あと6戦
岡本ーターノックー栗林 ラグズデール?ー才木ー遥人
岡本ーターノックー栗林 ラグズデール?ー才木ー遥人
358: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:40:35 ID:TK.ka.L17
また栗林と当たるの?
嫌がらせか
嫌がらせか
392: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:47:46 ID:WT.3b.L5
負けの内容がどうというより
ホームで負け越してるという事実があれや
ホームで負け越してるという事実があれや
362: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:40:51 ID:YM.q6.L24
広島に2つ勝てばいい話や
394: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:48:03 ID:Xj.xr.L22
土曜いつもなら大野だけどマツダで投げさせるんか
397: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:49:17 ID:jp.ic.L9
>>394
阪神戦にずらした方がいいよな
阪神戦にずらした方がいいよな
396: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:49:03 ID:Dq.xr.L36
開幕戦は楽勝ムード勝ち試合ひっくり返されたからで昨日は負け試合を追いつけなかっただけやしまあ大丈夫ちゃうか
400: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:50:14 ID:ZG.vl.L18
>>396
これな
尾田にヘイトが集まりすぎてるけど冷静に見るとチーム全体では引きずる負けではない昨日も今日も
これな
尾田にヘイトが集まりすぎてるけど冷静に見るとチーム全体では引きずる負けではない昨日も今日も
401: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:50:42 ID:Yj.ka.L11
尾田が尾田すぎたせいでみんな忘れてるけど板山センターとかいう末期スタメンなんよな
どうするよこれ
どうするよこれ
403: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:51:01 ID:YM.q6.L24
>>401
なあにカリステが上がるさ
なあにカリステが上がるさ
404: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:51:15 ID:ab.wp.L3
>>401
そこは怪我人が多いからしょうがない
そこは怪我人が多いからしょうがない
405: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:51:41 ID:Yj.ka.L11
>>404
このためだけにトレードとかしてられないし耐えるしかねえかあ
このためだけにトレードとかしてられないし耐えるしかねえかあ
413: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:53:01 ID:Dq.xr.L36
尾田よりあの内容で櫻井マラーが効率良く失点した方が気になるねんなワイ的には
そんな4失点するような球には見えんけどなぁ
横浜に上手く攻略された感が気になる
そんな4失点するような球には見えんけどなぁ
横浜に上手く攻略された感が気になる
422: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:55:54 ID:ZG.vl.L18
>>413
マラーはいつも通り甘くなったのをしばかれたのとランナー出してイライラしたパターンやん
マラーはいつも通り甘くなったのをしばかれたのとランナー出してイライラしたパターンやん
416: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:54:12 ID:Xj.xr.L22
確かに2人とも効率よく打たれてたな
417: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:54:54 ID:Zq.1j.L27
マラーは毎回やられ方同じすぎる
420: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:55:25 ID:KQ.f3.L14
>>417
学んで欲しいとか談話で言ってたけどもうそういうもんと思って我慢するしかないよな
学んで欲しいとか談話で言ってたけどもうそういうもんと思って我慢するしかないよな
418: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:55:00 ID:lF.xm.L39
センター板山は確かに末期やが
岡林→上林→ブライト→樋口→花田の末やからな
こればかりはどうしようもない
岡林→上林→ブライト→樋口→花田の末やからな
こればかりはどうしようもない
426: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 20:56:47 ID:us.mx.L5
ワイ風呂入ってる時に家族が逆転3ラーンて大騒ぎしてるから
ウキウキして出たら坂倉だったでござる
こちらは追加点取られてるし
ウキウキして出たら坂倉だったでござる
こちらは追加点取られてるし
445: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:01:35 ID:us.mx.L5
助っ人投手の質上げないと上行けないな
かなりまずい問題
かなりまずい問題
457: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:04:18 ID:Dq.xr.L36
カリステもそうやけど石川鵜飼がちゃんとやってればカリステに頼る必要ないんよな
465: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:06:30 ID:1V.mx.L10
今日も昨日も勝てそうに見えるけど実際には中継ぎが爆発炎上してるしどうなんやろ
466: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:06:43 ID:Zq.1j.L27
細川は復活したってことで大丈夫?
471: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:08:03 ID:YM.q6.L24
>>466
しばらく.300出塁率.400超えてたし復活もなにも
しばらく.300出塁率.400超えてたし復活もなにも
475: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:09:03 ID:Xj.xr.L22
>>466
細川は巨人戦前の状態に戻っただけやろ
細川は巨人戦前の状態に戻っただけやろ
468: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:07:12 ID:Zq.1j.L27
ヒット3本で勝てるほど甘くねーよ
479: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:09:39 ID:p6.mg.L7
まぁ大島も岡林か花田戻ってくるまでもってほしかったけど流石に厳しいか
481: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:10:13 ID:Yj.ka.L11
>>479
40過ぎのおじいちゃんだからね
むしろ短期間でもスタメンでセンターやれてるのが驚異的
40過ぎのおじいちゃんだからね
むしろ短期間でもスタメンでセンターやれてるのが驚異的
470: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:07:43 ID:Dq.xr.L36
なんで急に打線冷えたんや
477: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:09:16 ID:ZG.vl.L18
>>470
3点2点2点だしヒエヒエとは言えんやろ
3点2点2点だしヒエヒエとは言えんやろ
473: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:08:28 ID:Zq.1j.L27
打線冷えたいうけど出てるメンツ毎回違うし
480: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:10:10 ID:Xj.xr.L22
去年の今頃よりかは点取れてるけど相手はそれ以上に点取れてるから負けてるんよね
483: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:10:50 ID:Dq.xr.L36
鵜飼がまだ3割あってビビるわ
487: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:12:25 ID:Dq.xr.L36
ちなみに龍空どやった?
個人的には守備センス抜群打撃からっきしの良くも悪くも変わってないって印象や
個人的には守備センス抜群打撃からっきしの良くも悪くも変わってないって印象や
499: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:16:24 ID:lF.xm.L39
明日からナゴ球続くけど明日と日曜月曜雨なんよな
ボスラーの時と似た感じや
ボスラーの時と似た感じや
525: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:24:01 ID:lF.xm.L39
石伊
2番 6試合
3番 1試合
5番 1試合
6番 1試合
7番 5試合
そろそろ固定しよう
2番 6試合
3番 1試合
5番 1試合
6番 1試合
7番 5試合
そろそろ固定しよう
535: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:30:02 ID:ZG.vl.L18
2022矢野阪神3月4月9勝20敗1分勝率.310
2026井上中日3月4月8勝19敗勝率.296
これはもう矢野先生曲線は厳しいか?
2026井上中日3月4月8勝19敗勝率.296
これはもう矢野先生曲線は厳しいか?
539: 風吹けば名無し 26/04/30(木) 21:31:34 ID:G8.ka.L25
>>535
誤差誤差
誤差誤差



コメント
コメントする