3: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:08:40.89 ID:pbTSWrXG0
最大限配慮したコメント
6: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:10:11.89 ID:y4n4itbfM
こんなときにネガティブなコメントするわけないやん
1は何を狙ったん?
1は何を狙ったん?
25: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:23:12.67 ID:G1/N6Rtzd
中継ぎ抑えは
勝ちつくかつかないかあんまり関係無いだろ
防御率悪化するだけで
勝ちつくかつかないかあんまり関係無いだろ
防御率悪化するだけで
29: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:30:32.21 ID:GRA6ArLQ0
大野はバンド専ではないからな
東京ドーム、甲子園、京セラでも好投出来る
東京ドーム、甲子園、京セラでも好投出来る
33: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:33:02.64 ID:f+sJe6Th0
プラマイゼロ理論
48: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:43:00.89 ID:09bIxd4j0
ここ10年ぐらいの勝率がホーム.500 ビジター350ぐらいで 何このチームって思った
ほんまバンテリンでどんだけ守られてるんや
ほんまバンテリンでどんだけ守られてるんや
63: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:49:15.57 ID:QVwCOjYZ0
真面目な話、マウンド高いからバンド専はバンド専のままである程度投げられる
584: 風吹けば名無し 25/11/01(土) 20:55:18 ID:jC.9z.L22
588: 風吹けば名無し 25/11/01(土) 21:55:01 ID:CG.ox.L13
>>584
あれこれ以外といい?
もしかしてテラスできたら点とれるのでは
ピッチャー陣は三振取る方向にシフトしてもらおう
あれこれ以外といい?
もしかしてテラスできたら点とれるのでは
ピッチャー陣は三振取る方向にシフトしてもらおう
591: 風吹けば名無し 25/11/01(土) 22:25:45 ID:jC.x4.L22
その代わり投手指標は死ぬほどグロいからな
それはそれで来年考えないとアカン
まぁ野球の仕方が変わるってことや
それはそれで来年考えないとアカン
まぁ野球の仕方が変わるってことや
594: 風吹けば名無し 25/11/01(土) 22:35:40 ID:GR.hx.L28
今年までは3-2とかの野球だったけど来年からは7-6の野球へシフトチェンジか
599: 風吹けば名無し 25/11/01(土) 23:15:39 ID:jC.x4.L22
>>594
今まで2-1 1-0 4-1 とかだったのが
8-2 4-5 2-10 とかになるかもしれん
どっちにしろ接戦の割合が減ればリリーフ運用は多少楽になるはず
転載元:今まで2-1 1-0 4-1 とかだったのが
8-2 4-5 2-10 とかになるかもしれん
どっちにしろ接戦の割合が減ればリリーフ運用は多少楽になるはず
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1761708575/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763719667/



コメント
来年からの移行期で数年は収支マイナスになるかもしれんが、長期的に見ればここで改革しておかないと強くはなれないのだから必要な投資だと思えばいい
あとは魅力的なスター野手を作る上でも必須かと
コメントする