
https://www.chunichi.co.jp/article/1128427?rct=dragonsnews
272: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:15:13 ID:QP.0w.L29
しかし打線はもう4点は普通に取ってくれるな
テラスとか関係なしに打てるようにはなってるんやが
テラスとか関係なしに打てるようにはなってるんやが
270: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:14:36 ID:9d.1c.L11
松山は多分橋本みたいに引きずらないだろうから次はやってくれるやろ
278: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:16:32 ID:Ug.dx.L34
>>270
橋本に関しては左以外に投げさすのがあかんかったようには思う
まあきっかけはテルのホームランなんだけどさ
橋本に関しては左以外に投げさすのがあかんかったようには思う
まあきっかけはテルのホームランなんだけどさ
275: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:15:52 ID:Ug.dx.L34
明日の横川から点取ったことないのか、ドラゴンズは
283: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:17:49 ID:KW.jm.L15
抑えが打たれて負けってのは仕方ない
打てないとかより引きずらない
打てないとかより引きずらない
285: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:18:19 ID:TG.ei.L38
正直松山以外の誰かが漏らすと思ってた
287: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:18:39 ID:Wg.sx.L30
まあ5連だってのは明らかにバッテリーで問題あるからな
反省してくれ
反省してくれ
289: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:20:06 ID:dl.yn.L9
野手陣の関しては松中有能ってことでええか
291: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:22:28 ID:KW.jm.L15
>>289
正直和田よりええんやないかと
正直和田よりええんやないかと
290: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:20:15 ID:8p.u6.L29
後だしやがミキヤ走らん方が良かったな
ライデルの視界に入れるし細川に回るし
ライデルの視界に入れるし細川に回るし
294: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:23:40 ID:IY.78.L20
前も3連投で死にかけたしな松山
連投解放とか言ってないできっちり休みやらないとあかん
連投解放とか言ってないできっちり休みやらないとあかん
300: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:28:41 ID:wh.wf.L17
上林ヒット出たとはいえまだ本調子じゃなさそうやからな
ブライト使ったほうが繋がりよさそう
もう規定立ったろ?
ブライト使ったほうが繋がりよさそう
もう規定立ったろ?
304: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:30:09 ID:wh.wf.L17
いちおう今日マルチだしなぁ
守備含めてフルイニの呪縛があると岡林はあんま現実的じゃなさそう
守備含めてフルイニの呪縛があると岡林はあんま現実的じゃなさそう
308: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:31:05 ID:2R.l8.L27
>>304
そういえばフルイニングやった
最多安打争いもしてるし外しにくいわな
そういえばフルイニングやった
最多安打争いもしてるし外しにくいわな
305: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:30:20 ID:FZ.st.L11
根尾は上げないのかな
批判もあるだろうけど
批判もあるだろうけど
306: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:30:22 ID:q3.78.L15
センター上林、ライトブライトはみたいよな
まぁやらないか
まぁやらないか
307: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:30:47 ID:wh.wf.L17
>>306
去年のファームだとたまに見たけどなその布陣
去年のファームだとたまに見たけどなその布陣
311: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:32:30 ID:q3.78.L15
>>307
やればいいのになフルイニなの岡林だけだし意味あるんか?と思ってまう
やればいいのになフルイニなの岡林だけだし意味あるんか?と思ってまう
312: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:33:04 ID:wh.wf.L17
多分一番効くのはチャビを福永にして
ヤス福永の67でクリーンナップのおこぼれをなんとか最低限していく形になるんかなぁ
ヤス福永の67でクリーンナップのおこぼれをなんとか最低限していく形になるんかなぁ
315: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:34:49 ID:q3.78.L15
とはいえ初回バントもほとんど無くなったし岡林スタメンもわからなくは無いし采配とかにそこまで疑問はない
重箱の隅つつけばあるけど、つついてもしょーもないよな
重箱の隅つつけばあるけど、つついてもしょーもないよな
319: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:36:08 ID:N9.m3.L37
ところで今日に関しては宏斗が悪いと思うんやけどワイだけか、松山で打たれたらお手上げやし
323: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:36:48 ID:Ug.dx.L34
>>319
みんなそう思ってるやろ
みんなそう思ってるやろ
325: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:38:08 ID:P0.dx.L5
>>319
ナゴドで序盤4点援護というこれ以上ないぬるま湯環境であれとか言うことないよ
ナゴドで序盤4点援護というこれ以上ないぬるま湯環境であれとか言うことないよ
324: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:38:04 ID:q3.78.L15
宏人は酷すぎて言うこと無いわな
まぁ次はがんばってぐらい
まぁ次はがんばってぐらい
327: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:40:49 ID:Wg.sx.L30
これだけ投手悪いと実感するのいつぶりやろ
今までも指標的には悪かったが中継ぎでごまかしてたし
今までも指標的には悪かったが中継ぎでごまかしてたし
328: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:41:11 ID:oN.st.L24
>>327
そら2018年よ
そら2018年よ
330: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:42:05 ID:TG.ei.L38
そう思うと2018は相当ヤバかったんやなって
5点リードでもハラハラしてたな
5点リードでもハラハラしてたな
332: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:43:12 ID:q3.78.L15
>>330
松山いない今やな
松山いない今やな
333: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:43:17 ID:IY.78.L20
しかし重い敗戦やなあ
明日投げれる中継ぎだれもおらんのでは
明日投げれる中継ぎだれもおらんのでは
345: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:55:27 ID:Wg.sx.L30
打撃をより強化して松山を出さなくても勝てる試合を作るのと
中継ぎ強化して松山を出さなくていい試合をつくるのを両立したいね
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757148231/
中継ぎ強化して松山を出さなくていい試合をつくるのを両立したいね


コメント
コメントする