ソースはサンドラ
中日・立浪監督、井端弘和さんのコーチ入閣は「ちょっと色々と事情があってね」
— のもとけ (@gnomotoke) October 31, 2021
今後の入閣については「そのうちまたぜひ、入ってもらえるように」
井端弘和さんは「ぜひ、よろしくお願いします」 pic.twitter.com/bl3fx1quGW
コーチ人事は思い通りに行った? pic.twitter.com/cRXSSuZJEo
— やさか (@endesky) October 31, 2021
3: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:29:48.64 ID:mRCYWndidVOTE
事情ってなんや
4: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:29:59.35 ID:Lv0LDdW90VOTE
理由はたぶん読売との契約が残ってることやろ。
ユーチューブも読売系だろあれ
ユーチューブも読売系だろあれ
8: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:30:51.02 ID:l8R87p2urVOTE
再来年にコーチ就任フラグやろ
7: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:30:48.33 ID:z59ZTmhraVOTE
めちゃくちゃ気まずそうにしてて草やったな
11: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:31:16.00 ID:xY8np1ZT0VOTE
荒木を続投させるために身を引いた可能性も
16: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:32:42.40 ID:2OGbb7bQ0VOTE
巨人から保障されてるやろ
阿部がコケたらまた高橋由伸監督あるかもしれへんし
飼っておくメリットがある
阿部がコケたらまた高橋由伸監督あるかもしれへんし
飼っておくメリットがある
19: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:33:14.63 ID:VuFyX/B90VOTE
宮本はええやろヤクルトなんやから
38: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:35:13.12 ID:qf32gy5x0VOTE
井端は巨人で入閣予定なんやろ
地元が川崎やしそら巨人で働きたいやろ
地元が川崎やしそら巨人で働きたいやろ
45: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:35:55.59 ID:9oAE0aC6aVOTE
『ドラゴンズ 立浪新監督の構想が明らかに! 全部聞いちゃおうスペシャル』
若狭アナ:
まだ時間があります!
もうこれ貼っちゃいます!
「コーチ人事は思い通りにいった」
井端さん入っていませんでした!
これは!?
立浪監督:
(笑)
いやこれはね、ちょっと色々と事情があってね、
今回ちょっと入ってもらえなかったんですけども、
本当は入ってもらいたかったんですよ。
若狭アナ:
あっ、そうですか?
立浪監督:
野球もよく知っていますし、
まぁただ、今回はあれだったんですけども、
そのうちまたぜひ、入ってもらえるようにね、
やっていきたいなと思っています。
若狭アナ:
井端さん!
井端:
ぜひ、よろしくお願いします。
若狭アナ:
まだ時間があります!
もうこれ貼っちゃいます!
「コーチ人事は思い通りにいった」
井端さん入っていませんでした!
これは!?
立浪監督:
(笑)
いやこれはね、ちょっと色々と事情があってね、
今回ちょっと入ってもらえなかったんですけども、
本当は入ってもらいたかったんですよ。
若狭アナ:
あっ、そうですか?
立浪監督:
野球もよく知っていますし、
まぁただ、今回はあれだったんですけども、
そのうちまたぜひ、入ってもらえるようにね、
やっていきたいなと思っています。
若狭アナ:
井端さん!
井端:
ぜひ、よろしくお願いします。
412: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:00:27.90 ID:R4w4hoeEMVOTE
>>45
まぁそうやって言えるってことは大丈夫やろ
まぁそうやって言えるってことは大丈夫やろ
118: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:41:42.96 ID:M7ecdIVtdVOTE
>>45
色々な事情って、侍ジャパンのコーチの事じゃないの
侍ジャパンのコーチとして、全球団の裏側教えてもらってただろうから、何年かは現場に出てこないって条件あってもおかしくない
色々な事情って、侍ジャパンのコーチの事じゃないの
侍ジャパンのコーチとして、全球団の裏側教えてもらってただろうから、何年かは現場に出てこないって条件あってもおかしくない
48: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:36:06.22 ID:/awH9ezc0VOTE
井端は由伸に操を立ててるからしゃーない
まだ由伸のこと監督って呼んどるんやぞあいつ
まだ由伸のこと監督って呼んどるんやぞあいつ
60: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:37:40.58 ID:7zPLUWEmdVOTE
>>48
由伸の再登板あるんかね
阿部の前か後か
由伸の再登板あるんかね
阿部の前か後か
71: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:38:44.66 ID:vBgOUMIorVOTE
