
https://www.chunichi.co.jp/article/1128891?rct=dragonsnews
111: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 15:41:31 ID:qE.pn.L30
ランナーなしでホームランは出るけど得点圏打てないな最近
全員に言えるけど
全員に言えるけど
76: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 15:36:48 ID:qE.pn.L30
しかしマラー涌井宏斗松葉がやらかすってアホらしくなるな
未知数の若手ちゃうんやから
未知数の若手ちゃうんやから
165: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 15:48:47 ID:qE.pn.L30
こうなったらもう采配どうこうじゃねーわ
昨日から打線はチャンス潰しすぎ先発は不甲斐なさすぎ
昨日から打線はチャンス潰しすぎ先発は不甲斐なさすぎ
172: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 15:49:11 ID:zS.bh.L57
クリーンナップが点とらないとどうしようもねーんだわ
176: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 15:50:01 ID:xw.ib.L2
ボスラーのミスショットが痛かったせめて犠牲フライ
180: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 15:50:29 ID:qE.pn.L30
人を入れ替えても首脳陣入れ替えてもランナー貯まって長打出ないのなんでなん?ほんま
今日の吉川みたいなタイムリー全然打たへんやん
今日の吉川みたいなタイムリー全然打たへんやん
220: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 16:08:46 ID:qE.pn.L30
昨日今日とどうやったら勝てたか分からんのよな
起用は間違えてないと思うんやけど
起用は間違えてないと思うんやけど
221: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 16:09:19 ID:eh.ry.L7
>>220
力負けやったね
全部勝つなんて無理だし仕方ないけど痛い
力負けやったね
全部勝つなんて無理だし仕方ないけど痛い
226: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 16:11:31 ID:zR.js.L20
借金10とか立浪時代より悪化してるし最下位回避に意味があるのだろうか
それよりほとんどのチームに5割行けてるところを評価して来年を見据えたい
それよりほとんどのチームに5割行けてるところを評価して来年を見据えたい
227: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 16:12:00 ID:eh.ry.L7
>>226
さすがに順位が大事だよ
状況違うんだし借金よりは
さすがに順位が大事だよ
状況違うんだし借金よりは
218: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 16:07:30 ID:xw.ib.L2
前任が3年連続最下位で今年は最下位回避だけでも検討やけど狙える位置にまだおるからね
228: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 16:12:18 ID:WS.vt.L16
成績云々よりも今こうしてCS争いできてるって言うことに価値があると思うで
231: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 16:12:45 ID:ZU.a3.L12
テラス→DH導入の激動の2年でどうなるかやな
267: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 16:23:24 ID:7E.ne.L11
清水は勤続疲労だろ
270: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 16:24:32 ID:9v.05.L29
投手育成間に合ってないよ
育成中の高卒だらけで
育成中の高卒だらけで
297: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 16:39:20 ID:LB.xu.L26
近藤再昇格した後自責0じゃね?
300: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 16:42:12 ID:Xq.a3.L28
>>297
近藤メヒア梅野の今季やらんと終わる組は強いな
梅野はDe戦で大ダメージ受けたけど
近藤メヒア梅野の今季やらんと終わる組は強いな
梅野はDe戦で大ダメージ受けたけど
427: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 17:29:11 ID:HJ.xu.L19
しっかし最近ナゴドで勝てなくなってんのまずいな
2年ちょいぶりに本拠地3タテ食らって以来
勝ち越したのヤクルト戦だけじゃないか?
2年ちょいぶりに本拠地3タテ食らって以来
勝ち越したのヤクルト戦だけじゃないか?
433: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 17:32:07 ID:y9.un.L33
ここまで絶不調や離脱がないのって上林くらいか?
もう何人か欲しいわね
もう何人か欲しいわね
441: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 17:37:12 ID:XI.zl.L11
今日最初くらいしか見れんかったけど結局負けたか
投手陣がきついねぇ
これは数を増やせばどうこうなる問題じゃないな
指導方法なのか練習量なのか分からんけど
投手陣がきついねぇ
これは数を増やせばどうこうなる問題じゃないな
指導方法なのか練習量なのか分からんけど
449: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 17:45:30 ID:qE.pn.L30
ていうかシーズンもう終わるんだな
なんか今年例年以上にあっという間だった
なんか今年例年以上にあっという間だった
451: 風吹けば名無し 25/09/07(日) 17:50:25 ID:HJ.xu.L19
>>449
なんか交流戦くらいでヤクルトははるか下
残り4球団がやり合って中日は単独5位とかいうクソおもんないシーズンになりそうやな思ってたけど
盛大に阪神貯金独占で4球団で固まって2枠争いとかいう泥沼シーズンになったンゴねぇ……
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757226388/
なんか交流戦くらいでヤクルトははるか下
残り4球団がやり合って中日は単独5位とかいうクソおもんないシーズンになりそうやな思ってたけど
盛大に阪神貯金独占で4球団で固まって2枠争いとかいう泥沼シーズンになったンゴねぇ……


コメント
初年度初試合でHR打つとか期待の大砲だったんですよ!
コメントする