76e3d9f37de9cbd2558eb534b33e5f3f_1
1: 風吹けば名無し 2025/03/27(木) 21:20:19.26 ID:3iMtuXKT0
中堅付近に輪ができた。一歩前に出た指揮官は「ここにいる選手が開幕1軍。これまでバトルとして競争してきた。喜んでいる場合じゃないよ。2軍にいる選手もチャンスをうかがっている」と熱っぽく語りかけた。
井上監督の話を聞くナイン

 次の話題はメディアによる順位予想。指揮官は「はい5位、はい6位だと。上等だと。見返してやろうぜ、っていう話。やっぱり予想通りだった、というふうにならないように頑張ろうぜ、という話をしました」と明かした。
https://www.chunichi.co.jp/article/1043605

4: 風吹けば名無し 2025/03/27(木) 21:21:41.57 ID:2/YHc4Ku0
4位でもようやった言われるんやからな

8: 風吹けば名無し 2025/03/27(木) 21:23:58.00 ID:hTlvAeEH0
何年も予想通りの順位しか取れていない中日にも問題がある

15: 風吹けば名無し 2025/03/27(木) 21:27:12.11 ID:IjSXE2gj0
4位取ったら大喝采やな

33: 風吹けば名無し 2025/03/27(木) 21:47:08.48 ID:Rce/0DGb0
今年最下位でも1年目って事で猶予あるだろうし
3位になったら大躍進
4位でもまぁまぁ名将扱いだろ
こんなに楽な仕事無いぞ

37: 風吹けば名無し 2025/03/27(木) 21:54:18.46 ID:CsjztHu50
バカにしてられるのも今だけだぞ
明日泣くのはおまえらな

44: 風吹けば名無し 2025/03/27(木) 22:01:57.04 ID:+JEwr5Tf0
そら3年連続最下位のチーム4位以上にしたら確実に忖度やろ

47: 風吹けば名無し 2025/03/27(木) 22:13:52.73 ID:+QK/P5fN0
流石タッツ継承者

616: 風吹けば名無し 25/03/25(火) 23:36:15 ID:v5.0b.L17
福永幹也ボスラー金丸草加福田松木平が躍動しだすまでは耐えやぞ 

617: 風吹けば名無し 25/03/25(火) 23:53:18 ID:fB.al.L1
完全体中日ドラゴンズを他球団よ震えて待て 

618: 風吹けば名無し 25/03/26(水) 00:04:32 ID:Yu.ax.L2
この球団は伸びしろしかないからね 

619: 風吹けば名無し 25/03/26(水) 00:09:02 ID:nJ.ib.L4
イケメンを信じろ 

622: 風吹けば名無し 25/03/26(水) 01:30:48 ID:fx.d8.L1
ここ数年オフはポジティブだが結果は散々だった
実は今年のドラゴンズは強いのでは… 

623: 風吹けば名無し 25/03/26(水) 01:38:52 ID:Jt.db.L46
あんまり文句ばっかり言ってもストレスしかたまらんし気楽に応援するわよ 

745: 風吹けば名無し 25/03/27(木) 10:59:38 ID:d5.fb.L4
故障者達が戻ってくる5月までを借金3までで乗り切れれば今年こそ最下位脱出できる 

749: 風吹けば名無し 25/03/27(木) 11:21:48 ID:Ax.1n.L5
額面上の戦力が落ちてんだから最下位予想自体は妥当よ 

753: 風吹けば名無し 25/03/27(木) 11:57:23 ID:cj.ce.L71
開幕後に「お前が打つんかい!」みたいな謎覚醒枠が出てくるから予想なんてあてにならんのよ 

746: 風吹けば名無し 25/03/27(木) 11:08:13 ID:gn.py.L8
直近3年は5位まで0.5ゲーム、ゲーム差なし、ゲーム差なしなのに今年も中日最下位予想はナンセンスだよな

今年は普通にAクラス争いはできそうな気がする 
転載元:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1742712379/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743078019/