないと思う。
これからのドラゴンズができることといえば、せいぜい4位をキープすることくらいかな。
まあ、肩幅はクビになりたくないだろうから無駄に福とか祖父江を酷使するんだろうが
球団のビジョンが見えてないから現場も目先のことしかできないのは仕方ないのかもね
柳見殺し打線で直視出来なかった
森下と初じゃないんだから何かしら傾向と対策があるよね…
そして大谷翔平のMLB球宴二刀流で沸いた今年、奇しくも高木守道生誕80年の日となる7/17があのお肩(幅)の見納めになる可能性が濃厚になってきた気がする
Aクラスとの差が大きくて追い付けないなら4位キープする意味ないやろ‥‥
それならドラフトのウェーバー制で2位指名で有利になる最下位になった方がありがたい
まともなドラフトしてくれるなら、の話だが
福島と加藤に至っては2軍の登板すらゼロで怪我なのか体作りに専念しているのかどう言う状況なのかさっぱりやし
CSのない年にまぐれでAクラスに入って調子に乗って素材型ドラフトしたらこのザマ
どうせ金なくてFAには消極的&格安外国人ガチャしかしないんだから頼むからまともなドラフトしてくれや
栗林知らないけど、中野はとった所で使われないから問題ない。
まだ高卒3年目とか完全に言い訳だな。
入った球団が悪かったね
大学のとき栗林見送って誰を指名したんだっけ?
どこ行ってても同じでしょ。
梅津
小園が?
小園も根尾も
素質が違った。
どうせ負けか僅差勝ち
ビシエドの個人成績しか気にならない
プロ入って1年目から圧倒的な成績の大社卒を見逃すとかスカウトの目は節穴なのか?
才能の差っていうのはつくづく非情だと感じる
人間的に問題あり
コメントする