2: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 08:55:51.05 ID:aRgMoOHl0
やす
7: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 08:57:51.77 ID:XnAJP2qhM
分譲やから頭金1000万払えばあとは月々4万とかか
11: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 08:59:15.02 ID:wF/syFzE0
月4万とかシーズンチケットより安いやん
13: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:00:16.06 ID:qHzJoP110
徒歩3分レベルやんけやったぜ
16: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:01:28.29 ID:oMSTe4spd
イオンも近いから便利やね
28: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:06:00.37 ID:c2EREu51d
大曽根の立地考えたら安いな
都内で同じ条件だと10万弱してもおかしくない
都内で同じ条件だと10万弱してもおかしくない
37: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:08:48.21 ID:E6OtVL5+a
間取り狭くね?家族で住むのってこんなもん?
42: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:09:52.59 ID:2nCfvPmkr
>>37
夫婦二人ならなんとかなるけど
1LDKは基本単身者向け
夫婦二人ならなんとかなるけど
1LDKは基本単身者向け
48: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:11:09.74 ID:kksZTbMT0
プンハウスって今は全国展開しとんのか
52: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:13:11.71 ID:AUZLBaUbr
あの辺割と住みやすそうではあるよな
そこまで騒がしくなさそうやし
そこまで騒がしくなさそうやし
78: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:25:10.79 ID:NajeWnoNa
>>52
あそこに住んでる人は少ないからな
夜とか静かやと思う
あそこに住んでる人は少ないからな
夜とか静かやと思う
59: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:15:22.03 ID:dmJf8BJla
ナゴヤ球場を上から覗けるマンションのがええわ
74: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:22:47.11 ID:PAr0Kv4W0
ワイ、甲子園の近くの阪神ファンやけど
近いからってそんなにいくものではない
近いからってそんなにいくものではない
86: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:27:54.40 ID:PFP18Dbia
コストコもイケアも近いし、大曽根駅もイオンナゴドにもスタバがある
R中央線、地下鉄名城線、名鉄瀬戸線乗り入れだから環境はかなり良いよ
R中央線、地下鉄名城線、名鉄瀬戸線乗り入れだから環境はかなり良いよ
88: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:28:24.17 ID:OmOOrQSE0
大通り沿いやろ
あそこ夜中でもアホみたいに飛ばしてる車通るからやめとけ
あそこ夜中でもアホみたいに飛ばしてる車通るからやめとけ
110: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:40:55.04 ID:SNBr7hXca
シーズンオフには名古屋ウィメンズマラソン見れるぞ
124: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:43:24.76 ID:Ez5fN7cu0
名古屋は安くていいよな
東京なんて犬小屋みたいな部屋でも8万とかするからなぁ
東京なんて犬小屋みたいな部屋でも8万とかするからなぁ
95: 風吹けば名無し 2023/08/21(月) 09:29:54.38 ID:7rC6NwiG0
いつでもみにいけるやん!
転載元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1692575720/



コメント
せめて橋渡る大通りに出るあたりで屋台とか出せれば盛り上がるだろうになあ、何とかならんのかなとはずっと思ってる
コメントする