毎回これぐらい点とっていいんだぞ
966: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:06:55 ID:qX.7f.L10
ボスラー毎回ヒーローになってんな
983: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:08:23 ID:Lt.bz.L8
金丸の相手は井上だけど点とれるかな?
985: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:08:46 ID:Vc.g8.L17
ボスラー令和のミスター3ランになれ
992: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:09:54 ID:gI.bz.L3
岡林これで底抜けてくれたらええんやがなぁ
995: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:10:24 ID:wm.xy.L20
次のアプデで大野に勝ち運付きそうな気はしている
996: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:10:29 ID:GY.1i.L25
バヤシって打感の割には結構飛ぶな
8: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:11:03 ID:yW.gm.L12
ここから6連勝してください
25: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:12:50 ID:bW.gi.L7
マラーボスラーと、まあオマケしてマルテと3人取れたのは中々やね
39: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:14:02 ID:Hl.ij.L31
試合見れんかったんやけど、点入ってる割にやけに早いと思ったら点取ってないイニング全部三凡したんやな
効率が良すぎる
効率が良すぎる
43: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:14:15 ID:qX.7f.L10
お、そういえばドラゴンズがマジック点灯阻止したんか
ようやっとる
ようやっとる
45: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:14:31 ID:MD.ot.L23
これで大野は今中を抜いて球団左腕総勝数単独2位か100勝までいってくれ
49: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:14:59 ID:oQ.bz.L13
>>45
何言っとるんや
プロである以上は1位を目指さないとアカンやろ
何言っとるんや
プロである以上は1位を目指さないとアカンやろ
59: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:16:08 ID:MD.ot.L23
>>49
60歳ぐらいまで投げないと1位は抜けないんだよなあ
60歳ぐらいまで投げないと1位は抜けないんだよなあ
52: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:15:25 ID:cw.fg.L54
抑えはまだ取っ替え引っ替え行く感じかな
54: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:15:35 ID:2o.ot.L12
取り敢えずこれで阪神のマジック点灯せずという感じか
57: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:15:56 ID:bW.gi.L7
ピッチャークソだけどなんとか使い方で凌いでる感じやな
2019年みたいな感じ
2019年みたいな感じ
58: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:16:05 ID:qX.7f.L10
自力優勝あるぞ
60: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:16:13 ID:u7.kh.L8
こっからまた7連勝できますように🐨
77: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:20:23 ID:MD.ot.L23
なんか今日の勝ちで阪神のマジック点灯を阻止したらしい
81: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:20:53 ID:WT.kh.L27
>>77
そういえば中日が最後の生き残りなんやっけ
そういえば中日が最後の生き残りなんやっけ
79: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:20:43 ID:oQ.bz.L13
ホームランを打てば奇襲の掛けようがなくなるという事実
82: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:21:02 ID:fh.ij.L23
>>79
スクイズやるぞ
スクイズやるぞ
105: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:27:07 ID:2o.ot.L12
110: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:29:24 ID:QH.kh.L30
今日の収穫は鵜飼
素人にはわからんで結構😤
素人にはわからんで結構😤
115: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:30:19 ID:gI.bz.L3
>>110
尾頭橋でやってた打撃が結果に出て正直ちょっと泣いた
尾頭橋でやってた打撃が結果に出て正直ちょっと泣いた
124: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:32:39 ID:WT.kh.L27
細川が暴れたら2得点で負けて細川がスヤスヤの時に8点取るのビシエド個人軍思い出すわ
あん時もビシエド冷えたら他がチクチク打ち出すみたいなのあった気する
あん時もビシエド冷えたら他がチクチク打ち出すみたいなのあった気する
129: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:35:00 ID:gI.bz.L3
>>124
打線ってマジでそういう組み方でええと思うよ
日替わりで打てるやつが入れ替わるってのが基本で
打線ってマジでそういう組み方でええと思うよ
日替わりで打てるやつが入れ替わるってのが基本で
137: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:37:28 ID:WT.kh.L27
>>129
ヒエヒエが一か所に固まるよりはマシよね
ただ岡林と幹也はもうちょっと好調期リンクせえ
ヒエヒエが一か所に固まるよりはマシよね
ただ岡林と幹也はもうちょっと好調期リンクせえ
118: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:31:20 ID:2o.ot.L12
打順で見ると1-5までが6安打で6-9+代打で2安打。
下位打線頑張ってくれ
下位打線頑張ってくれ
120: 風吹けば名無し 25/07/29(火) 21:31:57 ID:ON.ea.L24
久しぶりに現地で見たけどすげー試合やったわ
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753790783/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753782235/



コメント
まぁ、勝ってくれたから良かったがね!
連敗ストップおめ!!
コメントする