228: 風吹けば名無し 24/04/07(日) 21:26:43 ID:2c.fr.L1
ナゴ球はアクセスかなりええからな
近年は1軍よりも金払って見るのには耐え難い野球見せてたのがまともに戦えてるなら観客も多いよ
近年は1軍よりも金払って見るのには耐え難い野球見せてたのがまともに戦えてるなら観客も多いよ
229: 風吹けば名無し 24/04/07(日) 21:37:34 ID:ax.nw.L5
ちょっと勝ったら2軍戦まで見にいっちゃうとかドラファンってちょろすぎ
暑くならんうちにワイもいってみよ
暑くならんうちにワイもいってみよ
8: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:15:29.26 ID:AAduCQy10
2軍とは思えない客入りと歓声だったわ
https://video.twimg.com/amplify_video/1776857625747156992/vid/avc1/1280x720/fByBzKeBFrsU60ma.mp4?tag=16
https://video.twimg.com/amplify_video/1776857625747156992/vid/avc1/1280x720/fByBzKeBFrsU60ma.mp4?tag=16
14: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:17:47.74 ID:HTw87zEU0
>>8
2軍戦ってこんなに客入るもんなんか?
2軍戦ってこんなに客入るもんなんか?
61: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:55:58.25 ID:jJy1Cev10
>>14
中日二軍昔から平日500人とか集めちゃうんや
中日二軍昔から平日500人とか集めちゃうんや
32: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:36:33.54 ID:23eyPuSh0
>>8
人多いな
人多いな
39: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:42:35.54 ID:HnzgokTH0
>>8
中日2軍も客入り好調とか、やっぱ立浪バブルやばいな
中日2軍も客入り好調とか、やっぱ立浪バブルやばいな
43: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:44:38.17 ID:EHbY2KGZ0
>>39
元々二軍は立地ええし根尾入団以降は客入りは多いで
元々二軍は立地ええし根尾入団以降は客入りは多いで
48: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:47:07.42 ID:HnzgokTH0
>>43
経営陣がやっぱ優秀になって来たんかな?
立浪が語録生成機だから、勝っても負けても新聞売れるし。ネットビジネスも儲かる。新規客入るとかメリットしかない
経営陣がやっぱ優秀になって来たんかな?
立浪が語録生成機だから、勝っても負けても新聞売れるし。ネットビジネスも儲かる。新規客入るとかメリットしかない
44: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:44:54.02 ID:OSTKApY/0
>>8
これ実質ソフトバンクとの日本シリーズやろ
これ実質ソフトバンクとの日本シリーズやろ
71: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 13:17:37.41 ID:n/69KpL20
>>8
2軍でこんな盛り上がってるの見た事ねぇ
2軍でこんな盛り上がってるの見た事ねぇ
73: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 13:24:41.08 ID:Noju5cn20
>>8
二軍のスタジアムに広告並んでるの異様だよな
二軍のスタジアムに広告並んでるの異様だよな
74: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 13:27:36.04 ID:Y3FyS+0p0
>>8
日曜だからかマジで多いな
日曜だからかマジで多いな
15: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:18:50.62 ID:apkcwChR0
ビシエドいるなら見てみたい
16: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:19:42.88 ID:F/6nzCqU0
二軍に岡林石川ビシエド龍空高橋宏斗おるからな
17: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:20:22.05 ID:4nfmqr+X0
ビシエドと鵜飼が二軍にいるのは豪華だな
18: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:21:26.85 ID:S62QIVuL0
超満員じゃん
19: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:21:41.27 ID:HTw87zEU0
1軍も客入ってるしそういう意味で立浪優秀だな
しかも今年は今のところチームの調子も良い
しかも今年は今のところチームの調子も良い
23: 風吹けば名無し 2024/04/08(月) 12:25:26.92 ID:KaukPWTU0
凄い歓声だな
本当に二軍か?
本当に二軍か?
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712545848/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712476320/



コメント
今年の中日、いいなぁ。
これはこれでようやっとるよ
一般価格が1,200円、ファンクラブ会員なら500円だな
コメントする