IMG_5766

https://www.chunichi.co.jp/article/1128427?rct=dragonsnews

272: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:15:13 ID:QP.0w.L29
しかし打線はもう4点は普通に取ってくれるな
テラスとか関係なしに打てるようにはなってるんやが

270: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:14:36 ID:9d.1c.L11
松山は多分橋本みたいに引きずらないだろうから次はやってくれるやろ

278: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:16:32 ID:Ug.dx.L34
>>270
橋本に関しては左以外に投げさすのがあかんかったようには思う
まあきっかけはテルのホームランなんだけどさ

275: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:15:52 ID:Ug.dx.L34
明日の横川から点取ったことないのか、ドラゴンズは

283: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:17:49 ID:KW.jm.L15
抑えが打たれて負けってのは仕方ない
打てないとかより引きずらない

285: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:18:19 ID:TG.ei.L38
正直松山以外の誰かが漏らすと思ってた

287: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:18:39 ID:Wg.sx.L30
まあ5連だってのは明らかにバッテリーで問題あるからな
反省してくれ

289: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:20:06 ID:dl.yn.L9
野手陣の関しては松中有能ってことでええか

291: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:22:28 ID:KW.jm.L15
>>289
正直和田よりええんやないかと

290: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:20:15 ID:8p.u6.L29
後だしやがミキヤ走らん方が良かったな
ライデルの視界に入れるし細川に回るし

294: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:23:40 ID:IY.78.L20
前も3連投で死にかけたしな松山
連投解放とか言ってないできっちり休みやらないとあかん

300: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:28:41 ID:wh.wf.L17
上林ヒット出たとはいえまだ本調子じゃなさそうやからな
ブライト使ったほうが繋がりよさそう
もう規定立ったろ?

304: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:30:09 ID:wh.wf.L17
いちおう今日マルチだしなぁ
守備含めてフルイニの呪縛があると岡林はあんま現実的じゃなさそう

308: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:31:05 ID:2R.l8.L27
>>304
そういえばフルイニングやった
最多安打争いもしてるし外しにくいわな

305: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:30:20 ID:FZ.st.L11
根尾は上げないのかな
批判もあるだろうけど

306: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:30:22 ID:q3.78.L15
センター上林、ライトブライトはみたいよな
まぁやらないか

307: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:30:47 ID:wh.wf.L17
>>306
去年のファームだとたまに見たけどなその布陣

311: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:32:30 ID:q3.78.L15
>>307
やればいいのになフルイニなの岡林だけだし意味あるんか?と思ってまう

312: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:33:04 ID:wh.wf.L17
多分一番効くのはチャビを福永にして
ヤス福永の67でクリーンナップのおこぼれをなんとか最低限していく形になるんかなぁ

315: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:34:49 ID:q3.78.L15
とはいえ初回バントもほとんど無くなったし岡林スタメンもわからなくは無いし采配とかにそこまで疑問はない
重箱の隅つつけばあるけど、つついてもしょーもないよな

319: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:36:08 ID:N9.m3.L37
ところで今日に関しては宏斗が悪いと思うんやけどワイだけか、松山で打たれたらお手上げやし

323: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:36:48 ID:Ug.dx.L34
>>319
みんなそう思ってるやろ

325: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:38:08 ID:P0.dx.L5
>>319
ナゴドで序盤4点援護というこれ以上ないぬるま湯環境であれとか言うことないよ

324: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:38:04 ID:q3.78.L15
宏人は酷すぎて言うこと無いわな 
まぁ次はがんばってぐらい

327: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:40:49 ID:Wg.sx.L30
これだけ投手悪いと実感するのいつぶりやろ
今までも指標的には悪かったが中継ぎでごまかしてたし

328: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:41:11 ID:oN.st.L24
>>327
そら2018年よ

330: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:42:05 ID:TG.ei.L38
そう思うと2018は相当ヤバかったんやなって
5点リードでもハラハラしてたな

332: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:43:12 ID:q3.78.L15
>>330
松山いない今やな

333: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:43:17 ID:IY.78.L20
しかし重い敗戦やなあ
明日投げれる中継ぎだれもおらんのでは

345: 風吹けば名無し 25/09/06(土) 18:55:27 ID:Wg.sx.L30
打撃をより強化して松山を出さなくても勝てる試合を作るのと
中継ぎ強化して松山を出さなくていい試合をつくるのを両立したいね
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757148231/