f
227: 風吹けば名無し 24/04/07(日) 21:21:43 ID:f1.fr.L38

今日2軍もすごいお客さんやったわ
初めて2軍戦現地行ったんやが楽しかったで

228: 風吹けば名無し 24/04/07(日) 21:26:43 ID:2c.fr.L1
ナゴ球はアクセスかなりええからな
近年は1軍よりも金払って見るのには耐え難い野球見せてたのがまともに戦えてるなら観客も多いよ

229: 風吹けば名無し 24/04/07(日) 21:37:34 ID:ax.nw.L5
ちょっと勝ったら2軍戦まで見にいっちゃうとかドラファンってちょろすぎ
暑くならんうちにワイもいってみよ

8: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:15:29.26 ID:AAduCQy10

14: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:17:47.74 ID:HTw87zEU0
>>8
2軍戦ってこんなに客入るもんなんか?

61: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:55:58.25 ID:jJy1Cev10
>>14
中日二軍昔から平日500人とか集めちゃうんや

32: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:36:33.54 ID:23eyPuSh0
>>8
人多いな

39: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:42:35.54 ID:HnzgokTH0
>>8
中日2軍も客入り好調とか、やっぱ立浪バブルやばいな

43: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:44:38.17 ID:EHbY2KGZ0
>>39
元々二軍は立地ええし根尾入団以降は客入りは多いで

48: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:47:07.42 ID:HnzgokTH0
>>43 
経営陣がやっぱ優秀になって来たんかな? 

立浪が語録生成機だから、勝っても負けても新聞売れるし。ネットビジネスも儲かる。新規客入るとかメリットしかない 

44: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:44:54.02 ID:OSTKApY/0
>>8 
これ実質ソフトバンクとの日本シリーズやろ 

71: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 13:17:37.41 ID:n/69KpL20
>>8 
2軍でこんな盛り上がってるの見た事ねぇ 

73: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 13:24:41.08 ID:Noju5cn20
>>8 
二軍のスタジアムに広告並んでるの異様だよな 

74: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 13:27:36.04 ID:Y3FyS+0p0
>>8 
日曜だからかマジで多いな 

15: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:18:50.62 ID:apkcwChR0
ビシエドいるなら見てみたい 

16: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:19:42.88 ID:F/6nzCqU0
二軍に岡林石川ビシエド龍空高橋宏斗おるからな 

17: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:20:22.05 ID:4nfmqr+X0
ビシエドと鵜飼が二軍にいるのは豪華だな 

18: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:21:26.85 ID:S62QIVuL0
超満員じゃん 

19: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:21:41.27 ID:HTw87zEU0
1軍も客入ってるしそういう意味で立浪優秀だな 
しかも今年は今のところチームの調子も良い 

23: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:25:26.92 ID:KaukPWTU0
凄い歓声だな 
本当に二軍か? 
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712545848/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712476320/