e396e5b9
1: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:13:23.46 ID:swekJlyv0
何?

15: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:26:04.27 ID:syEkhUtk0
>>1
保護欲や 

4: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:14:49.59 ID:swekJlyv0
なんで当り前のように3万人超え続けるんや

6: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:16:26.89 ID:R6KyrhDSM
あれだけの経済人口規模なのに
サッカーチームも一つしかないからな
人口比で娯楽が極端に少ないから集まるんや

7: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:17:00.67 ID:swekJlyv0
>>6
名古屋って魔境なんだな…

20: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:30:09.90 ID:IxeEElUy0
>>6
大正解
無駄にチームあって分散して誰も興味持たれないのが最悪

10: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:19:14.61 ID:C5SO3DwJ0
8歳児「WBCとか大谷とか知らんしどうでもええ、細川と柳を見に来たちな32‐0で中日が勝つ」

11: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:19:20.44 ID:PKEPSa8o0
まだ開幕前に「今年は強い」とか吹かしまくって前売りした分やろ
これから発売する分はどうなるかわからん

13: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:22:29.01 ID:swekJlyv0
>>11
去年もその前もめちゃくちゃ入ってるからその理論はおかしくない?

12: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:22:19.13 ID:vFMPeyqy0
野球観戦も付いてる居酒屋だと思えば友人と行くには良い娯楽では

18: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:29:16.31 ID:RfjHuoAp0
お前ざっこ!ギャハハ!
割と真面目にこれ名古屋人の気質やからな

19: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:29:43.37 ID:62U/DmzK0
名鉄百貨店もなくなって娯楽がないからな

21: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:31:52.73 ID:t6O9hTWA0
ダメな子ほどかわいいというあれ

26: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:41:43.05 ID:Zw3yEtNH0
たまに勝つから気持ちいいんだよなあ

36: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:55:20.58 ID:bEWSwit40
広島が洗脳教育言われてたけど愛知県でも似たようなことしてる?

38: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:57:47.82 ID:fJSLQWHD0
3割くらい勝てるのが依存性を最も高める確率やろ
たまに勝ったら大はしゃぎ
勝ちすぎても負けすぎてもそれが通常になってつまらん

39: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 10:58:55.67 ID:+c+qf+Wh0
>>38
パチンコかよ

40: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 11:02:28.33 ID:KVwsAnI40
企業に配布したりタダ券配ってない?

41: 風吹けば名無し 2026/05/03(日) 11:07:26.50 ID:7LgIz/aG0
たまにしか勝たないが故に脳汁がすごい出るらしい
転載元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777770803/