IMG_5574
593: 風吹けば名無し 25/07/12(土) 16:45:55 ID:qn.9o.L24
あとは井上のインタビューで大事を取ってってコメント出たら完璧やな

614: 風吹けば名無し 25/07/12(土) 16:48:43 ID:5D.kj.L10
あとは上林の状態を全裸待機や

623: 風吹けば名無し 25/07/12(土) 16:50:04 ID:Tm.9o.L31
ボール投げんの痛いとかだとどうやろなぁ

626: 風吹けば名無し 25/07/12(土) 16:51:01 ID:Tm.9o.L31
達川先生曰く病院行ってないなら大丈夫らしい

627: 風吹けば名無し 25/07/12(土) 16:51:08 ID:gR.rs.L29
そんな重症になる当たり方には見えんかったけど

650: 風吹けば名無し 25/07/12(土) 16:55:46 ID:nG.9o.L13
井上曰く上林の死球は大事ではないとのこと

652: 風吹けば名無し 25/07/12(土) 16:55:57 ID:qn.9o.L24
>>650
良かったわ

651: 風吹けば名無し 25/07/12(土) 16:55:53 ID:ru.o6.L28
明日は無理させないでええやろな

654: 風吹けば名無し 25/07/12(土) 16:56:23 ID:6R.lr.L53
せっかくブライト使えるしな

655: 風吹けば名無し 25/07/12(土) 16:56:25 ID:yN.od.L25
ちょうどブライト打ったし休養するタイミングとしては最適やない?

695: 風吹けば名無し 25/07/12(土) 18:17:21 ID:Iv.od.L11
中日・井上監督、死球で交代の上林誠知は腫れがあり「あした(13日)は無理かも。でも抹消とかいう話ではない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e74b167721493e7ee17535e273a8698db9ec30f

696: 風吹けば名無し 25/07/12(土) 18:20:06 ID:qa.w3.L74
ブライト見たいし少しお休みさせるくらいなら全然OKや
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752299471/