
1: 風吹けば名無し 2024/06/07(金) 15:45:43.10 ID:DXUdBDJ20
2023年 33勝70敗
2024年 34勝21勝
2024年 34勝21勝
27: 風吹けば名無し 2024/06/07(金) 16:14:56.73 ID:tPcz4QPD0
>>1
70敗とかあたまおかしい
70敗とかあたまおかしい
2: 風吹けば名無し 2024/06/07(金) 15:45:51.73 ID:DXUdBDJ20
ようやっとる
3: 風吹けば名無し 2024/06/07(金) 15:46:25.99 ID:fWb0ZcPk0
突然おかしいだろ
4: 風吹けば名無し 2024/06/07(金) 15:46:40.81 ID:3DUR6PB50
草
7: 風吹けば名無し 2024/06/07(金) 15:50:29.18 ID:MAa12MpC0
去年が異常だよ
12: 風吹けば名無し 2024/06/07(金) 15:52:17.06 ID:6Ys5BDJs0
覚醒した竜の子は止まらない
17: 風吹けば名無し 2024/06/07(金) 15:57:28.84 ID:kYoL18Rt0
篤史が植えた種が花開いたんやろなぁ…
19: 風吹けば名無し 2024/06/07(金) 15:59:06.05 ID:jB7ZNVg/0
一軍が調子いいからな
21: 風吹けば名無し 2024/06/07(金) 16:00:58.25 ID:wt2ewGdE0
土生って今二軍やっけ?
23: 風吹けば名無し 2024/06/07(金) 16:06:51.20 ID:+C2C8P6C0
補強してた流れで二軍が充実してしまった
でも投手は足らんのだよな
でも投手は足らんのだよな
28: 風吹けば名無し 2024/06/07(金) 16:18:25.37 ID:m3d3MK2tr
>>23
今投げてない奴って草加くらいだから足りてない訳じゃなくね?
今投げてない奴って草加くらいだから足りてない訳じゃなくね?
24: 風吹けば名無し 2024/06/07(金) 16:10:15.68 ID:Zd5K0edW0
対ソ 6勝8敗1分
対オ 4勝4敗
対神 8勝5敗2分
対広 8勝3敗
対ハ 8勝1敗1分
ソフトバンク以外に負け越しないんやな
対オ 4勝4敗
対神 8勝5敗2分
対広 8勝3敗
対ハ 8勝1敗1分
ソフトバンク以外に負け越しないんやな
26: 風吹けば名無し 2024/06/07(金) 16:13:02.96 ID:AJDSI3Ssa
今日の相手阪神の青柳かよ
55: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 22:09:14 ID:ZJ.ag.L31
56: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 22:09:55 ID:pJ.bx.L17
>>55
ヒェッ
ヒェッ
59: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 22:13:21 ID:rx.0f.L10
見返してて気付いたけど去年の二軍最多勝が5勝(松木平)で今日松木平が6勝目挙げましたね…
62: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 22:16:12 ID:5p.gg.L26
去年はどうやって勝ってたのか
74: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 22:22:37 ID:jT.xe.L25
>>62
去年の勝ちは打線やない?ブライト鵜飼で暴れてた印象
去年の勝ちは打線やない?ブライト鵜飼で暴れてた印象
65: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 22:18:37 ID:Y7.cd.L54
ストライクが投げられない投手とボールが投げられない投手しかいなかったからな去年の尾頭橋
66: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 22:19:01 ID:jT.xe.L25
>>65
そりゃ森山を駆り出すわけだ
そりゃ森山を駆り出すわけだ
69: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 22:20:44 ID:GZ.kq.L41
>>66
去年4月とか森山がエース格やったからな
去年4月とか森山がエース格やったからな
72: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 22:21:36 ID:jT.xe.L25
>>69
23イニングくらい投げてたな、中6日で回さなきゃいけない台所事情がほんま申し訳ないわ、来年支配下戻れるか
23イニングくらい投げてたな、中6日で回さなきゃいけない台所事情がほんま申し訳ないわ、来年支配下戻れるか
87: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 22:36:08 ID:rx.0f.L10
去年の二軍8月まではオリ二軍と五分に戦えてんな
9月に6連敗しとる
松山抜けた後守護神固定できなかったの痛かったよなあ
9月に6連敗しとる
松山抜けた後守護神固定できなかったの痛かったよなあ
92: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 22:50:48 ID:jT.xe.L25
>>87
なんか広島にだけやたら弱かったような
なんか広島にだけやたら弱かったような
94: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 22:52:17 ID:rx.0f.L10
>>92
阪神相手に借金16作ってる
他は6~8
阪神相手に借金16作ってる
他は6~8
97: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 23:02:23 ID:jT.xe.L25
>>94
思ったより酷かった
思ったより酷かった
63: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 22:17:13 ID:rx.0f.L10
シンプルに人材が増えたのもあるけど英二が二軍投手コーチとして有能説
今年二軍で投げてて大怪我したやつおらんし
今年二軍で投げてて大怪我したやつおらんし
68: 風吹けば名無し 24/06/06(木) 22:19:57 ID:ZJ.ag.L31
>>63
それはあると思うやで
韓国では二軍監督として評価されてたらしいし
転載元:それはあると思うやで
韓国では二軍監督として評価されてたらしいし
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717676639/
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717742743




コメント
コメントする