
426: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:28:28 ID:yY.hn.L5
日曜夜にこの試合はきついっす
430: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:28:43 ID:W5.2h.L46
>>426
喜べ、明日も試合あるぞ
喜べ、明日も試合あるぞ
431: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:28:44 ID:9w.vl.L20
勝野てついてないのか
滝行だな
滝行だな
434: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:29:05 ID:yC.dl.L38
>>431
なお今年滝行した人
なお今年滝行した人
432: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:28:47 ID:8j.sj.L16
打てないなら何点取られても同じ
433: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:28:52 ID:AS.iq.L13
後半戦日曜初敗けか?
456: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:33:27 ID:PD.ci.L9
いつもは点取られても相変わらず打てなかったしまだいい
482: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:40:23 ID:u6.nu.L24
完封負け、ですか
509: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:49:30 ID:PY.us.L31
森博人
交流戦まで 6試合 6回1/3 防御率9.95 自責7
交流戦明け 16試合 15回 防御率0.60 自責1
交流戦まで 6試合 6回1/3 防御率9.95 自責7
交流戦明け 16試合 15回 防御率0.60 自責1
512: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:50:09 ID:jI.iq.L5
勝野続投Twitterでめちゃくちゃ言われてるけどそんな酷いかね
514: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:50:43 ID:u6.nu.L24
>>512
あれくらい投げてもらわな困るで
あれくらい投げてもらわな困るで
515: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:50:47 ID:o2.tw.L3
>>512
9連戦じゃなきゃ1.2塁で替えてもらえたかもわからんね
9連戦じゃなきゃ1.2塁で替えてもらえたかもわからんね
517: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:50:59 ID:ll.ie.L8
>>512
勝ちに行くなら大山にぶつけた時点で変えるべきかなー
勝野に勝ちつけたいから続投でも良かったとは思う
勝ちに行くなら大山にぶつけた時点で変えるべきかなー
勝野に勝ちつけたいから続投でも良かったとは思う
522: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:51:55 ID:yC.dl.L38
>>512
祖父江福根尾谷元藤嶋を信じてないんやろなあって継投ではあった
祖父江福根尾谷元藤嶋を信じてないんやろなあって継投ではあった
520: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:51:39 ID:u6.nu.L24
たまには打ち勝ってみろと
523: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:52:07 ID:ll.ie.L8
>>520「ヒットの数では勝ってるぞ」
526: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:54:18 ID:o2.tw.L3
どのみち今日は勝ちパ使えないんだし行けるとこまで行かんとあかんかったから
531: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 20:58:37 ID:Dy.ie.L26
ビシ猛打賞か
544: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 21:03:40 ID:o2.tw.L3
来年のローテ
大野柳→フルで回転20試合は当然
小笠原高橋勝野→最低15試合計算できそう
上田根尾→計算できないけど期待10試合は行って欲しい
大野柳→フルで回転20試合は当然
小笠原高橋勝野→最低15試合計算できそう
上田根尾→計算できないけど期待10試合は行って欲しい
548: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 21:05:08 ID:yC.dl.L38
>>544
バンドのエースさん忘れてるぞ
バンドのエースさん忘れてるぞ
552: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 21:06:28 ID:o2.tw.L3
>>548
忘れてた
5回でフル回転させなあかんな
忘れてた
5回でフル回転させなあかんな
562: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 21:09:46 ID:Vl.xv.L2
8本で0点かあ
単打って効率悪いな
単打って効率悪いな
564: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 21:10:14 ID:o2.tw.L3
単打が悪いのではなくチャンスで点が取れないのが悪いのでは?
571: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 21:12:06 ID:Pj.iq.L1
また完封負けか
573: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 21:12:31 ID:o2.tw.L3
三好ほぼ代打で43-12ならかなり打ってるな
575: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 21:13:23 ID:Dy.ie.L26
>>573
代打だけなら今日で10-4かな
代打だけなら今日で10-4かな
579: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 21:14:53 ID:j1.zo.L27
球団記録更新
580: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 21:15:33 ID:o2.tw.L3
今日はチャンスたくさんあっただけに先制できてたらもっと楽に戦えたな
589: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 21:18:49 ID:u6.nu.L24
阿部が長打打たんと点入らんね
602: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 21:31:01 ID:yC.dl.L38
明日から柳宏斗松葉やし連戦最後に3連勝したいが明日がキツいか
604: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 21:34:45 ID:Dy.ie.L26
>>602
柳もここずっと良くないが
柳の8勝10敗中6敗が完封負けやからなあ
柳もここずっと良くないが
柳の8勝10敗中6敗が完封負けやからなあ
652: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 23:08:19 ID:Ul.tw.L20
今日見なかったワイ、高みの見物
654: 風吹けば名無し 22/09/11(日) 23:18:28 ID:Ul.tw.L20
昂弥が来年の中盤に戻ってくるから再来年が育成の年(本命)やな
ブライトも再来年なら1軍顔出せるやろ
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662889909/
ブライトも再来年なら1軍顔出せるやろ


コメント
その五分で終わるには今日から正念場だけど
今日は頑張って勝ってくれ~
振りもしないのは振れる技術がないのか、自分の技術を信じる度胸がないのか、どっちなんだろう
パワーやろ普通に
長打なら2連打でも点が入り得るし、長打打てる奴なら外野はそんな前出てこないから二塁から一本で帰ってこれる
立浪のせいやろ
選手はベンチの方ばかり向いて萎縮してる
立浪を排除することが先決
狙い球をワンスイングで仕留められない技術不足は当然として、チャンスでの優先順位を間違えてる気がする
打つことじゃなくて点が入ることが大事だから別にヒットじゃなくてもいい
加えて言うなら昌や山﨑の言う星野時代の話からすればホントにベンチが恐ろしくてしょうがないならランナー三塁で見逃し三振3つはあり得ないんで選手の危機感の無さもあるんじゃないかね
いや、立浪のせいで委縮してバットが出ない可能性が高い
自分のスイングをしてホームランを打とうものなら2軍落ちだからな
優先すべきは立浪の追放だよ
まさにそれなんよ
俺と全く同じ意見や
IDでも調べてもらえばわかると思うけど、※11とか俺の立浪追放の意見に賛成してくれてるからな
アタオカ過ぎて遂に幻覚まで見えるようになってしまったか、憐れよのぅ┐(´д`)┌
勘違いは誰にでもある
それに※9は選手の危機感のなさを指摘してるが、「戦う顔」とか言ってるくせに危機感を持たせられないのは立浪のやり方に嫌気が差してるからと推察される
つまり諸悪の根源は立浪
普段ID変えまくってる奴が何言ってんだ
コメントする