870: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 12:47:18 ID:pI.bk.L19
三浦支配下初投球か
871: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 13:05:11 ID:pI.bk.L19
地味に川上かなり選べるな
875: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 13:12:48 ID:8n.l5.L9
三浦先発の時は守備カチカチにしとかないとダメやね
877: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 13:14:13 ID:8E.ku.L72
周平が今年一軍に呼ばれる日は来るのか
879: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 13:18:04 ID:pI.bk.L19
三浦投げてる球はええな今日
881: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 13:28:07 ID:pI.bk.L19
福元ずーっとヒット打ってんな
885: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 13:37:29 ID:pI.bk.L19
濱ちょっと調子戻してきたかな
887: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 13:58:10 ID:8E.ku.L72
福元、お前船乗れ
888: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 14:03:17 ID:Mq.3k.L8
福元、ファースト練習しろよ
889: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 14:04:42 ID:3n.bk.L23
上で代打専では支配下厳しいよなあ
890: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 14:06:14 ID:Mq.3k.L8
守備は右肩の考えてつかせてないのかこれ
891: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 14:10:35 ID:pI.bk.L19
土田今日ええとこないわね
892: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 14:18:35 ID:pI.bk.L19
一発は打たれたけど三浦は今日よかったわね
コントロールもきっちりしてたし
コントロールもきっちりしてたし
893: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 14:20:29 ID:8E.ku.L72
5回50球か
ええやんええやん
ええやんええやん
894: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 14:26:17 ID:pI.bk.L19
周平もだいぶ調子上がってきたな
凡退も内容いいし
凡退も内容いいし
898: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 14:39:04 ID:2a.jz.L4
福元えぐいな代打専でも1軍にいるべき子ちゃうんか
900: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 14:45:18 ID:pI.bk.L19
川上もしっかりやることやれるのいいわねぇ
901: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 14:46:40 ID:8n.l5.L9
竜のオースティンこと福元
はよ支配下しろ
はよ支配下しろ
907: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 15:19:35 ID:pI.bk.L19
押し出しはアカンわ三浦
まぁ限界か球数的にも
まぁ限界か球数的にも
【中日2軍】三浦瑞樹、支配下登録後の初登板、8回途中2失点の好投! 1軍昇格アピール#中日ドラゴンズ #ドラゴンズ #dragons#三浦瑞樹https://t.co/fKsD7PVNH3 pic.twitter.com/poqa898pT8
— 中日スポーツ (@chuspo) April 4, 2025
908: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 15:24:46 ID:pI.bk.L19
近藤はようやっとる
909: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 15:38:17 ID:rx.ri.L19
福元が支配下最有力まであるだろ
休眠期間が長すぎたから今月中に上がるってことはないにしろ
休眠期間が長すぎたから今月中に上がるってことはないにしろ
912: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 15:44:12 ID:pI.bk.L19
カッタガネー
913: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 15:51:42 ID:8E.ku.L72
2点差あったら1点はあげちゃってええねん投法
914: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 15:52:11 ID:2a.9y.L4
2軍貯金10とかどこの強豪球団だよ
867: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 12:39:30 ID:2a.9y.L4
落合監督って有能しかおらんのか?
916: 風吹けば名無し 25/04/04(金) 16:15:03 ID:Mq.3k.L8
福元、肩怖いんだろ?ファーストやれファースト
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743679393/



コメント
福元は芯で捕らえるのはほんとにうまいんだけど角度がなぁ、打球上げられれば代打専でも全然使えるけど
15日辺りでヒロトと細川だけ残して全員入れ替えようぜ。
プロが素人に褒められてもねぇ
コメントする