e396e5b9
931: 風吹けば名無し 26/03/12(木) 17:34:02 ID:n5.80.L25
三浦爆発したのにようやっとるな

https://twitter.com/dragons61syunta/status/2031853404327461033?s=46

932: 風吹けば名無し 26/03/12(木) 17:50:52 ID:Zd.lc.L43
三浦以外に爆発したやついたっけそもそも 

950: 風吹けば名無し 26/03/12(木) 21:26:46 ID:ku.kk.L13


竜、目覚める

955: 風吹けば名無し 26/03/12(木) 21:35:31 ID:n5.80.L25
>>950
よや
マジで三振取れねえからなぁ
テラスあるとキッツイわね

956: 風吹けば名無し 26/03/12(木) 21:43:07 ID:hX.0e.L14
>>950
ウホウホドラゴンズやんけ

960: 風吹けば名無し 26/03/12(木) 22:05:49 ID:kV.ya.L27
>>950
この手のデータ表で赤いの珍しくて新鮮

961: 風吹けば名無し 26/03/12(木) 22:14:07 ID:MU.80.L18
>>950
三振奪う金丸宏斗いないとはいえ頑張ってくれ

751: 風吹けば名無し 26/03/11(水) 20:47:14 ID:MR.9y.L4
12球団で1位とか2位やなかったか?得点数 

962: 風吹けば名無し 26/03/12(木) 22:24:46 ID:a0.6o.L35
7点取られても8点取る精神で行くしかない
ワイは腹くくった 

963: 風吹けば名無し 26/03/12(木) 22:27:06 ID:E5.80.L30
殴り合って勝ちゃええねん 

964: 風吹けば名無し 26/03/12(木) 22:28:02 ID:a0.6o.L35
中日・井上一樹監督「てっぺんを取りに行きます。今年は勝負します」ドラゴンズ後援会主催の激励会で意気込み
https://www.chunichi.co.jp/article/1221965
井上一樹監督は「得点力アップへフォローの風が吹いている。多少、防御率が悪くなってもお構いなしの攻撃力で臨みたい」とあいさつすると、「てっぺんを取りに行きます。今年は勝負します」と意気込んだ。 

965: 風吹けば名無し 26/03/12(木) 22:28:22 ID:n5.80.L25
まあ9回2点リードで勝野梅野橋本に渡せれば勝ち
1点だったら追いつかれてもしゃーない精神でいくしかないな 

966: 風吹けば名無し 26/03/12(木) 22:31:29 ID:a0.6o.L35
優勝狙うなら2001年近鉄みたいな感じかね。ぱっと思いついたわ 

757: 風吹けば名無し 26/03/11(水) 20:48:33 ID:3I.ip.L29
長打というかフライ率はかなり上がってるんやなかったか? 

107: 風吹けば名無し 26/03/11(水) 18:18:12 ID:Zi.vp.L9
福永細川サノーでシーズンはボッスおるし上位打線かなり分厚くなったな 

752: 風吹けば名無し 26/03/11(水) 20:47:38 ID:3I.ip.L29
今年はガンガン殴り合いになるやろな 

2: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 12:55:57.50 ID:OoOs5dRFd
12球団トップかい 

4: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 12:56:56.61 ID:6+m/d6Rpp
三振取れないのやばない? 

14: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 13:04:46.50 ID:lyzMSbFM0
>>4
実は投手が一番悪いってはずっと言われてる 
バンテリンバリアで守られてただけで 今年それがなくなる 

16: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 13:05:39.27 ID:7kBUiyEv0
>>14
バンテリンバリアってマウンドの高さとかも関係あるんちゃうっけ 

18: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 13:07:47.20 ID:CJ76XGVQ0
>>16
投手からしたらそもそも広い・フェンスが高いのとマウンドが高くて投げやすい 
打者からしたら外野が一面の青で目が慣れないというのがバンテリンバリアの正体 

21: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 13:11:10.17 ID:otRGoWCW0
>>14
アウェイ成績悪すぎるし同じ打低球場でも投手強みの阪神や三連覇オリックスに比べて普通に成績明確に劣ってきたしな 

26: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 13:13:25.68 ID:lyzMSbFM0
>>21
元々ビジターとホームの差が大きい内弁慶が特に強いチームだけど 
防御率も1以上違うしなあ 

PF修正入るとセリーグ最下位の投手力だからねえ、まあ神宮が逆方向に酷すぎるのもあるけど 

5: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 12:57:54.71 ID:oAAAdoU2M
これは「ある」ね 

6: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 12:58:06.92 ID:g9ffspMn0
外れたか、ナゴドという名の拘束具が 

7: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 12:58:38.64 ID:2zMO4if40
男タッツ 
本当に打つ方は何とかしていた可能性が浮上 

11: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 13:04:06.11 ID:V3xly1+60
打つ方は何とかなったな 

24: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 13:12:55.74 ID:WYuznF5O0
ソフトバンクがテラス設置でホームラン倍増したし倍増までは行かんにしても3割程度は増えるやろ 
もちろん被弾も 

56: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 13:35:01.98 ID:GwhhQKMz0
バンテリンガードで投手は高給だったのが変わりそうやな 

70: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 13:44:22.26 ID:7ZrdO2lo0
中日最強 

71: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 13:50:36.52 ID:T8ca5Lae0
マジで阪神の次に打線は強いんちゃう? 
少なくとも巨人より強いのは確実や 

73: 風吹けば名無し 2026/03/13(金) 13:57:29.04 ID:f2BPuIhm0
放り込めばワンチャン年俸もガラリと変わるかもしれんし必死やろ 
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1773374078/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773148425/