img_f89624a4f58e1d5981df3035326dd5f3138461
1: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:07:47.41 ID:rT4MHbj30

3: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:08:40.89 ID:pbTSWrXG0
最大限配慮したコメント

6: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:10:11.89 ID:y4n4itbfM
こんなときにネガティブなコメントするわけないやん
1は何を狙ったん?

25: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:23:12.67 ID:G1/N6Rtzd
中継ぎ抑えは
勝ちつくかつかないかあんまり関係無いだろ
防御率悪化するだけで

29: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:30:32.21 ID:GRA6ArLQ0
大野はバンド専ではないからな
東京ドーム、甲子園、京セラでも好投出来る

33: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:33:02.64 ID:f+sJe6Th0
プラマイゼロ理論

48: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:43:00.89 ID:09bIxd4j0
ここ10年ぐらいの勝率がホーム.500 ビジター350ぐらいで 何このチームって思った
ほんまバンテリンでどんだけ守られてるんや

63: 風吹けば名無し 2025/11/21(金) 19:49:15.57 ID:QVwCOjYZ0
真面目な話、マウンド高いからバンド専はバンド専のままである程度投げられる

584: 風吹けば名無し 25/11/01(土) 20:55:18 ID:jC.9z.L22
??「打つ方は何とかします」


588: 風吹けば名無し 25/11/01(土) 21:55:01 ID:CG.ox.L13
>>584
あれこれ以外といい?
もしかしてテラスできたら点とれるのでは
ピッチャー陣は三振取る方向にシフトしてもらおう

591: 風吹けば名無し 25/11/01(土) 22:25:45 ID:jC.x4.L22
その代わり投手指標は死ぬほどグロいからな
それはそれで来年考えないとアカン
まぁ野球の仕方が変わるってことや

594: 風吹けば名無し 25/11/01(土) 22:35:40 ID:GR.hx.L28
今年までは3-2とかの野球だったけど来年からは7-6の野球へシフトチェンジか

599: 風吹けば名無し 25/11/01(土) 23:15:39 ID:jC.x4.L22
>>594
今まで2-1 1-0 4-1 とかだったのが
8-2 4-5 2-10 とかになるかもしれん
どっちにしろ接戦の割合が減ればリリーフ運用は多少楽になるはず
転載元:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1761708575/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763719667/