e396e5b9
1: 風吹けば名無し 2026/03/19(木) 06:30:22.35 ID:6qusQXKu0
優勝待ったなし!

2: 風吹けば名無し 2026/03/19(木) 06:30:49.43 ID:ZIIzPvOD0
なお順位

3: 風吹けば名無し 2026/03/19(木) 06:35:49.96 ID:ZMtWRbL90
俊足巧打の岡林福永!
スラッガーの細川石川鵜飼上林!
パワー外人ボスラーサノー!
キャッチャー石伊!
これで負けたら馬鹿だぜ~ッ!!!(投手陣から目をそらしながら

8: 風吹けば名無し 2026/03/19(木) 07:03:30.23 ID:iQR7Jccg0
強竜打線復活や…

9: 風吹けば名無し 2026/03/19(木) 07:25:02.42 ID:7/YAo+Zp0
失策がね

338: 風吹けば名無し 26/03/18(水) 23:46:00 ID:zE.ob.L18
くっ…WBCに負けたか
https://twitter.com/i/status/2034273179049640296

339: 風吹けば名無し 26/03/19(木) 00:28:01 ID:VN.nj.L27
>今年もめちゃくちゃ塩
平均4点取る中日は全然塩気を感じない模様 

341: 風吹けば名無し 26/03/19(木) 00:32:33 ID:JS.3f.L26
平均得点4点ってこんなにストレスないんだなってのは
オープン戦見ててすげえ思う 

343: 風吹けば名無し 26/03/19(木) 00:38:50 ID:D1.d2.L82
>>341
終盤2~3点差でも上位打線ならワンチャンあるで!って見れるようになった 

344: 風吹けば名無し 26/03/19(木) 00:45:29 ID:5Z.ip.L2
まぁどちらにせよオープン戦では打ててたのに・・・はよくある話やからシーズン開幕してからやな 

350: 風吹けば名無し 26/03/19(木) 01:27:02 ID:iT.3f.L20
割と試合見てるのに得点力低く感じるのはワイがおかしいんか 

351: 風吹けば名無し 26/03/19(木) 02:37:25 ID:7R.pm.L4
>>350
オープン戦得点数1位やで
まあ失点数がヤクルトに次ぐ2位やがな! 

352: 風吹けば名無し 26/03/19(木) 07:09:33 ID:z7.nj.L6
>>350
1イニング4点以上取ったビッグイニングが1回もないからだろうね
コンスタントに毎イニング点を取りまくってる 

355: 風吹けば名無し 26/03/19(木) 08:21:51 ID:Be.ft.L2
失点については一部が派手に燃えてるからな 

353: 風吹けば名無し 26/03/19(木) 07:52:39 ID:Eo.iz.L35
去年チーム内打点トップだったボスラーを欠いてこの得点力ならシーズンでも割と期待出来るんやないかと思う
岡林も打球は悪く無いからシーズン入れば上げてくると思うし 

358: 風吹けば名無し 26/03/19(木) 08:53:29 ID:vN.f3.L11
中日も昔に比べたら強くなったな 
転載元:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773832859/
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773869422/