
842: 風吹けば名無し 26/04/12(日) 10:13:09 ID:JN.ue.L37
12日の試合前練習に #吉田聖弥 投手(写真右)が合流しました。#中日ドラゴンズ pic.twitter.com/4FTEA9roto
— 中日新聞運動部ドラゴンズ担当 (@chu_doraban) April 12, 2026
844: 風吹けば名無し 26/04/12(日) 10:13:51 ID:3X.ou.L18
やっぱ吉田か
投球内容かなり良くなってたしロングもいけるしな
投球内容かなり良くなってたしロングもいけるしな
846: 風吹けば名無し 26/04/12(日) 10:15:35 ID:k4.jk.L35
誰と変えるんやろ
849: 風吹けば名無し 26/04/12(日) 10:20:10 ID:JN.ue.L37
>>846
昨日時点で枠があと2つ余裕があったから誰も落とさないかも
昨日時点で枠があと2つ余裕があったから誰も落とさないかも
848: 風吹けば名無し 26/04/12(日) 10:18:15 ID:1O.8u.L25
2軍の調子いいやつ片っ端から上げてく節操のなさギリギリ感あって楽しい
854: 風吹けば名無し 26/04/12(日) 10:42:20 ID:k4.jk.L35
動かんより動く方が好印象や まだ4月半ばのカード一巡目だし諦めるタイミングでもない
個人的には野手の阿部カリステにもテコ入れしてほしい
守備も信頼できんし打てんとなるとあんまいる意味がない
個人的には野手の阿部カリステにもテコ入れしてほしい
守備も信頼できんし打てんとなるとあんまいる意味がない
860: 風吹けば名無し 26/04/12(日) 11:15:19 ID:ue.eg.L29
出力アップした吉田が上でどんぐらい通用するかが楽しみや
昨日の仲地を見てるとある程度期待してよさそうやが
転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775871613/
昨日の仲地を見てるとある程度期待してよさそうやが


コメント
コメントする