e396e5b9
2: 風吹けば名無し 2025/06/25(水) 16:41:40.97 ID:DzhSqgSp0

4: 風吹けば名無し 2025/06/25(水) 16:43:08.70 ID:xmokNNpe0
凄いなドラゴンズ
どうやったんだ?

9: 風吹けば名無し 2025/06/25(水) 16:47:47.99 ID:OdUXkOLV0
中日はこんなんでも大入りなんやから親会社ウハウハやな

25: 風吹けば名無し 2025/06/25(水) 16:57:14.93 ID:q45LEwhY0
土日かぶってるの多いからセが多いのは当然として中日凄いな

33: 風吹けば名無し 2025/06/25(水) 17:03:28.81 ID:7vRIRxJM0
バンテリンは平日のゲームでも結構客埋まってる

37: 風吹けば名無し 2025/06/25(水) 17:05:38.88 ID:GBD+ufbnx
中日ファンが立浪のおかげとか言ってたけど立浪関係ないやん
井上でも客はいるんだし名古屋にもう1球団あってもいいな

38: 風吹けば名無し 2025/06/25(水) 17:06:55.18 ID:7vRIRxJM0
DAZNのX垢の好プレー動画のいいね数とか見れば分かるけどネットには阪神と中日ファンがかなり多い

45: 風吹けば名無し 2025/06/25(水) 17:14:40.13 ID:IEuyFwrV0
立浪のおかげというか若手に切り替えてファン増やしたのが功績やな

61: 風吹けば名無し 2025/06/25(水) 17:33:16.42 ID:nZumL1RF0
横浜より上の中日すげーな
なんやかんやで今年は浮上期待してるやつ多いんか

65: 風吹けば名無し 2025/06/25(水) 17:35:04.41 ID:yu+2JVEB0
>>61
毎年上じゃないっけ?
空席は多いけどだいたい満員御礼やし

62: 風吹けば名無し 2025/06/25(水) 17:34:17.17 ID:mPeBcdGV0
中日はホームはほぼ地上波で観れるのにこの動員よ
転載元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750837290/