WBC
嫁
巨人
色々ありそうだな
嫁
巨人
色々ありそうだな
134: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:42:40.61 ID:Q1znCghw0VOTE
これで中日でもなく巨人でもなく稲葉GMのもと日ハム行ったらマジで笑うんだが
92: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:40:16.34 ID:qf32gy5x0VOTE
井端は原内閣に入閣か
由伸が代表監督になってそのコーチになるかなんだろうな
由伸が代表監督になってそのコーチになるかなんだろうな
250: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:49:44.14 ID:82vEVIXR0VOTE
井端は世渡りうまそうやもんな
335: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:56:02.67 ID:v59agWml0VOTE
まあ由伸復帰でヘッドだもんな
花の都大東京で
花の都大東京で
753: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:23:05.66 ID:IGAXkcj+0VOTE
大正義「家族との時間」使ったんやろ
オリンピックもあったし子供も小さいし理由としてはバッチシ😉
オリンピックもあったし子供も小さいし理由としてはバッチシ😉
806: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:26:47.34 ID:uNr5aq2XaVOTE
井端はなんだかんだでまだ心の奥に中日へのわだかまりがあるんだろ
多少中日関連の仕事をしてようがそういうのはそんな簡単になくならんよ
多少中日関連の仕事をしてようがそういうのはそんな簡単になくならんよ
454: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:02:27.18 ID:F+AHP8sf0VOTE
井端は身体が動くうちに高校野球の監督やりたいって言ってたからな
482: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:03:57.54 ID:xtzhzKRN0VOTE
>>454
多分これだと思うね
確か井端も資格試験受けてただろ
森繁も受けてたけど
多分これだと思うね
確か井端も資格試験受けてただろ
森繁も受けてたけど
512: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 14:05:45.60 ID:plQx5ynPMVOTE
まあでもコーチは良いコーチ揃えたと思うわ
大塚と落合は海外で実績あるし中村ノリも理論はしっかりしてるらしいし
大塚と落合は海外で実績あるし中村ノリも理論はしっかりしてるらしいし
276: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:51:44.90 ID:I0zDiu9hrVOTE
巨人ならコーチが精々だけど中日なら監督もあり得るのにどうなんやろね?
388: 風吹けば名無し 2021/10/31(日) 13:59:00.24 ID:tjcHOOuX0VOTE
番組を観てたか観てなかったかで印象は変わると思うよ
あの雰囲気は「来季はダメ」という感じ
あの雰囲気は「来季はダメ」という感じ



コメント
2024年に入閣するのでは?
谷澤をボロクソに言ってたOBがいたよな。結局そういう奴は再び裏切るんだよ
自分から空気悪くしておいて、自分に矛先が向いてきたら他球団に逃げる
矢野への恩もあるしいきなり辞めて立浪のヘッドとかは無理だったんだろうな
井上が緩衝材としても一流で一番立浪のヘッドとして向いてるんだが
森野ファンはかなり多かったけどな
井端が離脱して堂上が使われてた時の荒木、イキイキしていたからな
荒木が堂上を指示して自分の間でやっていた
特に若手投手陣たちが伸び悩んでいるのは投手有利なチーム的にまずい。
来年ヘッドないし野手総合コーチが入りそうな予感はある。
YouTubeで井端が抜けた時のことを荒木がしゃべってるぞ。見てごらん。
勝負の年ではないにしてもAクラス狙える戦力だけは用意して欲しいな。
あんまり負けも観たくない。
そうか?YouTubeで井端がいろいろ喋ってるのをよく見るけど好い人だぞ。
とりあえず事実として、入ってもらいたかったが今回は実現しなかった、でよい
君性格が悪いっていわれない?それか器がちっちゃいとか人から言われるだろ?
リナレスさんは日本語喋れないけど通訳だから
良くなかったからなぁってよく聞くんだけど、何が良くなかったの
サイン断られた経験があるとか?
ドラゴンズ応援している芸能人ってさえない人多いよね。なんでなの?
巨人応援してる芸能人はガイキチで、広島応援してる芸能人は犯罪者
阪神応援してる芸能人は障ガイ者だから
冴えない程度の方がマシやろw
宮本へのアテツケやない?
「お前のポストは空けてるぞ」
前フロントとの口約束を俺は聞いてないとか言ってちゃぶ台返ししたのは落合GMやん
もう落合も森繁も中日におらんからわだかまりはないんちゃうの
良くも悪くも落合的なものはもう残ってないやろ
サカナクション山口とか志らくとかおるにはおるで
中日球団が下手くそなのか仕事として関わらんけど
あつかましいにも程があるわ笑
100%落合の独断だったらそうかもしれないけど、中日から受けた仕打ちという印象は捨てきれんと思うよ
そもそもそれが原因かは知らんが
で、今は捨てられた球団の解説するんか?都合よくないですかね?
被害者面してるけど。立浪も昌も通った道、荒木が2000本安打打てたのも納得だわ
動画みてないけどわざわざ悪くは言わんやろ
球団もそんなもんだろ
コメントする