
https://www.chunichi.co.jp/article/876964?rct=dragonsnews
62: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:03:45 ID:aB.xl.L47
はいはいトゥモアナとぅもあな
20: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 16:55:39 ID:AF.rr.L51
細川ホンマ心配やわ
ノーアウト満塁でゲッツー1点はある意味三振よりダメージ来る
ノーアウト満塁でゲッツー1点はある意味三振よりダメージ来る
30: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 16:57:45 ID:AF.rr.L51
メヒアin神宮はやっぱキツいのか
メヒアinハマスタならバウアーとやり合えるぐらいなのに
メヒアinハマスタならバウアーとやり合えるぐらいなのに
39: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 16:59:36 ID:Tf.6r.L70
初回のサンタナのライト前を細川が頑張って取ってた世界線が見たかった
一番今日の試合で残念やったわ
一番今日の試合で残念やったわ
42: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:00:42 ID:aB.xl.L47
>>39
それよりメヒアのベースカバーやろ
あれが最悪の致命傷になった
それよりメヒアのベースカバーやろ
あれが最悪の致命傷になった
57: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:02:19 ID:Tf.6r.L70
>>42
まぁそうなんだけど外人投手の守備なんて最初から織り込み済みやし
細川には守備期待してる分ちょっとね
まぁそうなんだけど外人投手の守備なんて最初から織り込み済みやし
細川には守備期待してる分ちょっとね
43: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:00:45 ID:Mu.ci.L36
ワイ現地10連敗だけどどうしたらいい?
46: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:00:52 ID:MX.mj.L20
>>43
行くな!
行くな!
53: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:01:47 ID:AF.rr.L51
>>43
もう自己責任やぞ
もう自己責任やぞ
55: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:02:16 ID:LI.kz.L2
>>43
とりあえずビジターはやめとけ
とりあえずビジターはやめとけ
60: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:03:18 ID:MX.mj.L20
阪神も勝つわね
まあ巨人の勢い止まってくれた方が助かるやろ
3連勝のチームとやりたくないし
まあ巨人の勢い止まってくれた方が助かるやろ
3連勝のチームとやりたくないし
63: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:04:37 ID:yG.kz.L1
巨人をボコボコにすればいいだけの話
返り討ちに合わなきゃいいが
返り討ちに合わなきゃいいが
69: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:06:07 ID:AF.rr.L51
巨人戦のローテどうなるんや?
小笠原-松葉-大野?
小笠原-松葉-大野?
70: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:06:23 ID:aB.xl.L47
>>69
松葉のところに多分梅津
松葉のところに多分梅津
73: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:06:51 ID:AF.rr.L51
>>70
あー梅津か
頑張って欲しいな
あー梅津か
頑張って欲しいな
71: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:06:25 ID:mH.sq.L1
連勝中の巨人と戦うのは怖いからむしろ阪神が勝ってくれてよかった
76: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:08:18 ID:sL.rl.L2
とりあえず単に神宮に弱かっただけと言い聞かせる
それはそれで問題だけど
それはそれで問題だけど
79: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:09:56 ID:aB.xl.L47
今日明日で細川が修正できることを祈るしか無いな
80: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:10:32 ID:ZR.xi.L21
中田翔が上積みならAクラスが狙える
中田翔が去年の細川の代わりなら去年と一緒
単純なことやね
中田翔が去年の細川の代わりなら去年と一緒
単純なことやね
88: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:13:39 ID:yG.kz.L1
監督からしたら2年間で岡林、細川、石川、宏斗、松山という
期待して起用した選手が全員不調&怪我は少しかわいそう
期待して起用した選手が全員不調&怪我は少しかわいそう
90: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:14:37 ID:Zk.ts.L20
>>88
それはある、このメンツがいつ上がってくるかどうか、それ次第としかいえんな
それはある、このメンツがいつ上がってくるかどうか、それ次第としかいえんな
115: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:32:30 ID:V3.i6.L19
昨日だかにスレの誰か言ってた気がするけど1試合目のアレで松山動かしてたらお気にのロドのせいで崩れたのを松山の責任にしてるって叩かれるだけやってレスもあったしな
どうすればよかったってもっと打つか普通に抑えるかしかなかった
どうすればよかったってもっと打つか普通に抑えるかしかなかった
130: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 17:46:02 ID:V3.i6.L19
梅野はともかく橋本は今の感じやとまだ怖いが村上からは三振奪えたし何かあればそういう投手にみたいな期待はやっぱ持てるわ
今までそこから騙されてきたけど
今までそこから騙されてきたけど
154: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 18:07:15 ID:9j.qh.L38
今日の試合は初回やなホンマに
156: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 18:09:09 ID:aB.xl.L47
>>154
その意味ではリクエストの使い所は間違いではなかったのよな
勝ち筋があるとしたらあそこで判定覆るくらいしかなかった
その意味ではリクエストの使い所は間違いではなかったのよな
勝ち筋があるとしたらあそこで判定覆るくらいしかなかった
155: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 18:08:56 ID:Zk.ts.L20
メヒアが想定より粘れなかったのは誤算やったな、今年はずーっと誤算起きてるから揺り戻しきてくれ
165: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 18:15:43 ID:sP.re.L15
バンテリンが味方してくれるからへーきへーき
172: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 18:26:23 ID:aB.xl.L47
そういやビシエドはまだ帰ってこないのか
182: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 18:49:50 ID:Ls.xl.L35
たった2連敗がなんだ本拠地で3連勝して開幕しろ
188: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 19:11:06 ID:xr.rq.L16
まあ直近だけ見ると去年開幕3連敗した3チーム全部Aクラス入ってるけどね
193: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 19:16:35 ID:Xp.30.L8
まあ負け試合の継投メンバーの状態が良さそうなこと確認できてよかったやん 収穫はあった
204: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 20:01:24 ID:Hw.xi.L10
正直1、2戦目は松山が抑えてれば勝ててた可能性高いしそんな悲観することはないと思うんやが
まぁその松山がアカンことは心配やけど
まぁその松山がアカンことは心配やけど
205: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 20:02:24 ID:aB.xl.L47
>>204
せやな
松山に関しても神宮との相性もあるやろし、仮に安定できなくとも代わりはいる
せやな
松山に関しても神宮との相性もあるやろし、仮に安定できなくとも代わりはいる
219: 風吹けば名無し 24/03/31(日) 21:07:24 ID:9j.qh.L38
立浪はいろいろと強くしようと頑張ってるのが伝わってくるので
それが結果に結びついてほしいって本当に思うわ
それが結果に結びついてほしいって本当に思うわ


コメント
あと1,2週間したら今年は育成の年とかまた言われるんやろか...悔しいから一矢報いてくれや
それにまだ始まったばかりじゃん
コメントする