でも17安打もしたんだよね
282: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:20:59 ID:A1.hg.L19
2011浅尾が打たれたってことはアブレウが0.41するってこと!?
273: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:20:26 ID:h2.gm.L5
アブレウが別人すぎて計算狂ったのはしゃーない
9回まで得点できてないのも痛かった
9回まで得点できてないのも痛かった
279: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:20:50 ID:tr.fo.L31
斎藤綱記さん至急マツダスタジアムにお越しください
283: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:21:06 ID:Cj.04.L35
まあいうて今の時点ではそんなイラつかん
順位争いバチバチの夏場以降でこんなんやられたら発狂もん
順位争いバチバチの夏場以降でこんなんやられたら発狂もん
292: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:21:44 ID:XT.rw.L20
負けるにしてももうちょいあるだろ
294: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:21:48 ID:GQ.hg.L27
いうて打つ方はバビ成分多めとはいえ良さそうやし
ピッチャーもアブレウと勝野ぐらいやし
そんな悲観する内容じゃないと思うけど
ピッチャーもアブレウと勝野ぐらいやし
そんな悲観する内容じゃないと思うけど
295: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:21:49 ID:Xx.it.L36
てか変わりの守護神候補勝野とアブレウ両方打たれてメヒア抑えてたからもしかして守護神明日からメヒアだったりするん?
297: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:22:05 ID:A1.hg.L19
>>295
藤嶋、橋本もいけるね
藤嶋、橋本もいけるね
306: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:22:41 ID:Xx.it.L36
>>297
橋本抑はやってほしいわ
藤嶋は火消しでの安心感すごいからな…どうだろ
橋本抑はやってほしいわ
藤嶋は火消しでの安心感すごいからな…どうだろ
302: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:22:34 ID:7S.vu.L17
代打に大島が欲しい
以上。
以上。
311: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:23:04 ID:5K.8z.L17
明日明後日勝てばええねん
とりあえずイライラしてるやつはもう掲示板とかSNSとか見ない方がええぞ
あと誹謗中傷はマジでやめろよ
とりあえずイライラしてるやつはもう掲示板とかSNSとか見ない方がええぞ
あと誹謗中傷はマジでやめろよ
312: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:23:09 ID:Cj.04.L35
でも柳がやれそうなのはデカくない?
316: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:23:20 ID:A1.hg.L19
>>312
ギーヤナは伸び代
ギーヤナは伸び代
319: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:23:38 ID:5K.8z.L17
>>312
これな
かなりでかいわ
これな
かなりでかいわ
321: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:23:40 ID:vE.04.L7
>>312
相手に助けられてた気がしないでもないがまあ少なくとも次はあるね
相手に助けられてた気がしないでもないがまあ少なくとも次はあるね
315: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:23:19 ID:gc.sj.L28
まあ中継ぎエースとクローザーが怪我離脱してるんだからそらこうなる
全球団で一番離脱重いやろ
全球団で一番離脱重いやろ
324: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:23:51 ID:XT.rw.L20
>>315
ボスラー、上林、清水、松山だもんな
普通に怪我人出過ぎや
ボスラー、上林、清水、松山だもんな
普通に怪我人出過ぎや
317: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:23:33 ID:3M.jq.L21
柳はがんばった
その事実は変わらない
その事実は変わらない
320: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:23:38 ID:g4.hp.L25
ただ先頭を四球で出塁させて失点ってパターンがウチの投手陣は多いねん
それはどうにかしてくれや
それはどうにかしてくれや
318: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:23:35 ID:A1.hg.L19
松山がチェストするまで大変やで
326: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:23:55 ID:Xx.it.L36
今日の収穫は石伊の打撃かね
330: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:24:07 ID:A1.hg.L19
雄太はやりますよ
337: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:24:24 ID:3M.jq.L21
石伊も褒めろ
猛打賞に柳の操縦完璧や
猛打賞に柳の操縦完璧や
341: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:24:28 ID:a8.wc.L26
神宮の村松が帰ってきたのもポジしたい
348: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:24:54 ID:A1.hg.L19
シーズントータルで考えよ ここで学べたことは善なんよ
352: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:25:11 ID:GQ.hg.L27
他所さんと比べてもしゃーないけど
宮城ボコられてたりウチだけが思い通りにいかなかったわけじゃないんやで
宮城ボコられてたりウチだけが思い通りにいかなかったわけじゃないんやで
360: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:25:32 ID:XT.rw.L20
中京大中京のハイライトで気持ちを落ち着かせる
367: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:25:48 ID:wo.8y.L8
まあ今年はこういう試合増えるわ
379: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:26:25 ID:Iv.fo.L19
たった1試合で何がわかるねん
柳はようやっとったけど
柳はようやっとったけど
384: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:26:46 ID:vE.04.L7
>>379
打つ方はある程度期待持たせる内容ではあったかな?
打つ方はある程度期待持たせる内容ではあったかな?
411: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:28:41 ID:XT.rw.L20
まぁ伊藤も炎上しとるし宮城も同じく
ウチはクローザーが誤算だったってだけや
ウチはクローザーが誤算だったってだけや
314: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:23:18 ID:h2.gm.L5
風呂入って酒飲んで寝る!
シーズン長いんやしそんなに気張っててもしゃーない
シーズン長いんやしそんなに気張っててもしゃーない
323: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:23:45 ID:3M.jq.L21
>>314
もう酒飲んだ場合は?
もう酒飲んだ場合は?
333: 風吹けば名無し 26/03/27(金) 22:24:17 ID:h2.gm.L5
>>323
布団入って暖かくして寝る
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774616272/
布団入って暖かくして寝る



コメント
挨拶がわりの四球で出したランナーを返されるという展開何度目や
制球が調子いい日以外の抑える術が足りてなさすぎる
ただ球の速いだけのやつ
コメントする