【中日・立浪監督語録】自身3度目の開幕へ心境「選ばれたメンバーは競争に勝った。思い切ってプレーを」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d888e091891a1c5e5a72e152fd195b26843d5d5
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d888e091891a1c5e5a72e152fd195b26843d5d5
14: 風吹けば名無し 2024/03/28(木) 23:01:02.87 ID:7GbadPTl0
激しい争いだったわ…
41: 風吹けば名無し 2024/03/28(木) 23:17:47.29 ID:KDRS9xH70
層あちーな
58: 風吹けば名無し 2024/03/28(木) 23:28:15.86 ID:BRS4vNQw0
岡林 肩痛くて二軍
石川昂 調子上がらなくて二軍
龍空 打てなくて二軍
昨オフ補強しまくって本当に良かったよな
去年の主力全員二軍行きだもんな
石川昂 調子上がらなくて二軍
龍空 打てなくて二軍
昨オフ補強しまくって本当に良かったよな
去年の主力全員二軍行きだもんな
76: 風吹けば名無し 2024/03/28(木) 23:36:47.11 ID:Q2+CMCqu0
田中は守備上手いし足もあるから調子が上がってきたら中々厄介
152: 風吹けば名無し 2024/03/29(金) 00:38:40.84 ID:U4AdGwE90
ロドリゲスってそんな期待値高いの?期待しとく
155: 風吹けば名無し 2024/03/29(金) 00:41:37.77 ID:Rry87Eyad
まぁ明日から見とけって話やな
13: 風吹けば名無し 2024/03/28(木) 10:43:10.83 ID:MgMBP6ygx
開幕1勝すれば暫定1位だね
がんばれ
がんばれ
17: 風吹けば名無し 2024/03/28(木) 11:09:34.61 ID:xsrEr4ZI0
岡林復帰したら
三好とディカーソンどっち外れるんだろうな
三好とディカーソンどっち外れるんだろうな
3: 風吹けば名無し 2024/03/28(木) 11:09:00.09 ID:/ziKmk+rr
翔さんがなんとかしてくれるから楽しみや
10: 風吹けば名無し 2024/03/28(木) 11:17:04.32 ID:CCwHc7dn0
新戦力で打線が強化されたし去年以上の順位あるね
86: 風吹けば名無し 24/03/28(木) 16:36:17 ID:3l.rr.L5
1軍でも通用する便利屋を2軍に置いておけることに層の厚さを感じる
110: 風吹けば名無し 24/03/28(木) 21:45:16 ID:br.x9.L21
細川+サード+ファースト+レフトが3~6番を打ってほしいね
111: 風吹けば名無し 24/03/28(木) 21:45:39 ID:J5.og.L27
やっぱ石川と岡林がいないとなあ
早いこと帰って来てくれ
早いこと帰って来てくれ
117: 風吹けば名無し 24/03/28(木) 21:55:30 ID:3l.k9.L5
要所でいい仕事してくれそうで期待してるわディック
118: 風吹けば名無し 24/03/28(木) 21:56:23 ID:A1.ja.L1
三好はとりあえずヒット欲しいわね
欲を言えば岡林くらい三塁打打ってほしい
欲を言えば岡林くらい三塁打打ってほしい
123: 風吹けば名無し 24/03/28(木) 22:08:22 ID:F5.yn.L7
ディックは.250打てたらOPS.750狙えそうだしなんとか対応してくれんかな
136: 風吹けば名無し 24/03/28(木) 23:02:05 ID:Ph.ev.L1
中田翔雨の神宮で柵越え7本やって。普通に楽しみやわ
141: 風吹けば名無し 24/03/28(木) 23:48:36 ID:1u.rr.L34
周平が元気で嬉しい
多分今年は今までで1番いい年になるんじゃないか
転載元:多分今年は今までで1番いい年になるんじゃないか
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711601865/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1711591676/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1711589258
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1711633708/



コメント
コメントする