images

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2025/09/09/kiji/20250909s00001173251000c.html?page=1

1: 風吹けば名無し 2025/09/09(火) 16:46:32.77 ID:m7EtIzBoM0909
2軍成績
308打席 .303 0 23 出塁率.386 ops.755 21盗塁(8盗塁死)

2: 風吹けば名無し 2025/09/09(火) 16:47:37.24 ID:CNxmCGOQH0909
打撃成績よくて盗塁下手なのに
なぜか代走の切り札にされ続ける男

3: 風吹けば名無し 2025/09/09(火) 16:48:07.90 ID:fUoKH8STd0909
代打で出して出塁したら代走送ればええやろ🙄

5: 風吹けば名無し 2025/09/09(火) 17:00:46.73 ID:UHo1Au+C00909
尾田で流れを変えてCSに望みをつなげばいい

15: 風吹けば名無し 2025/09/09(火) 17:16:04.15 ID:9puvL/4p00909
1軍で打席立ったところ見たことないわ

17: 風吹けば名無し 2025/09/09(火) 17:17:06.62 ID:CNxmCGOQH0909
一番において出塁したらベースの上で待機させろ

18: 風吹けば名無し 2025/09/09(火) 17:19:10.80 ID:9puvL/4p00909
>>17
リード禁止やな

773: 風吹けば名無し 25/09/09(火) 13:52:48 ID:yw.xt.L26
尾田いつ見ても打ってるな
やっぱり走攻守で一番センス感じるのは打撃だわ
 

832: 風吹けば名無し 25/09/09(火) 15:35:17 ID:h9.xf.L17
尾田くんの運用方針とか言う激むずな奴
もう1回一軍で見たい 

833: 風吹けば名無し 25/09/09(火) 15:36:20 ID:cw.bu.L10
クソミスはあったけど守備はまあ問題ないと思う
問題は出塁した時ファームのやつにも刺される 

854: 風吹けば名無し 25/09/09(火) 16:30:56 ID:r2.9o.L1
尾田っちは岡林さえいなきゃ走攻守揃ったファイブツールプレイヤーになってたんちゃうか
ぶっちゃけ現ドラ向きやね 

857: 風吹けば名無し 25/09/09(火) 16:33:13 ID:uS.2f.L11
尾田6-6て
上げ時か? 
転載元:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757226388/
https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/livegalileo/1757403992/