b8261a344df143655caf1658aa67c378_1
506: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:48:22 ID:FF.ax.L21

521: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:51:07 ID:um.xj.L16
>>506
取り返すチャンス与えるってことやな
それでええよ
明日なんてロドリゲスが結果出してきた環境やろ 

507: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:48:23 ID:Xp.ou.L5
三好は打てないとあかんやろな
それこそ代わりはおる 

512: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:48:49 ID:pg.fv.L33
井端「巨人時代の山本くんね。彼横浜で試合出たの。だけど内野フライ落として『どうしたんだ照明入ったか』って聞いたの。
そしたら『ナイターの内野フライをやってなくて』って言っててさ。慶応時代とか2軍でやっただろ!って思ったけど言うわけにいかないから『お前運いいなー』ってなったの
だから速攻二岡に電話してさ、『2軍もナイターの守備練習入れといて』って言ったよね」 

520: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:51:07 ID:KQ.1w.L34
今頃ミーティングでは直倫コーチのゲキが飛んでいることでしょう 

525: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:52:13 ID:bn.jo.L37
これ三好に関しても相当怒ってるのでは 

535: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:55:36 ID:km.dw.L6
>>525
山田に迷いなくサード行かれたのは本当にあかんと思うよ
別に打てないのは何も怒ってないやろうけど 

571: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 23:02:47 ID:Sy.1w.L43
今年はどこのポジションも二軍でバチバチに活躍してる面子が多いから結果出せないなら取って変わられるだけや
捕手だけちょっとしんどいが 

581: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 23:04:26 ID:KQ.1w.L34
悔しさは人を成長させるって誰か忘れたけど言ってたし 

600: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 23:09:07 ID:zL.az.L20
文字通り「競争に勝った選手」は相当我慢してもらえると思うし、それが競争に勝ったご褒美やと思うで

周平なんかはもうここから冷えても80打席くらいは貰える。それだけのことをオープン戦から続けたんだからその資格がある

ただレギュラーが怪我した代役でレギュラーやってる三好は違うかもしれない 

607: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 23:11:16 ID:Gi.1w.L46
ミスしたら負けるというだけのことや
ミスしなければ次は勝てる 

628: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 23:19:10 ID:2n.rw.L7
守り勝つ野球を掲げてるチームとしてはあまりにお粗末な試合だった 

630: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 23:19:34 ID:Gi.1w.L46
>>628
コンセプトは間違ってなかったのよ
実際守れれば勝ててた
ただロドリゲスがあまりに誤算だった 

629: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 23:19:30 ID:km.dw.L6
おかしな雰囲気になっても当たり前のように役割こなせる田中って凄いんやなという感想 

75: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 21:52:05 ID:59.6f.L24
星野式か原式か

オッチは厳しいように見えて案外我慢するイメージ 

109: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 21:55:01 ID:59.6f.L24
屋外広島(デー)とバンテリンナイターは全く問題なかったからなぁ…

マジで屋外ナイターやな 

190: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:02:36 ID:68.ou.L21
ロドリゲスって人工芝はともかく屋外ナイトゲームやったことあんのかね… 

194: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:03:15 ID:Gi.1w.L46
>>190
ないんちゃうか
キューバにまともなナイター施設があるか怪しいし 

195: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:03:19 ID:59.6f.L24
>>190
国際試合の数試合か、下手すると0かもね

キューバの国内事情考えたら 

199: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:03:39 ID:8M.bi.L20
とにかく明日のスタメンが気になるわ、タッツは非情になりきれるかな 

204: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:04:03 ID:Gi.1w.L46
>>199
正直どっちもあり得ると思うわ
村松も状態悪いわけじゃないし 

211: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:04:42 ID:8M.bi.L20
>>204
せやな、幹也は今日結構良かったから多分変えないだろうし村松と同期二遊間の可能性は全然ある 

328: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:16:42 ID:8M.bi.L20
立浪が1番予想してなかったやろなあれは、まあ明日どうなるかや 

386: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:26:38 ID:Gi.1w.L46
なーに10年後には「あのレジェンド助っ人のデビュー戦は酷かった」でネタになってるよ 

388: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:26:56 ID:sI.dw.L19
>>386
ライマルルートなるかそれとも 

400: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:28:54 ID:W3.ov.L4
今日は周平、中田の実績充分組は落ち着いてたけど若手は緊張してる感あった
クリロドはフライミスが目立ってたけど捕手の送球こぼしてのもあったし全体的に動きが固かった早めに落ち着いて欲しい 

410: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:30:38 ID:59.6f.L24
>>400
キノタクはお前何年目だよ感あるけど、三好ミッキー細川ディッククリロド柳は(日本の)開幕戦初めてやもんなぁ 

390: 風吹けば名無し 24/03/29(金) 22:27:28 ID:FF.ax.L21
ロドリゲスはヘラヘラせずにちゃんと死んだような顔してたしな彼は強くなるよ
一軍で我慢するかどうかは監督しだいやけど