
963: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 21:37:05 ID:5A.gl.L39
福永 .345 1本 5打点 .415/.431/.846
村松 .319 0本 5打点 .404/.447/.851
細川 .340 2本 8打点 .429/.509/.938
ボス .280 0本 2打点 .321/.400/.721
花田 .303 1本 5打点 .314/.469/.783
高橋 .500 0本 1打点 .583/.500/1.083
石伊 .375 0本 2打点 .375/.500/.875
田中 .167 0本 3打点 .207/.185/.392
こう見ると岡林上林サノーいないのに打線は頑張っとるわ
村松 .319 0本 5打点 .404/.447/.851
細川 .340 2本 8打点 .429/.509/.938
ボス .280 0本 2打点 .321/.400/.721
花田 .303 1本 5打点 .314/.469/.783
高橋 .500 0本 1打点 .583/.500/1.083
石伊 .375 0本 2打点 .375/.500/.875
田中 .167 0本 3打点 .207/.185/.392
こう見ると岡林上林サノーいないのに打線は頑張っとるわ
964: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 21:37:31 ID:0k.ts.L12
1番福永は塩見みたいな感じでええな
965: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 21:38:29 ID:qL.jm.L23
あと代打の切り札みたいなのも欲しいけど
現状では欲張りすぎか…
現状では欲張りすぎか…
970: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 21:40:10 ID:nX.v2.L5
>>965
周平はスタメンじゃないと打たへんかね
周平はスタメンじゃないと打たへんかね
973: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 21:42:04 ID:wX.od.L8
>>965
代走の切り札ほしいぞ
あとエラーしない外野の守備固め
代走の切り札ほしいぞ
あとエラーしない外野の守備固め
969: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 21:39:44 ID:YG.ox.L21
しゅうまい強くて草
976: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 21:43:02 ID:eg.gs.L27
サノーの怪我はまだいいんだよね
内野はもう1人までなら怪我人出ても山本石川龍空ロドリゲスらで誤魔化せる
外野は無理です 川越しかいませんから
内野はもう1人までなら怪我人出ても山本石川龍空ロドリゲスらで誤魔化せる
外野は無理です 川越しかいませんから
990: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 21:55:34 ID:bL.1p.L37
こんなに怪我出てある程度のクオリティ出せる野手の戦力層本当によくなったよな
30: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 20:01:43 ID:pH.v2.L35
幹也打たん時ほんま打てんな
去年も6月ぐらいやばかったよな
去年も6月ぐらいやばかったよな
43: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 20:03:25 ID:e6.od.L27
>>30
あの時もほんまにヤバすぎたけど横浜戦で一本ツーベース打ってから打ちまくった記憶
あの時も2番固定が批判されてたような
あの時もほんまにヤバすぎたけど横浜戦で一本ツーベース打ってから打ちまくった記憶
あの時も2番固定が批判されてたような
47: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 20:04:40 ID:Vw.7o.L22
幹也対左投手.350くらいあるから対左専用にしてもええんやないかな
741: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 21:04:01 ID:5t.v2.L3
点は取れるようになってるよな(当社比)
825: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 21:08:12 ID:nH.su.L83
花田は新人王狙えるな
838: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 21:09:12 ID:5A.gl.L39
花田とかいう3割打ててセンターを普通に守れて逆方向にホームラン打てて得点圏で5割超えてるだけのルーキー
867: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 21:11:27 ID:F9.t3.L31
平気で守備コロされるボスラー
地味にいい選手だろ
地味にいい選手だろ
464: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 18:39:47 ID:lV.q7.L10
やっぱ打線はすごいと思うんよな 全然戦える
ほんま投手だけや
ほんま投手だけや
494: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 18:44:34 ID:f6.eu.L17
後気になるのは岡林帰ってきたら1番打者はどうするのか、福永が理想の1番過ぎる
716: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 19:19:05 ID:pH.v2.L35
打順の組み方は良くなった
継投が英二来てどうなるかやな
継投が英二来てどうなるかやな
794: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 19:31:27 ID:5Y.v2.L18
ほんまこの村松が去年いてくれたらなぁ
911: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 19:44:11 ID:lV.q7.L10
931: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 19:45:00 ID:qL.jm.L23
>>911
開幕からは予想もつかない打線完成してるの草
開幕からは予想もつかない打線完成してるの草
938: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 19:45:47 ID:5Y.v2.L18
>>911
ここ5年で1番いいやろの打線
ここ5年で1番いいやろの打線
942: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 19:46:17 ID:Ez.mf.L25
2番村松がいい味出しとる
945: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 19:47:15 ID:Ez.mf.L25
この打線全然ドラ1いなくね
下位指名だけで打線は組めるんだよ
下位指名だけで打線は組めるんだよ
936: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 19:45:42 ID:lV.q7.L10
こんだけまわり打ってたら幹也も許せるわ
953: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 19:48:04 ID:Ez.mf.L25
幹也は使い続ければ.250は乗せてくる
944: 風吹けば名無し 26/04/14(火) 19:46:30 ID:nH.su.L83
この球団、たまーに打線が躁状態になるけどそのタイミングで投手陣がとんでもない大鬱になるんよな



コメント
コメントする