
https://www.chunichi.co.jp/article/291668?rct=dragonsnews
1: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:12:38.18 ID:dG9mtPqj0
OPS.711 普通にすごくね?
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/2000044/top
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/2000044/top
5: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:14:16.37 ID:CV8mj4g1r
しかも守備も上手い
2: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:13:27.16 ID:CV8mj4g1r
正直2割も打たんと思ってた
7: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:14:49.76 ID:dG9mtPqj0
ワイとしては盗塁が上手いのが高評価や
8: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:15:36.09 ID:ElWh+JRe0
ルーキーでこれは期待できるな
26: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:20:34.75 ID:iMcKKMSSr
フレッシュオールスターで初めて観たけどええ選手やなオリックスのあいつも含めて1番いいスイングしてたで
育成次第じゃ秋山翔吾になれると思う
育成次第じゃ秋山翔吾になれると思う
35: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:22:02.17 ID:iMcKKMSSr
どのコースもバットがスムーズに出てたのが良かったわパワーないから外野フライ止まりやったけどここから体デカくすれば長打になるわ
37: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:22:32.67 ID:sIm2Yzprx
石川岡林土田は怪我しなけりゃ中日のレギュラーレベルなら余裕
39: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:22:50.11 ID:kVGP0WSr0
土田 .250(132-33) 5二塁打 4三塁打1本 15打点 7盗塁(失敗1) 9失策
出塁率.340 長打率.371 OPS.711
出塁率.340 長打率.371 OPS.711
118: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:33:27.30 ID:VDV8HJqLa
>>39
isoD高すぎやろ
超有望やん
isoD高すぎやろ
超有望やん
77: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:29:15.83 ID:OwvwXejO0
意外と打ってるやん
1年目でこれなら期待値より打てそうやな
1年目でこれなら期待値より打てそうやな
105: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:32:05.52 ID:M58+MGb20
最初は木製バットじゃ前にも飛ばなくて打てない京田なんて言われてたからな
それ考えれば半年でこれならようやっとる
それ考えれば半年でこれならようやっとる
171: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:40:47.45 ID:vlwzqxAO0
土田も中山も打撃センスかなりあるわ 楽しみ
132: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:35:10.80 ID:DSYnAFWv0
何だかんだこの世代有望株多いやん
来田やら内山もおるし
来田やら内山もおるし
133: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:35:14.36 ID:0jmwxPsip
近江高のやつってプロであんまり活躍せんよな母数も少ないけど
最近やと小熊と京山くらいか
関大行った有馬と西濃行った林はどうなるかな
最近やと小熊と京山くらいか
関大行った有馬と西濃行った林はどうなるかな
145: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:37:00.65 ID:C0+01sTXd
エラーは多いな
今日も1失策で10失策目や
送球がなかなか怪しい
今日も1失策で10失策目や
送球がなかなか怪しい
150: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:37:48.88 ID:SHOBfi9k0
送球怪しくても守備範囲広いならええんやないの?送球は改善出来るやろ
161: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:39:54.74 ID:5GZsQgzed
キャンプの時はバットに当てたら実質ヒットみたいな扱いやったのに
163: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:40:08.08 ID:Y2ZfRa/C0
ようやっとる
ワイは最初からやると思ってたで! なお春キャンプ
ワイは最初からやると思ってたで! なお春キャンプ
198: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:43:50.13 ID:MeYjjaPe0
去年のドラ3高校生かなり凄くないか
200: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:44:01.70 ID:bRSsNctl0
めちゃくちゃグラブ捌きうまい
233: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:48:56.80 ID:4KyYbdNma
フレッシュもマルチ打ってたよな
238: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:50:18.65 ID:NNbVwM2N0
キャンプで
打球が前に飛ばないwww
とかバカにされてた子?
打球が前に飛ばないwww
とかバカにされてた子?
257: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:53:38.41 ID:qSjS0UhR0
よくやってる
98: 風吹けば名無し 2021/07/20(火) 17:31:21.09 ID:m/0IEt0V0
いい意味で期待を裏切ってくれてる



コメント
まずは体力つけてフル出場できるようになってくれ
土田はまじでようやっとるわ
1番土田はアリですね。
この世代はヤクルト内山くんが好きだな
俺はこれは根尾や石川に求めてた1年目の数字、というかスイングじゃないな
○田選手では絶対なれないけど、土田選手ならなれるはず❗
石川は土田より打撃成績良かっただろ
中日ファンも他球団ファンも中日の選手に対する持ち上げ持ち下げが極端すぎる
根尾みたいにいい時は極端に持ち上げといてちょっと悪くなったらばかにしまくりみたいなのは疲れた
それならそれで嬉しいけど。
後輩の成長のためにええこっちゃ
高橋宏斗も小熊を見て学習して数年後立派なバッピになってることを願う
そういうコメントすんなや
なんで他の選手を貶すの?
企画数、成功率は1年目なのにいいわ。
大島が衰えてきた時、一軍もレギュラーも一気に奪える可能性大だと思う。
コメントする