3: 風吹けば名無し 2024/03/01(金) 19:09:56.91 ID:X/lkrR/dd
フルパワーか
7: 風吹けば名無し 2024/03/01(金) 19:13:11.62 ID:hrnWUTM4d
オープン戦前も勝ちにこだわるとか言ってたが果たして
13: 風吹けば名無し 2024/03/01(金) 19:19:26.65 ID:USM3mNhd0
伏龍がついに目覚めるんや
453: 風吹けば名無し 24/02/29(木) 23:25:53 ID:qh.wg.L3
ワイは普通に結構期待してるけどな
贔屓目抜きに
贔屓目抜きに
237: 風吹けば名無し 24/02/27(火) 17:17:48 ID:FG.tt.L38
立浪はアンチの嫌いポイントが貯まりすぎて世紀の愚将みたいな扱いになってるから
それでAクラスになった時にどんな反応になるのかシンプルに気になるからAクラスになってほしい
それでAクラスになった時にどんな反応になるのかシンプルに気になるからAクラスになってほしい
463: 風吹けば名無し 24/03/01(金) 09:56:27 ID:r5.z3.L32
今年はいかにエラー減らせるか大事やね
特に二遊間
特に二遊間
474: 風吹けば名無し 24/03/01(金) 10:27:39 ID:xK.ao.L19
ジャリエルは許さないけど、ジャリエルがいたら斎藤フェリスのうち片方はいなかったんだろうし
大野が離脱しなかったらメヒアも獲得してないだろうし
木下が離脱しなかったら宇佐見も獲得してないだろうし
アキーノやアルモンテがダメだったから入れ替わりにディッカーソンや上林を獲得したんだろうし
巡り合わせによって完成したオールスタードラゴンズで今年は臨めると思おう
大野が離脱しなかったらメヒアも獲得してないだろうし
木下が離脱しなかったら宇佐見も獲得してないだろうし
アキーノやアルモンテがダメだったから入れ替わりにディッカーソンや上林を獲得したんだろうし
巡り合わせによって完成したオールスタードラゴンズで今年は臨めると思おう
475: 風吹けば名無し 24/03/01(金) 10:29:08 ID:xK.sa.L19
連続最下位からCS出たらマジでドラマティックだと思うし「2年間は再建していた」を証明できるからぜひ成し遂げて欲しい
478: 風吹けば名無し 24/03/01(金) 11:17:42 ID:Tr.z3.L23
ケースバッティングの成功率が低かったって記事見たけど実戦形式とはいえ練習で出来ないなら試合でやれるわけないわな 得点力不足の根本ここだと思うわ
495: 風吹けば名無し 24/03/01(金) 17:33:26 ID:QD.s0.L10
梅津体調不良で登板回避か
506: 風吹けば名無し 24/03/01(金) 18:48:15 ID:TI.xd.L8
根尾チャンスだぞ
開幕ローテ掴み取れ!
開幕ローテ掴み取れ!
507: 風吹けば名無し 24/03/01(金) 19:03:10 ID:ie.st.L7
根尾はここで結果出せば開幕ローテグッと近づくな
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708842578/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709287730/



コメント
そんな連中の声なんか気にしちゃダメよ
なんかおもろいから便乗でいじられてるのはかわいそうに思う
50歳独身実家暮らしニートのセリフやん(((*≧艸≦)ププッ
それを言ってるのは弄ってる人や
立浪はそろそろ本番想定ですねっていう割と普通のこと言ってる
まともにCS出れてない2年連続最下位のチームがなんだって?w
どこが平均的な監督なの?
補強もポジションダブりまくりでムダな部分がなぁ…
イメージはならしてみると一週間で借金1ペース
ポイントは先に先制点を取れる試合をどれだけ作れるか。
最終的にセンターとセカンドも打撃優先になると思う…
コメントする