はい
297: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 21:13:09 ID:GF.ox.L15
('ω`)
298: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 21:13:16 ID:6Q.jh.L7
完封負け阻止はようやっとるわ
302: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 21:13:27 ID:MH.uk.L33
単純に村松以外打てなかったわねえ今日は
304: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 21:13:52 ID:RD.sz.L10
種市を打てなかったのが全部や
306: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 21:14:04 ID:El.fa.L64
単純に謎采配のもやもやだけが残る試合やった
あそこで勝ち負け変わるとも思わないけど
あそこで勝ち負け変わるとも思わないけど
345: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 21:21:54 ID:iP.2k.L28
今日の収穫は攻守に活躍した村松
素人には分からんで結構
素人には分からんで結構
362: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 21:25:28 ID:iP.2k.L28
地味に石橋が今季初マスクなのにミスらしいミスなかったのはまあ信頼できそう
プロ5年目なんだからそれぐらいやって当たり前なんやけど
プロ5年目なんだからそれぐらいやって当たり前なんやけど
366: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 21:26:50 ID:Vh.is.L4
そろそろ木下の情報出てないんかな
タッツなら聞けば答えてくれるやろ
タッツなら聞けば答えてくれるやろ
27: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 20:39:28 ID:5z.2k.L15
種市打てんと思ったら1点とってるやんようやっとる
40: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 20:41:01 ID:WX.fa.L22
立浪が代走好きなのって動いてる感あるから?
特別遅いヤツ以外盗塁しないなら大差ない気がするんやが
特別遅いヤツ以外盗塁しないなら大差ない気がするんやが
61: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 20:42:47 ID:1q.0i.L41
>>40
ラストエリクサーさっさと使うタイプなだけやと思う
去年ライマル温存してサヨナラ負けしたらキレてたし
ラストエリクサーさっさと使うタイプなだけやと思う
去年ライマル温存してサヨナラ負けしたらキレてたし
88: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 20:45:19 ID:6Q.jh.L7
まぁ完封負けじゃないからええわ
よく1点取った
よく1点取った
100: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 20:46:47 ID:Rn.l5.L2
大島って出ずっぱりの方が打ちそうじゃね?
あんま休養の恩恵感じないわ
出し続ける価値があるかはわからんけど
あんま休養の恩恵感じないわ
出し続ける価値があるかはわからんけど
106: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 20:46:52 ID:WX.fa.L22
村松天才か?
131: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 20:49:54 ID:1q.0i.L41
涌井さんの負けを消す1点だけでいいんでくれませんか
148: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 20:52:58 ID:oB.vl.L13
細川ビシエドが打たなかったからしゃーない
種市相手にようやったわ
種市相手にようやったわ
191: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 20:59:17 ID:1q.0i.L41
バンドで勝ちパ使うんやったら清水使ってくれとは思うがまあ誤差か
218: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 21:02:48 ID:El.fa.L64
福はようやっとる
265: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 21:09:38 ID:M4.l5.L6
10安打2点と7安打1点の試合とかマジひでえわ
268: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 21:09:54 ID:6Q.jh.L7
>>265
theバンテリンという試合やな
theバンテリンという試合やな
150: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 20:53:29 ID:kQ.or.L27
今日のポジは2番が埋まったことや
234が固まってくれば強いぞ
234が固まってくれば強いぞ
161: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 20:55:02 ID:wU.sz.L18
岡林1番と3番で使いたいし分裂しないかな
165: 風吹けば名無し 23/06/14(水) 20:55:44 ID:EM.vl.L26
>>161
岡林と細川と木下に分身が必要だわ
岡林と細川と木下に分身が必要だわ



コメント
それだけ
細川依存脱却のためにも石川ビシエドがなんとかならんと困るで
コメントする